SSブログ

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク”に初乗り! [2009年4月TDRレポ]

4月25日レポの続きです。

この日は前日のミラコスタに続きアンバサダーホテルに宿泊します。
荷物は部屋までスタッフさんが取りに来てくれて、さらにアンバサダーホテルの部屋まで
届けてくれるので、必要な荷物だけ持って、ランドにイン。楽ちんです[るんるん]
210521-001.jpg
雨なのでエントランス周辺もすいてます。

朝、頑張ってゲットしたファスト・パス[手(チョキ)]
210518-005.jpg

この写真、アトラクション近くのアーケードの下で撮ったのですが、
撮影中、背後からただならぬ気配を感じ振り返ると、、、
210521-003.jpg
そこには、ドナちゃんが[どんっ(衝撃)]
スタッフさんの慌て具合を見ていただくと分かると思うのですが、
予想外の動きだったみたい。
もう少しででパスを奪われるところでした[あせあせ(飛び散る汗)]危ない危ない[exclamation×2]

そんな楽しいハプニングも体験し、いざ初乗りです[るんるん]

ここからは、モンスターズ・インクの内部映像です!
スタンバイエリアです。
210521-004.jpg

モンスターズ・インクの受付です!
210521-005.jpg
業務も終わり寝静まった社内を思わせます。

受付カウンターの裏側は、、、
210521-006.jpg
ごみ箱、ゴミが山盛りです[がく~(落胆した顔)]テープカッターがかわいいです[揺れるハート]
ファスト・パス通路ではあんまり止まれないので、ゆっくり見ることができませんでしたが
ゆっくり見たら、ひょっとしたら何か新たな発見があるかも。次回に期待です。

210521-007.jpg
壁にいたテッド。

210521-008.jpg
ごみ箱まで、モンスターズ・インク仕様。凝ってますね~

210521-009.jpg
乗り場の手前に飾られていたポスター。
もう何枚かありましたが、人!人!人!で撮影できず。。。こちらも次回に期待です。

そして、いよいよ乗り場です!!
キャストさんに、トラムに乗るまでは撮影可と言われたのでトラムをパチリ。
210521-011.jpg
前から。

210521-010.jpg
後ろから。かわいいですね~

いざ乗って出発すると、めまぐるしく場面が変わっていきます。
ライトをどこに当てたらいいのか考える暇、あんまりありませんでした。

あちこち照らしまくって、モンスターがいるところにうまくヒットしたら、
モンスターが出現し、何か一言言ってくれてました。

結構難しい[exclamation&question]
これから何度も乗って、訓練が必要です!

隠れミッキーを、見つける余裕はありませんでした…
ロズの部屋にミッキーのキーホルダーが、かけてあってような気が[ひらめき]
(一瞬だったので確証はありませんが…)
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 7

シマリス

自分が2回乗ったのは3月でしたが、その時はまだ
正式オープン前だったので、館内の撮影はNGでした。
正式オープン後はプリマが始まったのと、あまりにも
混雑しているので、乗れてないです。
確かに、ロズの所にミッキーのキーホルダーが
ありましたよ!間違いありません!  
by シマリス (2009-05-21 23:40) 

りり

突然ドナちゃん、登場ですね(笑)
私が乗った時はまだ撮影禁止だったので、トラムが撮れて羨ましいです(^^)
どこを見たらいいのかキョロキョロしてしまいますよね~。
by りり (2009-05-22 08:57) 

ちわぽ

驚きました!
荷物運んでくれるんですね~
ミラコスタ→アンバサダーなんて私にしたら夢の話です(^_^;)

アトラクションの内装もカワイイ♪
乗るのが楽しみですが・・・早く行きて~(>_<)
by ちわぽ (2009-05-22 16:03) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
もうすでに2回も乗られているのですね。さすが~
今はめちゃくちゃ混んでますもんね。
でもモンインは逃げないのでいいですよね。
あとからでもいつでも乗れます!!(笑)

ロズの所、やっぱりありましたか!!よかったです~
ちょっと隠れミッキー見つけた気分でうれしいです!

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
突然の登場、うれしびっくりでした。で、ぶれてます。。。
オープン前は撮影禁止だったんですね。確かにそれはそうですよね。
でもオープン前に乗れてるっていうのはとてもうらやましいです~
トラムに乗ったら、ほんとにどこを見たらいいのか、、、
あせります。何度も乗って鍛えていきましょう!!

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
そうなんです。荷物、紙袋の荷物まで預かってもらって楽ちんでした。

アトラクションの内装、かわいいですよね~
トラムに乗った後の内部もすごくかわいかったですよ~
早く行けるといいですね~(^0^)

>xml_xslさん
>takemoviesさん
>koumamさん
>JAKiSさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-05-22 21:09) 

たかひろ

いいですねぇ
僕も早く乗りたいです。
たぶん、ランドへ行くのは秋頃になると思いますが。。。
by たかひろ (2009-05-22 22:06) 

うさぴん

モンスターズインクって難しいアトラクションだったのですね!
乗ったことがないので、いつかチャレンジしてみたいです。(空いた頃・・・)
朝一ゲットのFP、奪われなくてよかったですね~さすがドナルド。やることがおちゃめ!
by うさぴん (2009-05-23 10:25) 

きゅんちゃん

>たかひろさん
nice!とコメントをありがとうございます!
今回は私もディズニーホテル宿泊で何とか乗れたという感じです。
当分競争率は高そうですね~
秋頃行かれる予定なのですね。そのとき絶対乗りたいですよね!!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
あのかわいらしいトラムが激しく動きます。
激しい動きについていきながら、かくれんぼ遊びを楽しむ…
という難しいアトラクションです(笑)
私にはまだまだ修行が足りません。。。
ぜひぜひ、チャレンジしてみてくださいね~。
ドナルド、予測不能なおちゃめな行動でした。かわいかったですよ!

by きゅんちゃん (2009-05-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。