SSブログ

シェフミッキーでお祝い☆夏ディズニーに参戦! [ディズニー]

今日はバナナダンス日和でした。暑かったです。

mini_140714_1434.jpg
ランチはシェフミッキー。あ~ちゃんの誕生日祝いでハッピーウィッシュプランを利用しました。

今帰宅中です。もう少しで到着。

旅行記はまた後日に。現地レポにnice!&コメント、ありがとうございました(o^-^o)

バナナダンス×3戦☆夏ディズニーに参戦! [ディズニー]

mini_140713_09410002.jpg
今日はシー。

バナナダンスは、3回踊りました。

1回目はザンビ前、2回目はオチェーアテラス、3回目はミッキー広場近くで。

満足です。


色んな意味であつすぎた☆夏ディズニーに参戦 [ディズニー]

今日はランドの夏祭りに参戦ー

のつもりだったのですが、
朝一インして見たのは雅涼群舞の座り見席の入場待ちの大行列…[あせあせ(飛び散る汗)]

プラザのパレードルートを一周し、
ウエスタンのダイヤモンドホースシュー前までのびていました(汗)

絶対に1回目は入れないと諦め、おんどこどんのみの鑑賞エリアへ。
こちらは何とか最前列を確保し鑑賞できました。

あ~ちゃんもねじりハチマキで参戦(笑)
140712_2239~010001.jpg
これは、ウエスタンリバー鉄道に乗ってる時の写真です。

あまりに暑いので、ランドは昼過ぎに切り上げ、ホテルで休憩。

そのまま、再入園することもなく、
ミラコスタで夕食をいただき、テラスからファンタズミック見て終了しました。
mini_140712_20290001.jpg
明日は、バナナダンス頑張ります。

とりあえず初ワンス☆夏ディズニーに参戦! [ディズニー]

mini_140711_2048.jpg
とりあえず、初ワンス☆

夜だけインしました。
座席抽選はハズレましたが…(-.-)

明日は朝から激戦と噂のランドへ行きます。

神戸アンパンマンミュージアム [旅行記]

神戸アンパンマンこどもミュージアムのこと。
SN3S0036.jpg

近いのでよく行きます。1階の無料のショッピングモールだけですが( ̄ω ̄)

「子どもはアンパンマンが大好き」という法則に、もれず当てはまっているあ~ちゃん。
毎回大興奮で楽しんでいます。
SN3S1642.jpg

オブジェや仕掛けを見ながら散策したり、ダンスショーをみたり、お散歩中のキャラクターとグリーティングしたり。

グリーティングでは、ディズニー仕込みの鼻チューを積極的に連発し、キャラクターを戸惑わせることも(笑)

2階のミュージアムは1歳から入場料が1500円がかかるんですよね~。親子3人で4500円!

ディズニーには行けるのに、ここに入場料を出すのは躊躇するという…

ある日急に「アンパンマン」に興味がなくなる子どももいるというし、興味のあるうちに一度は入ってみようと思う今日この頃です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。