SSブログ

10周年のUSJ(4/23編)①オブジェ&ザ・スナップショット [USJ]

先週土曜日(23日)、久しぶりにUSJへ行ってきました。

残念ながらこの日は朝から雨・・・[雨]
とはいえ、行く気満々だったので、15時から入園できるパスポートで楽しんできました。
一番見たかった「ドリームズ・アー・ユニバーサル」はお預けとなりましたが
夕方には雨もあがり、パークの散策などを楽しむことができました[わーい(嬉しい顔)]

雨の中、10周年のオブジェを撮影。
230428-001.jpg
230428-003.jpg
230428-002-1.jpg230428-002-2.jpg230428-002-3.jpg

屋根のあるエリアではキャラクターがグリーティング中だったので、
たくさんの人がいましたが、屋根のないエリアは人もまばら。
230428-004.jpg
ショップやレストランも空いていて、のんびり見て回ることができました。

「ドリームズ・アー・ユニバーサル」の会場もチェック。
230428-005.jpg
小雨だったので一応見に行ってみましたが、やっぱり中止でした[ふらふら]
次回に備えて、座り見エリアの場所もチェック。座り見エリアって、かなり少ないんですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

そうこうしている間に、雨もやみ(もう少し早くやんでくれたらよかったのに~)
おもしろい格好をしたお兄さんを発見です[exclamation×2]
230428-006.jpg
パークのどこかに現れてサプライズな瞬間を撮影してくれる「ザ・スナップショット」のお兄さん[ひらめき]

勇気を出して「写真撮ってもらえますか」と声を掛けたら、
ものすごくフレンドリーにOKをいただき、たくさんお話もしてくれました。
そして私たち2人に「かわいいポーズ[揺れるハート]」を指定した後、お兄さんの持っているデコデコカメラで撮影[カメラ]

写真を撮った後、ちょっとしたサプライズ(トリック)もあって、おもしろかったです。
230428-008.jpg
こちらがいただいた写真。裏がシールになっていました。
2人ともかなり楽しそうな笑顔で写っていてとってもいい記念に[ぴかぴか(新しい)]
晴れていたら、こんなに簡単には撮ってもらえなかったのかも~と思うとラッキーでした[グッド(上向き矢印)]

とってもおもしろくてさわやかなお兄さん[わーい(嬉しい顔)]ありがとう[exclamation×2]
230428-007.jpg
パーク内にはこのお兄さんのほかにもあと5人「ザ・スナップショット」の人がいるらしい[ひらめき]
次回来た時にはまた別の人に会えたらいいな~[かわいい]

楽しかった写真撮影のあとは、スヌーピースタジオへ向かいます[るんるん]
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

koumam

この方よく見かけたけど、スナップショット撮る人なんですね!
知らなかった~(笑)
素敵な笑顔で撮ってもらえるとうれしいですよね!
by koumam (2011-04-29 06:29) 

みずぽりん

USJの10年にいきたいなーとひそかに企んでいるわたくしでございます
TDSは延期ですからね・・その間に(笑)
by みずぽりん (2011-04-29 17:22) 

disneyworld

やっぱり10周年のショーみたいですねえ。
3月にいったときは、ホテルからリハーサルしている様子は見れたんですが。
by disneyworld (2011-04-29 17:57) 

まなな

雨。。だったんですね。
スナップショットは、雨でもあるんですね。
傘さしてがんばってるw
by まなな (2011-04-29 21:05) 

にわちゃん

あいにくの雨でしたね。
でものんびりできたようでよかったです。
スナップショットは息子も撮ってもらってました。
次回はショー見れるといいですね。
by にわちゃん (2011-04-30 03:13) 

うさぴん

空いていてのんびり散策ができるなんてステキ〜
USJには近々行く!と企んでおります。
その時も空いていてほしいなぁ。。。
by うさぴん (2011-04-30 10:17) 

fumipopo

私もUSJ10周年は行きたい
前回行ったのは5周年だった(^^;;;
スナップショット楽しそうですね~
サプライズっていいな♪
by fumipopo (2011-04-30 22:41) 

シマリス

USJは豪華に10周年が始まっていいですね!
レポ期待してます。  
by シマリス (2011-05-01 00:46) 

oyatu55

10周年の飾り、とっても豪華で素敵です!
写真を撮ってくれるお兄さん…
カラフルな衣装で、遠くにいても見つけられそうですね(笑)
by oyatu55 (2011-05-02 13:44) 

teddy

わたし一度もまだ行けてないのに
いつの間にかもう10周年なんですね!
by teddy (2011-05-04 18:56) 

misa10

1度はいって見たいです。
お兄さんフレンドリーですね~。
by misa10 (2011-05-05 11:55) 

ちわぽ

せっかく行ったのに雨とは残念でした。。。
ショーの座り見エリアはこの花壇の外(芝生の所)もそうです。内側は狭いので激戦区でした。次回リベンジ頑張って下さいね!

カラフルな写真のお兄さんも居るんですね~至る所にサプライズ展開してくれる人が居るそう(掃除やベビーカーなど)ですが遭遇したことがないのでいいなぁ~こんなので楽しませてくれるのも10thって感じがします♪
by ちわぽ (2011-05-09 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。