SSブログ

大忙しの朝! [25周年ドリームゴーズオン・インレポ]

ベッラヴィスタで朝食をいただき、部屋に戻って荷物の整理をしていた私たち。
この日は、ゆ~っくりミラコスタで過ごして…[るんるん]と思っていたのですが、、、

「やっぱりウィズインの抽選をもう1回したい!」
帰り支度を整えている最中に急にやり残した感があふれてきたため、
急きょ朝からインすることに[ダッシュ(走り出すさま)]

8時45分頃にミラコスタを出発し、リゾートラインに乗ってランドへ。
210314-001.jpg
9時のオープンに間に合いました。
通常入場列はかなり長い列でしたが、
ディズニーホテルの優先入場の紙を持っていたので待たずにイン!
こういうところもディズニーホテルはメリットあるなあ~と思いました。

そして、運命の中央鑑賞席の抽選に[exclamation×2]願いを込めて…

ティラリラリ~ン[ぴかぴか(新しい)] おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

やっ、やったーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
しかもDブロックの2列目。もう大感激の私たちです。

ルンルン気分でランドの中を散策しながら、
ふと、時計を見ると9時20分。シーのオープンは10時。
今戻ったら、ミラコスタゲートからシーに入れるよ!!
「ミート&スマイルをリドアイルのいい席で見たい!」

と、大急ぎでまたまたリゾートラインへ。
ちょっと小走りでミラコスタに到着したのは9時40分。

ま、間に合った~

ゆっくり過ごすはずが、1時間の間にランドとシーを往復。
帰り時間が近づいていると思うと、
あれもしなくちゃ~これもしなくちゃ~っていう気分になっちゃうんですよねえ。

次回こそはゆっくり過ごしたいものです。。。

そんなこんなで、ようやくリドアイルで落ち着いた私たち。
ど真ん中の2列目です。こんないい席でミースマが見られるなんて[ぴかぴか(新しい)]ドキドキです。

いよいよミースマが始まりました!25周年のフロートでみんなが登場です。
210314-002.jpg
ミッキーが見えましたー[黒ハート]
210314-003.jpg
リドアイルに到着です!!
210314-004.jpg
このあと、激近のキャラたちに大興奮してしまいます。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

シマリス

ランドもシーも優先入場を使えてよかったですね。
さすが、ミラコスタですよね!
それに抽選も当たり、ミースマもいい席で見れた
なんてとっても素敵ですね!

この後の近いキャラ達も楽しみにしています!  
by シマリス (2009-03-15 09:38) 

りり

ランドに行ったり、シーに行ったりと大忙しですね!
でも、両方行って正解ですね♪
ミースマ、近いと興奮しますよね~。
続き楽しみです!
by りり (2009-03-15 15:32) 

manana

優先入場ができるんですかー。知りませんでした。
やり残した感ってゆうのもよくわかりますw

by manana (2009-03-15 23:02) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
この3日間は、ミラコスタさまさまでした!!
抽選も当たって、本当についてました。

ミースマ、こんなに近いのは初だったので興奮しました(笑)

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
忙しかったけれど、頑張った甲斐がありましたー。

ミースマ、実は、、、
興奮しすぎて、写真はわずかなんです。。。

>mananaさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ランドは紙をもらえる日は優先入場があるみたいです。
やり残した感、mananaさんならわかっていただけると
思ってました(^‐^)十分やりきってるんですけどね。。。

>umiuさん
>ともさん
>yasuoさん
>shinさん
>xml_xslさん
>かつころさん
>くらいふさん
>takemoviesさん
>しんちゃんさん
>disneyworldさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-03-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。