SSブログ

メダルホルダー探して3時間… [ディズニー]

今日は休日出勤の予定でしたが、昨日思いのほか仕事がはかどったのでOFFとなりました[るんるん]

そして、今日は夫の誕生日。
仕事が入る予定だったので特に予定は入れていなかった私。
とりあえず昼前に始めたことは、今週末2泊3日で出掛けるディズニー旅行の準備
ぱぱーっと済ませて出掛けようねと言っていたのに…[もうやだ~(悲しい顔)]

とあることから、3時間の大掃除が始まってしまいました。。。

理由は、、、
今回25周年イベント中では最後のインパ予定なので
スーベニアメダルの買い忘れがないようにと
メダルホルダーを持っていこうとしたところ、
ないーーーっ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
という事実が発覚したためです[exclamation×2]

ということで急遽捜索活動兼大掃除を始めた私たち。
ここにもなーい[もうやだ~(悲しい顔)]ここにもなーい[ふらふら]と探し続けて約3時間。

あきらめかけた時にとうとう見つけましたー[わーい(嬉しい顔)]

210211-001.jpg
探してたんだよ~メダルホルダー

210211-002.jpg 思っていた以上に25周年のは集めていました。

途中、昨年4月に泊まったアンバサダーの部屋カードとかかなり懐かしい写真とかネガとか…色々でてきてました。

そして、こんなのもでてきましたー
210211-003.jpg
ミッキー&ミニーにサインをしてもらったジュビレーションのポストカード!!(写真がうまくとれなくてすみません[ふらふら]
このポストカード、かわいくて大好きです[ハートたち(複数ハート)]
25周年イベントが始まったばかりのころにサインしてもらったものでした。大切にしまいすぎていましたねー

ディズニーグッズがなかなか片付けられない我が家。。。
なんとかせねばなりません。。。

そして気が付けばもう夕方…
二人してお腹がグーグーなっている…
せっかくの誕生日なのに半日大掃除なんてごめんよ、夫。

このあと、探しものも見つかったことだし、
何かおいしいものを食べに行こう[グッド(上向き矢印)]ということで、
お肉を食べに出かけました。

そのようすは、また明日にでも…

とにかく今日はある意味充実した一日でした。   (続く~)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

とも

はじめまして。
見つかって良かったですねー♪♪
この記事を読んだら、きゅんちゃんさんは本当にディズニーが大好きなんだということが、凄く伝わってきました!
ミキミニのサイン入りポストカード、これからも大事になさって下さい。
by とも (2009-02-12 00:06) 

シマリス

旦那様の誕生日おめでとうございます!メダルホルダーが見つかってよかったですね~

わが家もディズニーグッツは大変な事になっていて、ひと部屋にまとめてありますが、探し物は大変です!

今週末からインなんですね~土曜日の天気がよくなる事を祈ります!

by シマリス (2009-02-12 14:57) 

きゅんちゃん

>ともさん
初めまして!
nice!をいただき、コメントも書いていただいてありがとうございます!
ホルダーは本当に見つかってよかったですー!!
TDRにはそうそう頻繁には行けませんが、
ディズニー大好き人間です!


>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
夫も大のチーデー好きなんですよー。
週末少しでも天気が良くなりますように・・・
今はこればかり祈っています。

by きゅんちゃん (2009-02-12 23:30) 

きゅんちゃん

>disneyworldさん
nice!をいただきありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-02-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。