SSブログ

ご無沙汰しております [日々のこと]

2012年8月末に更新してから1年10ヶ月。

更新もご挨拶もせず、放置状態ですみません。

日々に追われていたら、パソコンを触る習慣がなくなり、
さらにある日パソコンも壊れ…
blogから完全に遠ざかっておりました。
ちなみにまだパソコンは治っておらず、携帯からの更新です。

我が家は元気にすごしております。
私は昨年秋から仕事にも復帰し頑張っております。
ディズニーにも、春夏秋冬、行っていますよ~。

いつ更新再開しようかな、久々に更新するのは勇気がいるな、ときっかけつかめず、ずるずると長期休止していました。

が、明日は娘のバースデーなので、これはチャンス!と思い立ち更新しました。

このまま更新が続くのか、はたまたまた休止状態になるのか、
先は分かりませんが、一応ぼちぼち更新していくつもりです。

以前コメントなどをくださっていたみなさまのところにもまたご挨拶に伺いますね。

とりあえずの近況報告でした。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 5

コメント 6

にわちゃん

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
あーちゃんも大きくなったんでしょうね。
またぼちぼち更新お待ちしております。
by にわちゃん (2014-06-26 01:08) 

oyatu55

お久しぶりです!!
管理ページで懐かしいアイコンを発見し
さっそくお邪魔させていただきました☆
お嬢ちゃまのお誕生日、おめでとうございます!
素敵なバースデーになりますように^^
そしてハピネスいっぱいの1年になりますように~
by oyatu55 (2014-06-26 05:20) 

シマリス

お久しぶりです!
懐かしいお名前拝見して嬉しいです!
プリマの頃お隣通しだったのを思い出しました!
また宜しくお願いします!
by シマリス (2014-06-26 09:27) 

きゅんちゃん

>にわちゃんさん
コメントありがとうございます!
更新ぼちぼちやっていきます。よろしくお願いします。
あ~ちゃんはかなり成長しました。毎日喋り続けています(笑)
by きゅんちゃん (2014-06-27 20:55) 

きゅんちゃん

>oyatu55さん
コメントありがとうございます。
覚えてくださっていてうれしいです。またぼちぼち更新できたらなと思っています。よろしくお願いします。
by きゅんちゃん (2014-06-27 21:56) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
コメントありがとうございます。
あの時はイースター→プリマとお隣でしたよね~。私も覚えています。
次にお会いした際は今度こそご挨拶いたします。
これからもよろしくお願いします。
by きゅんちゃん (2014-06-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。