SSブログ

北海道展~その2・花畑牧場の生キャラメル [食べる]

昨日に引き続き、花畑牧場のお菓子を食べました[喫茶店]
今日は、生キャラメル[るんるん]
210126-001.jpg

花畑牧場の生キャラメルって今5種類もあるんですね!!驚きました。
1箱12個入りで850円。お値段は高いですが、ラッキーなことに全種類とも買える状況だったので、5種類とも買ってしまいました。食べ比べ、食べ比べ[るんるん]

お味の感想を、、、
210126-003.jpg

いちご …乾燥イチゴの触感がいいです。ハ〇チュウの味に似てます。

抹茶  …ほんのり抹茶味。もっと濃い抹茶味だと思っていました。ビターです。

ホワイト…ホワイトチョコ?キャラメル?おいしいけれど分かりません。

チョコ  …濃厚!!キャラメルというより生チョコっぽいです。

プレーン…甘くて口の中でとろけました~。懐かしい味です。

プレーンは、小学生のときに友人の家に遊びに行ったとき、手作りしてくれたキャラメルの味そのものでした。昔の話なんですけど、すごく懐かしい気持ちになりましたね~。

そんな懐かしさは抜きにしても、私は王道のプレーン味が一番好きでした。次にもう一度買う機会に恵まれたら、プレーンとチョコを買いたいです。

今日、キャラメルたちが乗っていたお皿は
210126-004.jpg

昨年のシーズン・オブ・ザ・ハートのプレート[黒ハート]でしたー。
あれからもう1年もたつんですねー。

あーーー、TDR、行きたいなあー[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シマリス

自分のブログにご訪問いただきましてありがとうございました!

生キャラメル美味しそうですね~

シーズン・オブ・ハート懐かしいですね~音楽がとっても好きでした。
by シマリス (2009-01-27 21:14) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
初nice!&初コメント、ありがとうございます!!!
ブログを初めて間もなく、機能も使いこなせていませんが、nice!やコメントをいただけると、何だかすごくうれしいですね~。
頑張って続けていこうと思います。

生キャラメル、一気食いしたいのを何とか抑えて、食後にコーヒーとともにちびりちびりといただいています。

シーズン・オブ・ハート、音楽もキャラクターの衣装も大好きでした。
by きゅんちゃん (2009-01-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。