SSブログ

こんばんは!ルームサービスだよ! [ホテルミラコスタ]

4月24日レポの続きです[るんるん]

ピンポーーーーーン[るんるん]
210513-001.jpg
部屋の呼び鈴がなりましたーーー!

どちらさまですかーーー?

210513-002.jpg
ミッキーの登場です[揺れるハート]

ミッキーがルームサービスのケーキを持ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
210513-003.jpg
おいしそう[るんるん][るんるん][るんるん]

ランドでデザートを食べずにお腹を空かせて帰ってきた訳は、これなんです!!
結婚記念のお祝いにルームサービスのケーキをお願いしていました。
今回はいちごのショートケーキ[ぴかぴか(新しい)](チョコレートケーキもできます)

一緒にミキミニからのメッセージカードも届きました。
210513-004.jpg

結婚記念日用のメッセージカードです。ミッキー&ミニーのサイン入り!
210513-005.jpg

ちなみに前回いただいたお誕生日用のカードはこちら。
210311-005.jpg
どちらもとってもかわいい[揺れるハート]
記念日ごとに違うカードっていうのがすごいですよねーーー。

記念にとっていただいた写真のフレームです。
210513-006.jpg
とってもうれしいです。
ミッキーとの写真撮影&おしゃべりで楽しいひとときを過ごしました。

最後の最後まで手を振ってくれるミッキー。
210513-007.jpg
ありがとーーー!!

いっただきまーーーす[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 8

koumam

結婚記念日おめでとうございます♪
カードも素敵ですね~。
いちごのショートケーキおいしそう!
by koumam (2009-05-14 08:54) 

りり

ミッキーが持ってきてくれるのですね!
かわいいですね♪
メッセージカード、かわいいですね(^^)
素敵な結婚記念日になりましたね。
おめでとうございます!!
by りり (2009-05-14 09:32) 

ちわぽ

記念日ごとにミラコスタいいですねぇ~羨ましい(≧ω≦)
今回も結婚記念日ということでおめでとうございます!
この記事を旦那に見せておねだりしてみよ~っと(*^_^*)
by ちわぽ (2009-05-14 09:50) 

きゅんちゃん

>koumamさん
nice!とコメント、お祝いのお言葉をありがとうございます!
結婚記念日ごとにパークに行くという目標、
まず1回目はクリアです(^^)
ケーキとってもおいしかったですよ~!

>りりさん
nice!とコメント、お祝いのお言葉をありがとうございます!
そうなんです。ミッキーが持ってきてくれて、
カードもミッキーが渡してくれるんです♪
素敵な思い出になりました。

>ちわぽさん
コメントとお祝いのお言葉をありがとうございます!
これからも結婚記念日ごとに行けたらいいなと思っています。
ぜひぜひ旦那さまにおねだりしてください!
旦那さま、ちわぽさんのお願いかなえてあげてくださいね♡

>xml_xslさん
>takemoviesさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-05-14 21:03) 

まなな

ルームサービスいいですねぇ~
これも、きゅんちゃんさんの記事で初めて知りました;
うちの結婚記念日は1月だから。。。。
バレンタインの時期にミラコに行きたいなー
by まなな (2009-05-14 21:40) 

disneyworld

素敵ですねえ。おめでとうございます。
by disneyworld (2009-05-14 22:29) 

シマリス

ご結婚記念日おめでとうございます!
素敵なアニバーサリーをミラコでするなんて、素敵ですよね~
これを毎年やっていくと本当にいい思い出になりますよね。
ミッキーからのカードもとっても素敵ですね。

わが家は2003年から6年連続で結婚記念日をミラコ
で宿泊しています。とってもいい思い出です。  
by シマリス (2009-05-15 22:32) 

きゅんちゃん

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
このルームサービスは、楽しいしおいしいし、かなりコスト
パフォーマンスが高いと思いましたよ!
ぜひ、バレンタインの時期に結婚記念日&バレンタインで
お祝いしてくださいね!

>disneyworldさん
nice!とコメントをありがとうございます!
素敵でした~!お祝いの言葉ありがとうございました!

>シマリスさん
nice!とコメント、お祝いの言葉をありがとうございます!
シマリスさんは、6年連続でミラコでお祝いなんですね~
素敵ですね!!
私もシマリスさんに負けないように(笑)、毎年ミラコで、
お祝いできるように頑張りたいと思います。
もちろん、ハバテラ狙いで(^^)

>shinさん
>pianoさん
>cheeさん
>rebeccaさん
>くらいふ
>うさぴんさん
nice!をありがとうございます!

by きゅんちゃん (2009-05-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。