SSブログ

10周年のUSJ(5/8編)⑤キャラクター・ミート&グリート(ピーナッツユニット)  [USJ]

毎日蒸し暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]少し動くだけで汗だくになってしまって…夏が来たな~って感じます。
私の方は、出産予定日まであと2週間となりました。
私と同じ7月生まれだといいなと思っているんですが、その日はいつくるんでしょう。ドキドキです[わーい(嬉しい顔)]


さて、少し間があきましたが、5/8のUSJレポの続きです。

「スヌーピーのフォトオポチュニティ」の撮影後、ショースケジュールを見ると
あと10分ほどで「キャラクター・ミート&グリート」が始まる時間だったので
ピーナッツユニットを鑑賞しようとハリウッドエリアへ[グッド(上向き矢印)]

10分前だったのに、座り見最前列が空いていました。ラッキー[るんるん]

キャラクター&ダンサーさんの登場です[exclamation]
230623-001.jpg
USAのヒットナンバーともにピーナッツの仲間たちが、ギター演奏&ダンシング[るんるん]

最前列はものすごく近いです[exclamation×2]
230623-002.jpg
スヌーピーがかわいい~[揺れるハート]

まずはチャーリーブラウン。
230623-003.jpg

スヌーピーも一緒に。
230623-004.jpg

お次はスヌーピー。
230623-005.jpg

このポーズがかわいい~
230623-006.jpg

着ているベストの後ろのロゴもかわいい~
230623-007.jpg

最後はルーシー。
230623-008.jpg
目の前で演奏したり踊ったりしてくれるので迫力があるし楽しいです。

最後はみんなでダンス、ダンス[グッド(上向き矢印)]
230623-009.jpg

この後、ちびっこも前に出て、ピーナッツの仲間やお兄さん&お姉さんと一緒に踊れます。
230623-010.jpg
そして10周年のロゴと一緒に記念撮影[カメラ]

パフォーマンス終了後は、キャラクター&ダンサーさんと一緒に撮影タイム。

ルーシーチーム[るんるん]
230623-011.jpg

チャーリーチーム[るんるん]
230623-012.jpg

スヌーピーは大人気で近寄るのが難しそうだったので・・・横からパチリと
230623-013.jpg
ちょうどここで撮影タイムが終了[exclamation]

横でカメラを構えていた私に気付いてくれたスヌーピーがポーズしてくれました[揺れるハート]
230623-014.jpg
ありがとう[exclamation×2]

みんなにお見送りされながら、帰っていく3人組でした。
230623-015.jpg

このショー、キャラクターがとっても近いし、知っている曲がたくさん流れるので
ノリノリ気分でみることができて、ほんと楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

日差しがとっても強くて暑かったので、ちょっと涼みたいね~と、この後は
屋内ショーの「セサミストリートのハッピーストリート」会場へ。
前回(雨の日)は開始直前でも余裕で入場できましたが、今回は開始10分前でギリギリスタンバイ。
すぐ後ろでラインカットが入りました。滑り込みセーフ[exclamation×2]
涼しい屋内でセサミのかわいいショーを堪能し、できあがったフォトオポチュニティの写真を受け取って、
ちょっと早いですが16時頃に、パークを後にしました。
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 12

koumam

後2週間なんですね~楽しみですね!!
スヌーピーはやっぱりいっぱいでしたか(^^;)
私は写真だけしか撮らなかったのかったのですが
ショーも楽しそうです~☆
お兄さん、お姉さんも元気いっぱいなのがいいですよね!
by koumam (2011-06-23 18:05) 

うさぴん

私、きゅんちゃんさんがブログ界に少しでも姿を見せないと、生まれた生まれた?とハラハラドキドキしている毎日です。
きっと7月生で、一緒に誕生日パーティーが出来るんですよ!

スヌーピーオンステージ、良いなぁ~
これも観に行きたいです!!
by うさぴん (2011-06-23 19:10) 

シマリス

後2週間なんですね~
母子共に7月生まれっていいですね!
自分もうさぴんさん同様、ブログのアップや
コメントがないと、ひょっとして、、、と勝手に
思っています。(すみません、、、汗)
最近とても暑いですが、お身体に気をつけて下さい。  
by シマリス (2011-06-23 21:08) 

まなな

7月産まれ!
私と一緒じゃないですか!!!
これは、何かの縁が・・・って・・・・ないかな(笑
ちなみに、私は・・・7月3日・・・なみ・・・ナミ・・・並・・・
うぉぉぉん。
友達増えるとうれしい~

by まなな (2011-06-23 21:49) 

にわちゃん

実は僕もそろそろだっけ?
と思ってました(笑)。
今年のミート&グリートはピーナッツユニットが
よかったと思います。
セサミはイマイチだったような気がします。
フォト・オポチュニティに先日行ったのですが、
夏バージョンになって10周年のロゴが
なくなってたんです・・。ショックでした。
うちの嫁さんも7月生まれです。ちなみに。
by にわちゃん (2011-06-23 23:57) 

fumipopo

きゅんちゃんさんのNEW!
を見るたびに
生まれた~? と
私も期待しちゃってます(≧m≦*)
スヌーピー達のグリ楽しそう
ルーシーもばっちりきまってますね
ギターがポップで素敵です
by fumipopo (2011-06-24 07:10) 

プースケ

こんにちは(^_^)
スヌーピー大好きなので、見たいなぁ♪♪
元気いっぱいのダンスも楽しそう~☆
毎日蒸し暑いですね、母子ともに元気に
出産を迎えてくださいね(*^_^*)
by プースケ (2011-06-24 07:46) 

ちわぽ

急に暑くなってきましたね~でもウチはまだ扇風機も出してなんです(^_^;)これから更に暑くなるのできゅんちゃんさんも気を付けて下さいね♪

ここっていつもキティーちゃんのショーしてる場所ですよね?私が行った時にはしていませんでした。。。
ギター弾いてる姿がサマになっててカワイイですね!観てみた~い(^^♪
by ちわぽ (2011-06-24 12:42) 

りり

予定日まであと2週間~もうすぐですね♪
私までドキドキします~。
同じ7月生まれだといいですね(^^)
私も下の娘と同じ月の生まれなので何だか嬉しいものです。
スヌーピー、かわいいですね!
足の裏は黒なんですね(笑)
by りり (2011-06-24 17:49) 

しんちゃん

まだキティーちゃんたちのやつが見れてないです!
キティーちゃんパパママにも会いたいww
by しんちゃん (2011-06-25 23:39) 

みずぽりん

もうすぐですねー
生後何日でブログデビューするか楽しみにしてますね!!
by みずぽりん (2011-06-26 15:20) 

oyatu55

チャーリーのギタースタイル、凄く決まってますね~♪
とってもカッコイイです!!
そしてスヌーピーの後ろ姿のドアップ…
まじまじと見たことが無かったので
じ~~~っくり眺めてしまいました(笑)
シッポが特にキュートですね♪
最前列鑑賞、とっても素敵です(^^@
by oyatu55 (2011-06-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。