SSブログ

近すぎて… [25周年ドリームゴーズオン・インレポ]

リドアイルに上陸です。ミッキーが近いです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
210315-002.jpg

本当に近いです~[exclamation×2]
210315-001.jpg

ミッキーが常に目の前。
こんなに近くでミッキーを見つめ続けたのは初めてだと思います。
210315-003.jpg

ドナちゃんも登場です。入りきりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
210315-004.jpg

そして、この子たちも登場!
210315-005.jpg

チップが目の前まで来てくれました!ハイタッチできて感動ですっ[exclamation×2]
210315-006.jpg

リドアイルを一周して、もう1回来てくれました!!
チーデーのヌイグルミバッジを見つけて指さしてくれてます[黒ハート]
210315-007.jpg
アップのデールは反対側。取れませんでした。。。

この人も、近かったです。
210315-008.jpg
二人組でいろいろしていておもしろく、最近ちょっと気になります。

音楽に合わせて踊りま~す[るんるん][るんるん][るんるん]
210315-009.jpg
210315-010.jpg
210315-011.jpg
すごく近いところにみんながいることに胸がいっぱい[ぴかぴか(新しい)]

210315-012.jpg
ミニーちゃんやドナちゃん、デイジー、ダッフィ、
ごあいさつ!とまわってきてくれたときには
興奮してしまっていて、うまく撮れてませんでした。。。ざんね~ん

210315-013.jpg
ミキミニのかわいいキスシーンも激写です[揺れるハート]

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

ちわぽ

ミキミニのキス写真かわいい♪
すごい近い場所での観賞でよかったですね。
旦那は待つのが嫌なので、いつも後ろの方で見ているので羨ましい(≧ω≦)b
by ちわぽ (2009-03-16 12:45) 

りり

ミッキーのドアップ、ほんと近いから撮れますよね!
いいな~。
チップが指差してくれるなんて素敵ですね(^^)
チップも自分のぬいぐるみバッジが嬉しかったのかも!
by りり (2009-03-16 15:34) 

シマリス

ミースマを近くで見れてよかったですね~
お写真が本当に近いキャラでいいですね!
25周年のミースマも後1ヶ月ですね。  
by シマリス (2009-03-16 21:16) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
ミキミニのキスの写真、私も気に入ってます。
後ろのデールの表情も含め…(^^)
ミースマは後ろの方で見てもキャラたちが
結構来てくれるのでいいですよね~

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ミッキー近すぎてうれしかったです~
チップ、通りすがりだったのに
ぬいぐるみバッジをよく見つけてくれました!!
チップがうれしかったのなら、私もすごくうれしいです☆

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
アップはミッキーとチップだけですが、
かわいい写真がとれてよかったです!
25周年のミースマあと1カ月なんですね~
ときがたつのは何か早いですね。。。

>xml_xslさん
>takemoviesさん
>shinさん
>yasuoさん
>うさぴんさん
>サチさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-03-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。