SSブログ

ディズニーシーで買ったかわいいもの [2009年4月TDRレポ]

4月26日レポの続きです。

ビッグバンドビートは、右サイド5列目の端っこで鑑賞。
BBBは、スタンバイ列の後ろの方に並んでも、端っこだと前の方の席が空いていることが多いので
いつも前の端っこの方に座って見ています[るんるん]

端っこには、ダンサーさんやシンガーさんがよく来てくれるし、
目が合っているような感じがしたり、「私を指さして歌ってくれた~[揺れるハート]」と感じたりすることもあって
ドキドキして楽しいので[るんるん][るんるん][るんるん](幸せな人間です[わーい(嬉しい顔)]

そして、時間がありまくったので、お店めぐりをしました。
D24は、かわいいけれど、どれもこれも高くって手が出ず[もうやだ~(悲しい顔)]
チーデーのパープルのTシャツがかわいかったなあ(画像なし)。。。

で、今回はスペシャルプライスのコーナーで見つけたこんなものを購入。210618-005.jpg
シーのノーマルバージョンの巾着。

裏を向けると、
210618-004.jpg
素敵です。巾着は何かとよく使うので、何枚あってもいいかな~と購入[るんるん]

そして、ランドのチーデーパペットに引き続き、またまたかわいいグッズを発見[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
210618-007.jpg
ポーチ?財布?頭の上にファスナーが付いています。
これもスペシャルプライスでした[exclamation×2]

こちらのデール、裏を向けると、、、
210618-006.jpg
何とチップなんです!!めっちゃ、かわいい[グッド(上向き矢印)]
ほかにもミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーがあったんですが(全部じゃないかも…)、
どの子も裏は後ろ姿なのに、チーデーだけは両面「顔」でした[わーい(嬉しい顔)]

かわいすぎて、即購入です!

しかも2個買いです。
210618-008.jpg
並べると、ベリープリティー[揺れるハート]

このほか、いつも購入しているスーベニアプレート、
210618-001.jpg

210618-002.jpg

スーベニアカップ
210618-003.jpg
を購入。

まだ時間があったので、結婚記念のお祝いに何か身につけるものを買おう!!と
私は夫に「ミッキーの手の形をしたネクタイピン」、夫は私に「ミニーちゃんのクリスタルのピンバッジ」
をプレゼント。昨年は、シーズンオブハートのときに、文字を入れてくれるネックレスを購入した私たち。
これが毎年続けられたら記念になるな~。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 10

まなな

D24って、最近は値札さえ見てないかも。いあ、高くてそもそも行ってない。。。(ボソッ。 

そのチーデーもD24ですか???
ベリーベリープリティーです!!!
プレゼントいいですね~ごちそうさまです^^
by まなな (2009-06-18 22:12) 

koumam

チーデーむちゃくちゃ可愛いですね♪
ミッキーバージョンがあったなんて・・・ほしい!!
GW中、ショップもすごい人だったのでゆっくり見れてなくて。
もしかしたらあったのかな・・・残念(^^;)
by koumam (2009-06-18 23:17) 

りり

D24は高いですよね~。見ることしか出来ません・・・。
この巾着、うちにもあります(^^)
子供が学校に持って行ってます。
ご主人と記念になるものを買うってステキですね!
ずっと続けてくださいね(^^)

by りり (2009-06-18 23:20) 

oyatu55

BBB、私も端っこ席が多いです(^^*
中央はすぐ埋まりますが、端は結構空いてますよね♪
チーデーグッズ、凄くカワイイですね!!スペシャルプライスですか?!
素敵なお買い物で羨ましいです~(@^^@)
by oyatu55 (2009-06-18 23:44) 

きゅんちゃん

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうですよね、高いですよねー。でも見るのはタダなので(笑)

チーデーは、普通のお店のスペシャルプライスコーナーで発見しました。
ベリーベリープリティな子たちは、これからのインアイテムになりそうです。


>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます。ミッキーもたぶんありましたよ。
みんなスペシャルプライスコーナーには寄ってくるのですが、
このポーチはだれも手に取っていませんでした。人気薄?
こんなにかわいいのにーーー。陳列棚にになじみすぎていたのかも。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
見て、値段札をみてビックリ(・◇・)!!してなって帰ります。
りりさんもこの巾着お持ちなんですね。おそろい♡
記念になるもの…を思いついたのも風キャンで時間があったから
なんです。そういう意味では、いい時間を過ごせたかもです。

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうですよね。端っこは空いてますよね。
といっても、私は中央に座るほど早く並んでいないから
端っこに座っているんですけどね(^^)
チーデーは、グッドショッピングでしたね(自分で言うか^^;)

>xml_xslさん
>takemoviesさん
>たかひろさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-06-19 22:22) 

disneyworld

このポーチ、たまりませんねえ。
可愛いです。
by disneyworld (2009-06-19 22:49) 

ちわぽ

かわいいグッズばかりですね!
しかも記念日のプレゼントもお互い買い、良い記念になりましたね(^○^)
続けられたらホントに素敵な事です♪
by ちわぽ (2009-06-20 13:09) 

シマリス

D24のチーデーのTシャツは妻が欲しがりましたが、
高いので却下です。(笑)
チーデーのグッツ可愛いですよね~それも、2つ買い
とは・・・やはり好きなものはいいですよね。

結婚記念にお互いにプレゼントするなんて、
とってもラブラブですね!  
by シマリス (2009-06-21 08:07) 

うさぴん

チーデーポーチカワイイです~
中にうまく物を入れれば立体的になりますね!
by うさぴん (2009-06-21 15:27) 

きゅんちゃん

>disneyworldさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!
ポーチ、ほんとにたまりません。
先日、お店に行ったらあとミッキーだけが残ってました。

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!
ほかにもまだまだほしいものがあったんですが我慢しました。
プレゼントのお互い買い、続けられるよう頑張ります。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!
チーデーのTシャツ、かなりかわいかったですよね~
私も3回くらい見に行きましたが、涙を飲んで自ら却下しました。

結婚記念のプレゼント、こんなときじゃないときっと買わないだろうし
ということで買ってみました。
ラブラブなんて…それほどでもないので恥ずかしいです(^^)

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってスミマセン!!
そうですね!!頭の部分にしか物は入れられないのですが
やってみたいと思います!

>shinさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-06-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。