SSブログ

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク”のファストパスをゲット! [2009年4月TDRレポ]

新型インフルエンザが関西で大変なことになっています[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
昨日17日は、楽しみにしていた神戸まつりが中止。
東京ディズニーリゾートのアンバサダーとキャラクターがパレードに登場する予定だったのに[もうやだ~(悲しい顔)]
地元紙「神戸新聞」のサイトには、15日にミキミニが神戸市長を訪問している写真が載ってました[exclamation]
あ~、ほんとに残念[ふらふら]でもウイルスを広めないようにするためには仕方ありませんね。
来年来てくれることを期待します~[exclamation]

☆☆☆☆☆気を取り直して、4月25日レポの続きです。

テラスで朝食をいただいたあと部屋に入ってからは、雨はさらに激しく降ってきました。
晴れていれば、ミラコゲートでインしてプリマヴェーラを観る予定だったのですが、
降り止む気配もなかったため、あるところに向かいました。

ランドのゲートです。この日は8:30オープンのランド。8:15くらいに到着です。
通常ゲートの長蛇の列と比べて、ディズニーホテル専用ゲートは各列10人くらいずつ。
何てVIPな待遇[ぴかぴか(新しい)]こんなことされると、ついついまた泊まりたくなってしまいます[揺れるハート]

8:30オープン。園内に入った人はダッシュ!ダッシュ!みんなダッシュ!です~[ダッシュ(走り出すさま)]
向かう先は、きっとみな同じ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
私もつられて、ちょっと小走り[ダッシュ(走り出すさま)]で流れに乗ります。ずいぶん長距離を走り、ようやく到着。

向かった先は、もちろん、モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク”です。
210518-001.jpg
無事にファスト・パスをゲットです!
朝からシステムメンテナンス中でスタンバイの受付はしていなかったので、
ファスト・パスはすごい激戦状態でした…

こちらがゲットしたファスト・パス。
210518-005.jpg
時計を見るとまだ8:40。
たった10分で2時間分のファスト・パスがなくなるなんてすごいですねよ。。。

雨の園内をトゥーンタウン方面に散策しながらふと思いつきました。
「そうだ、ミート・ミッキーに行ってみよう!」

待ちは何と0分!!!
さすがみんなモンスターズ・インクに流れてるわ~。
あっという間に私たちの順番です。どの衣装かな~ワクワクワクワク[ハートたち(複数ハート)]

登場したのは、
210518-002.jpg
夢物語ミッキー[ぴかぴか(新しい)]
前回は魔法使いミッキーだったので、夢物語ミッキーには初対面です!

夢物語チーム最終組だった私たちは、
写真を撮ったり、お話をしたり、ハグしたり、、、たくさんの時間をミッキーと過ごすことができました。
ミッキーは扉をでた私たちに向かって見えなくなるまでず~っと手を振ってくれました。
210518-003.jpg
すっごく、やさしくて、かっこよくて、もう感激~な私でした!ありがとう!ミッキー[揺れるハート]

ミッキーの家をでるとすでに35分待ち。
ちょっとの時間差ですごく変わるものなんですね~
何だか、すごく満足してしまったので、いったんミラコスタに戻ることに。

帰りのリゾートライナーでは、またしてもミッキーに会えました。
210518-004.jpg
駐車場に作られた巨大ミッキー。
撮影は横からになってしまいましたが、何とか分かりますかね。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 10

りり

インフルエンザ、大変なことになってますよね。
気をつけてください。
ミッキーのポーズ、いいですね(^^)
最終組だといっぱい楽しめますよね♪
by りり (2009-05-19 00:01) 

まなな

ダッシュダッシュわかります~
走っている周りの人を見て、
こんなオヤジに負けるわけない~とか
この子供は、きっと失速する~とか、
心の中で、思いながら、
うちも走っていました!
by まなな (2009-05-19 00:07) 

ちわぽ

カラーコーンのミッキー素敵♪
こんなニクい演出さすがです!

モンスターズインクの競争率激しそうですねぇ(^_^;)
雨も重なり、人の数マシだったのでしょうか?

by ちわぽ (2009-05-19 09:41) 

koumam

本当関西大変な事になってますよね。
いつまでつづくのかな?と心配になってきます。
朝一番でも10時すぎのパスってやはりすごかったでんすね。
ミートミッキーが待ち時間0分っていうの見た事ないので
びっくりしました(^0^)
by koumam (2009-05-19 09:54) 

disneyworld

まだ駐車場のって残っているんですね。
それにして雨はつらいなあ。
by disneyworld (2009-05-19 20:40) 

きゅんちゃん

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
インフルエンザ、早く落ち着いてほしいです。。。
ミッキーの決めポーズ、気に行ってます(^^)
最終組はお得度高いんですね~

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ダッシュ時の心境、分かります~(笑)
日常生活であんなに走ることはまずないですね。。。
ディズニーだから頑張れますp(^‐^)q

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
カラーコーンミッキーは初対面でした。
色んなバージョンがあるみたいですよ!
この日、雨で人は少なめだったと思いますが
ほとんどの人が、モンスターズインクに流れてたと思うので、
競争率は高かったのでは!?

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
確かにいつまで続くのでしょう…
モンスターズインクのFPは、並んでいる間にもどんどん時間が
進んでいっててびっくりしました。すぐなくなりそうでした。
ミートミッキーは「すぐにミッキーに会えますよ~」って
もうびっくりでしたよ!!

>disneyworldさん
nice!とコメントをありがとうございます!
駐車場、やってましたよ~。車内からはちょっと撮りにくいですね。
雨は辛かったですが、それなりに楽しかったですよ。
それより翌日の風の方が辛かったです。。。

>xml_xslさん
>たかひろさん
>takemoviesさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-05-20 19:28) 

うさぴん

(@_@;)ミッキーの家0分ですか?!
すばらしい!あれだけはファストがなくていつも40-60分待って入ります。
大好きなアトラクションなのにそのような理由でたいてい却下されてしまいます。
何度か入ったことはありますが、現れるミッキーは8割の確率で白黒。(蒸気船ウイリー)
夢物語ミッキーに会ってみたいです!

by うさぴん (2009-05-20 19:38) 

きゅんちゃん

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私も待ち時間なしは初めてでした!!雨の日の朝一ですかね~
うさぴんさんも一度雨の日にチャレンジしてみては?
ミッキーのサービスも抜群です。
逆に私は蒸気船ミッキーにはまだ会ったことないんですよねーーー

by きゅんちゃん (2009-05-20 20:33) 

シマリス

インフルエンザの影響で神戸まつりが中止に
なったんですよね。ニュースで知りました。
せっかくミッキー達が行ったのに、仕方ありませんね。
また、パークに会いに来て下さい!

モンインのFPGETおめでとうございます!
それに、ミートミッキーの待ち時間0分とは・・・
よかったですね。   
by シマリス (2009-05-21 22:57) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです~。神戸まつり中止でした(T0T)
パーク外でミッキーたちに会えるのはとっても貴重なことだったのに…
はい、パークに会いに行きたいと思います!!

モンイン、朝一で入って何とかFPゲットでした。
晴れていたなら、ロミジュリ前で座り込み作戦だったはずなので、
きっと乗れていませんでした(笑)
ミートミッキー待ち時間なしはある意味貴重ですよね~
by きゅんちゃん (2009-05-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。