SSブログ

北海道展~その1・花畑牧場のバルーンプリン [食べる]

神戸の百貨店で北海道展をやっていたので出掛けてきました。

企画ものが大好きな私。あれも欲しい[揺れるハート]~これも欲しい~[揺れるハート]とずいぶん見て回りましたが、結局最初から狙っていた花畑牧場のバルーンプリンと生キャラメルプリン、そして、生キャラメルをゲットして帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

そして本日食後にまず、バルーンプリンをいただきました!
210125-001.jpg
中身はこんな感じのかわいいプリン3個入り[るんるん]
210125-002.jpg

さっそく、つまようじでぷち!!!っと、
キャラメル味のソースをかけて、、、、、
210125-003.jpg
う~ん[exclamation×2]
後からかけるキャラメル味のソースがめちゃくちゃ美味しい~[ぴかぴか(新しい)]
最高でしたっ[わーい(嬉しい顔)]

新しく始まった25周年ラストのショー、早く見たいなあ~と、東京ディズニーリゾートに思いをはせながら
ミニーちゃんのお皿でいただきました[リボン]

明日は生キャラメルをいただきま~す!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。