SSブログ

ディズニーグッズいろいろ [ディズニー]

今週は暖かい日が続いていますね。
もう大丈夫!とダウンジャケットをようやくクリーニングにだしました。
割引期間の3月末までに間に合ってよかったです。

今回は、最近、我が家にやってきたディズニーグッズを紹介します。

その[1] ディズニー★JCBカードの継続特典(ピンバッジ)
230329-001.jpg
シマリスさんのブログで紹介されているのを拝見して、
そろそろ届くかな~と楽しみに待つこと1週間。我が家にもようやく届きました。

継続2周年はファンタジアの魔法使いのピン。
230329-002.jpg
今年から始まるファンタズミックのイメージでしょうかね。

ピンの部分をアップにしてみました。
230329-003.jpg
かわいいピン!うれしいです!!

1周年と2周年を並べてみました。
230329-004.jpg
1周年に比べると一回りピンが小さくなったような。
でも、こういうのって集めだすとやめられなくなるんですよね。

キャラクターグリーティングも運よく1年に1回当選しているし、
ピン+グリーティング(写真付)で年会費2,100円ならOKかなと、今年も一応継続。
ゴールドカードのクリスタルフィギュアも魅力的ですが、年会費10,500円は厳しい…
今年は、ほかの特典も何か当たるといいな~

その[2] ディズニーパッケージのマシュマロ
230329-005.jpg
父からのホワイトデープレゼントの1つです(母が買ってきてくれたのですが)。
表面には、ミッキー&ミニー&プルート。

裏面には、グーフィー&ドナルド&デイジー。
230329-006.jpg
普通のマシュマロなのに、パッケージがディズニーになるだけでかわいい。
あとは、チップ&デールがいてくれたらバッチリなのに!!

パッケージがかわいいので、もう少し飾ってから食べるつもりです。

その[3] チップ&デールの立体ポストカード
230329-007.jpg
フルーツたっぷりのケーキの上でチーデーが食べてます。
写真では分かりにくいですが、ケーキもチーデーも浮き上がって見えるんです。
そして、左から見ても、右から見ても、ちゃんとチーデーと視線が合うんです。

こちら、夫が買ってきてくれました。
ちなみに「HAPPY BIRTHDAY」と書いてありますが、私の誕生日は7月です(笑)
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

まなな

ムム。。
確かに、小さくなっていますね^^;
っていうか、そこに気がいきますか~w

イチゴがおいしそう~と、思ったら
ポストカードだったんですね^^

あっ、わたしも7月です~
by まなな (2011-03-29 22:25) 

koumam

ピンバッチ可愛いですね~☆
我が家はJCBは違うタイプのに入ってるので
ディズニーカードは入ってなのですが、毎年ピンバッチ
のプレゼント嬉しいですよね~♪可愛い(@^^@)

by koumam (2011-03-29 22:52) 

シマリス

ピンバッヂ届いたんですね!
今年のピンは特にいいですよね。
チーデーの立体ポスカいいですね。
いつもチーデーと目が合うなんて
毎日が素敵ですね!  
by シマリス (2011-03-30 21:13) 

oyatu55

右から見ても、左から見ても視線が合う…
ホーンテッドマンションの絵のようで素敵です!
(≧▽≦)
チーデー、美味しそうに食べてますね♪
JCBカードのピンバッチのアップありがとうございます!
すっごく素敵です~~☆
by oyatu55 (2011-03-30 22:50) 

にわちゃん

我が家にもピンバッチ届きました!
うれしかったです。
マシュマロやポスカも素敵です。
by にわちゃん (2011-03-30 22:56) 

しんちゃん

JCBカードは持ってないでーす!
かわいいですね~!
でも、ボンボやシーステーションで見る強制勧誘はどうかなと思いました(´・ω・`)
by しんちゃん (2011-03-31 00:36) 

teddy

立体ポストカードが可愛いです~
実物をみてみたいです!
by teddy (2011-03-31 08:33) 

りり

ファンタジアのピンバッチ、かわいいですね!
立体のポスカ、かわいいですね~。
誕生日でなくても買ってきてくれる旦那さん、優しいですね(^^)
うちには立体のポスカでアリスのが飾ってあります。
立体のは見ていて楽しいですよね。
by りり (2011-03-31 10:47) 

ちわぽ

更新時にピン貰えるとお得でやめられないですね。台紙がいい味出してカワイイ♪

立体ポストカード私も持ってます!お正月にアップしたミキミニの着物姿のがそうです。
ホント浮き出て見えるので可愛さ倍増ですよね(^^♪他にも沢山種類がありましたよ。
by ちわぽ (2011-03-31 15:42) 

うさぴん

立体ポストカードが食べたいです!
あれ?
by うさぴん (2011-04-02 20:30) 

fumipopo

このピンはすっごく素敵ですね
ちゃんとホワイトデイを忘れない!
素晴らしいですねっ(^_^)v
by fumipopo (2011-04-04 17:38) 

きゅんちゃん

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ピン、並べてみたらちょっと気になりました^^
カードはほんとにおいしそうでカワイイです!
お誕生月一緒なんですね♪

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
毎年プレゼントが届くのはうれしいです。
しかもディズニーグッズなのがいいですよね。
これからもずっと継続して欲しいです。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
まだかまだかと待ち続けようやく届きました~
去年のはかわいくて今年のはかっこいい感じ
ですよね。
ポスカよく見たら、チップとは目が合いますが
デールは全然違う方向見てました(笑)

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
ホーンテッドマンションの絵、そうでしたよね~!
おいしそうに食べているチーデーがかわいくて
いやされます。
バッチもようやく届いてうれしかったです。

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
こういうのが毎年届くというのがうれしいですよね。
なくならずにずっと続けて欲しいものです!
ポスカに毎日いやされてます。

>しんちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
かわいいピンでうれしいです。
確かにボンボやシーステーションの勧誘は
かなりすごいですよね…
もうちょっと穏やかに勧誘したらいいですのにね。

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
実物はいい感じに浮かび上がっていて
しかもフルーツたっぷりのケーキがおいしそう
なんです。毎日眺めていやされています。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ピンバッチ、かわいくてうれしかったです!
立体のポスカ、誕生日カードと知らずに
買ってきたみたいです。
立体のポスカ、見ていてほんと楽しいですよね!

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
何かもらえるというのがメリット高いですね^^
台紙がまたかわいくて素敵です。
立体ポストカード、浮き出て見えるのが
おもしろくてかわいいですね~
他の種類もまたチェックしてみようと思います。

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
食べたい!?あれ?
食べたいのはチーデー?ケーキ?(笑)

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ピン、今年も素敵なピンでした!
ホワイトデー、忘れているだろう父に代わって
母が気を利かせてくれたのだと思います^^

>プースケさん
>たかひろさん
>今造ROWINGTEAMさん
>とる子さん
>クロゴマ紗枝さん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2011-04-05 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。