SSブログ
2009年9月TDRレポ ブログトップ
- | 次の5件

ウォルトさんの指先に! [2009年9月TDRレポ]

引き続き、ハロウィーンインレポです。

☆☆☆☆☆9月26日レポ(その2)☆☆☆☆☆

ワールドバザールの入り口には、かわいいタぺストリーが。
211003-001.jpg

211003-002.jpg
ミニーちゃんゴーストなんて、ポップコーンバケツを肩から掛けて、食べてます[黒ハート]

一度は買ってみたい風船。
211003-003.jpg
風船もハロウィーンバージョンです[るんるん]

お菓子の飾り付けも素敵です。
211003-004.jpg
左上のカボチャの表情、何度見ても笑えます。

お城前のオブジェに向かう途中、ウォルト像の前で記念撮影。
画像を確認していたら、ウォルト像の指先に[exclamation×2]
211003-006.jpg
さすが、舞浜ギャング!ウォルトさんの指先にとまるとは!!

ウォルト像前からシンデレラ城を望みます。
211003-005.jpg
オブジェのフォトファンにはすごい行列(右側の柵沿いの人が待ち列)ができでます。。。

並ぶとすごく時間がかかりそうだったので横から撮影。
211003-007.jpg
ミッキー&ミニーとアースラ様のオブジェ。
アースラ様もミニーちゃんのかわいいバッグ(アメ入り)持ってておもしろいです。

中央の巨大カボチャを挟んで反対側は
211003-008.jpg
ドナルド&デイジーとグーフィーのオブジェ。こちらのフォトファンも大行列でした。

ハロウィーンのデコレーションに興奮しすぎてました[あせあせ(飛び散る汗)]
気付けばスーパードゥーパージャンピンタイムの開始まであと15分。慌てて会場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

案の定、すごい人[exclamation×2]立ち見5列目位で開始を待ちます。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ハロウィーンなエントランスにテンション上々 [2009年9月TDRレポ]

ランドではワンマンⅡが、シーではBBBが、抽選になるそうですね。。。
衝撃のニュースです!!!

さてさて、、、今日からは9月26日~28日のハロウィーンインのレポです!

ミラコスタに泊まってミラコゲートから入り、
マウスカレード・ダンスをいい席で見たい!と思っていたのですが、
6月にスプリングカーニバルのリベンジインを決行したため、ミラコスタ泊には予算不足。。。

ということで、今回はリーズナブルなプランを探してのインパでした。
そして探し当てたプラン。かなりお得だったのでちょっと紹介です[exclamation]

まず旅行代金。2泊3日(飛行機+ホテル2泊+往復リムジンバス)で約25000円/人。
さらに、タートル・トークプレビュー券をはじめ、空港売店でドリンク1本、イクスピアリのクーポン、
チュロス&ドリンクセット、ホテルでの夜食、これだけのオプションが付いていました!

安い上にこんなにオプションがつくなんて[るんるん]素晴らしいプランを見つけられてラッキーでした!

☆☆☆☆☆9月26日インレポ(その1)☆☆☆☆☆

いつもなら空港から30分程でパークに着くのに、
この日は道路が混雑していたのか、かなり迂回して到着までに1時間もかかりました。
この時点で、すでに恐るべしハロウィーン!な感じです。

待ちに待ったパークにイン!
211001-001.jpg
カボチャ色のミッキーのエントランス[ぴかぴか(新しい)]
これを見た瞬間からテンションは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]です。
ここでは絶対に写真を撮ろう!と思っていたのでファトファンに並びました。

並びながら、オブジェを観察。
211001-002.jpg
このゴーストの表情がかなり好き[るんるん]後ろに見える照明もカボチャ風にアレンジされてます。

照明の土台のあたりにいたクモ(?)
211001-003.jpg
カボチャの帽子(?)を持ってあいさつしている???何かカワイイです。

カボチャに描いてあるイラストも素敵[ぴかぴか(新しい)]
211001-004.jpg
フォトファンの列は短く、15分待ち位で撮影できました。
真ん中に座ると花壇のミッキーの顔が写らないので、ミッキーのほっぺ辺りに座って撮りました。

