SSブログ

ミッキーマウスからのニューイヤーズカード届く! [ディズニー]

ミッキーマウスからの「ニューイヤーズカード」が届きました。
210127-001.jpg

東京ディズニーリゾートハッピーメモリーキャンペーンという企画で、旅行商品とマルチデーパスポートを購入した人に届くものでした。昨年12月にインパするときに使った旅行会社の特典として付いていたものです。
届くこと、すっかり忘れていていました。

中を開いてみると、、、
210127-002.jpg
こんな風に立体的なカードになっていまーす。

『東京ディズニーリゾートでまた会おうね!』というメッセージとミッキーマウスのサインが入っていました[exclamation]

25周年のコスチュームなので記念になりますね[るんるん]

チップ&デールがいなかったのが、残念…[もうやだ~(悲しい顔)]ちっちゃく隠れてるかも[ハートたち(複数ハート)]と目を凝らして探してみましたがいませんでした。。。

そして、一緒に同封されていたのがこれ↓
えっ!バケーションパッケージが当たるの[グッド(上向き矢印)]とワクワクしながらサイトにアクセス!
210127-003.jpg
残念ながら当たっていませんでした[バッド(下向き矢印)]

結構立派な紙だったので何に使うのかな~と思ったら、こうやって使うみたいです。
210127-004.jpg


もったいないから、字は書けません[わーい(嬉しい顔)]

ミッキー、どうもありがとう!!早くみんなに会いたいなあ~
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

りり

初めまして。
素敵なカードですね!
忘れた頃に届くっていうのがまた嬉しいですよね(^^)
by りり (2009-01-28 09:42) 

きゅんちゃん

>りりさん

初めまして!
ブログを見に来ていただいて
NICE!&コメントまでしていただいて
ありがとうございます!!

そうなんです。本当に忘れていたので
うれしさ倍増でした。
by きゅんちゃん (2009-01-28 21:40) 

シマリス

素敵なカードですね~
こう言う企画があるのですね。
チーデーがいないのは残念ですよね、、、  
by シマリス (2009-01-30 21:40) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
昨年利用した時もあったと思うので、毎年の企画なんでしょうね。
ちょっとしたお手紙なんですけど、届いたときはうれしいもんです。
私は表紙のティンクとキラキラの文字がかなりお気に入りです。
by きゅんちゃん (2009-01-31 00:04) 

oyatu55

25周年の衣装で…しかも立体構造のカードなんて素敵ですね~♪
しかも「ミッキーからの」カードなんて…興奮して倒れちゃうかもしれません(^▽^;
by oyatu55 (2010-01-04 22:50) 

きゅんちゃん

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます。
思いがけないところにコメントを入れていただいて
すごくうれしいです!
この立体構造のカード、かわいいので今も飾ってます♪
「ミッキーからの」っていうのが、ほんと興奮ですよね。

by きゅんちゃん (2010-01-05 20:27) 

みっくー

このカードいいなーーもしよかったらください!!(笑)
by みっくー (2010-01-11 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。