SSブログ

近いのよ、ほんとに近いのよ~ [2009年4月TDRレポ]

4月24日レポの続き、フェアリーズ・プリマヴェーラ2回目鑑賞編です。

チェックインしたばかりのテラスルームからいったん外出した私たち。
目指す場所はロミオ・ウォッチ&ジュエリー前です。

1回目にミッキー広場から横目でリサーチしたところによると、、、
チーデーが最後までとっても近くで踊ってくれるポジションのはず[exclamation×2]

プリマ1回目が終わっても、2回目待ちの人で1列目は全然空かなかっただけあって、
2列目も中央付近と思われるところはすでにうまってしまっていました。
立ち見エリアのため2列目にはいないと見えないよ[ふらふら]
ということで、ちょっと右寄りにスタンバイし、待つこと1時間30分…

いよいよ始まりました!!!
210511-001.jpg
フェアリーズの登場です。

210511-002.jpg
1回目よりだいぶん近く感じました。

ミッキー&ミニー、マリーちゃん&ウインクネコは通過、ドナルド&デイジーがやってきて踊ります。
ここ、うまくセンターがとれたら激近です[exclamation×2]
ドナデジが目の前で踊ってます。観てる人と50㌢くらいしか離れていないんじゃないかなあ。
ちなみに私はこの日のセンターからは離れていたため撮影できず…[もうやだ~(悲しい顔)]

次にグーフィー&プルートがやってきました!!
210511-003.jpg
グーフィーがこんなに近いところに[グッド(上向き矢印)]

さらにプルートはもっと近い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
210511-004.jpg

210511-005.jpg
きゃーーーっ[揺れるハート]かわいい~近い~[グッド(上向き矢印)]

グープルでひとしきり盛り上がった後は、チーデーの登場です!
激しい踊りはセンター付近で踊っています。ちょっと右からですが[るんるん]
210511-006.jpg

210511-007.jpg
帽子で遊んでいます[わーい(嬉しい顔)]

デールがこちら側に来てくれました!!
210511-008.jpg

210511-009.jpg
ちっ、ちかい~[ハートたち(複数ハート)]興奮の余りぶれてます。。。

激しく美しく、そして愛らしく踊る[るんるん]踊る[るんるん]
210511-010.jpg

210511-011.jpg
210511-012.jpg
210511-013.jpg

チップも激しく踊りま~す[るんるん]後ろのお兄さんも激し~い[exclamation×2]
210511-014.jpg

二人でさらに激しくダンス!ダンス~!
210511-015.jpg

210511-016.jpg

そして、最後にチップもこちら側に来てくれました。近いチップを何とか撮影[わーい(嬉しい顔)]
210511-017.jpg
2列目からハンカチを振って猛烈アピールの私。気づいてくれたかな~

手を振ったり、飛んだり、はねたり、踊ったり、撮影したり、、、、、

大忙しのてんやわんや[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)][むかっ(怒り)]
もうお祭り状態[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ミッキー広場も楽しかったですが、ロミオ・ウォッチ&ジュエリー前もすっごく楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

シマリス

自分もロミジュリ前は2回見ましたが、キャラが
近くて楽しいですよね。
この日は晴天ではなかったみたいなので、やはり、
2回目をなるとフラッシュが必要ですね。
反対にいい天気だと、もろ逆光となるので、これも
大変です。
チーデーのイキイキとしたお写真がどれも素敵です!  
by シマリス (2009-05-11 23:14) 

ちわぽ

アピールが効いて良い写真が撮れましたね♪
子供って何もしなくても近づいてくれるのに・・・私も毎回アピールしてます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
by ちわぽ (2009-05-12 13:58) 

まなな

猛烈アピールw
気が付いてくれてますよ~ウンウン^^



by まなな (2009-05-12 22:22) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
撮影は難しかったですが、楽しいし盛り上がりますね~

フラッシュをたくと、すごく暗くなってしまいました。。。
晴天だと逆光なんですね…ほんとどちらも大変なんですね。
チーデー写真、目線はほとんどありませんが、
イキイキとした二人に見えてよかったです。ありがとうございます!

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
アピールは最初はちょっと恥ずかしいですが、
気分が盛り上がってきたら恥ずかしいのも忘れてます(笑)
アピールに気付いてくれたら、もっと盛り上がってしまいますね!

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
猛烈アピール、気付いてくれたと信じてます(^^)

>xml_xslさん
>しんちゃんさん
>takemoviesさん
>丸!さん
>うさぴんさん
>りぼんさん
>disneyworldさん
>たかひろさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-05-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。