フォトファンの表紙です。
211001-005.jpg

チーデーもいい感じですね~。
211001-006.jpg

中の写真は、、、
211001-0007.jpg
ミッキーと

211001-008.jpg
ミニーちゃんでした。

チーデーがいなかったのでどうしようか悩んだのですが、
ミキミニの背景のシンデレラ城の感じがカッコよかったので購入しました[わーい(嬉しい顔)]
結局シーではフォトファンをしなかったので、買っておいてよかったです[るんるん]

第1目標は達成[exclamation×2]上々な気分でパーク中心部へと向かいます。
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーハロウィーン~3日目はシー&ランド [2009年9月TDRレポ]

SN3D1118.jpg
最終日。素晴らしいことに3日間とも晴れました。

そして、、、悲しいことに抽選には2日連続ではずれました(T_T)
今回はついてませんでしたー。

期待していた抽選にもはずれてしまったので、シーのマウスカレードとランドのリ・ヴィランズを鑑賞。
あとはブラブラ散策していました。

そして、先ほど無事に帰って参りました。
太陽の光がサンサンと降り注ぐ屋外に3日間もいたので疲れがどっと押し寄せています!

若干心残りはありますが、楽しい3日間になりました(*^o^*)
またぼちぼちレポをしていきますのでよろしければお付き合いくださいね。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーハロウィーン~2日目はシー [2009年9月TDRレポ]

SN3D1116.jpg
ハロウィーンインパ2日目。今日はシーです。

今日も昼間は暑いくらいで本当にいいお天気でした。晴れてよかったー[晴れ]

まずは気になる、ミステリアス・マスカレードの抽選、、、

はずれました(ToT)


ということで本日の行動記録です☆☆☆☆☆

8:00前シーに到着。待ち列はチケットブースを過ぎたくらいでした。

8:55オープン。ブロードウェイ・ミュージックシアターでファンダフル・ディズニーのパーティー鑑賞。

その後、マウスカレード・ダンス2回目、ミシカ、マウスカレード・ダンス3回目をピアッツァ・トポリーノ座り見で鑑賞。

ミステリアス・マスカレード2回目・3回目を立ち見で鑑賞。
はずれた人が見る場所はほとんどなく、身長156cmの私には非常に厳しい鑑賞となりました(>_<)

夕食にザンビでファンパのパスタセット。

ケープコッドでダッフィのスーベニアカップとプレートを購入。

ナイトハイ・ハロウィーン後、タートルトークプレビューをたった5人で鑑賞。

おみやげをちょっと見てホテルに帰ってきました。

夜のミステリアス・マスカレードは光の演出も加わりとってもいい雰囲気でした。写真は中央辺りの外からの立ち見から撮ってみました。

ミステリアス・マスカレード、明日は絶対に当たりたいです!

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ディズニーハロウィーン~1日目はランド [2009年9月TDRレポ]

SN3D1104.jpgハロウィーンインパ1日目。ランドです!

昼間は夏のように暑い1日でした~。日差しも強かったので少し焼けてしまったかも(^_^;)
今はもう夜。涼しくなって長袖のパーカーを羽織ってちょうどいい感じです。
温度差が激しいですね(^_^)

今日の行動記録です☆☆☆

朝9:30にイン。エントランスで写真を撮ってもらいました。

その後、スーパードゥーパー1回目を鑑賞。

そしてミラコスタに移動。ベッラヴィスタ・ラウンジでランチ(席からマウスカレード・ダンス2回目を鑑賞)をしました。

ランドに移動。リ・ヴィランズ!2回目をチーデーポジで鑑賞。

終了後、あまりの暑さに日陰を求めてショップめぐり。

涼しくなった夜。バンザイ!ヴィランズ!1回目を鑑賞しました。

そして今、エレクトリカルパレードを待ってます。
この後、ナイトハイ・ハロウィーンとバンザイ!ヴィランズ!2回目も鑑賞予定です。

デコレーションがどれもとってもカワイイので散策するだけでも楽しい。
とりわけ、チーデーのカボチャに心奪われた私でした(*^o^*)


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の5件 2009年9月TDRレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。