SSブログ

久しぶりに!と張り切っていたのに… [日々のこと]

風邪が長引いてます。。。あともう少しで完治と思います[exclamation×2]

久しぶりに「ブログをアップしよう!」と張り切ってパソコンの前に座っていたのですが、、、
先ほど我が家で大事件が勃発!!!!!

リビングの隅で「コトッ」という音が聞こえたので、
「何か落ちたみたいだから、ちょっと見てきて~」と夫に頼んだ私。

夫、音がした方へ向かう[ダッシュ(走り出すさま)]その直後、、、

夫「うぉ~っ[あせあせ(飛び散る汗)]」と後ずさり。

何が起きたのかと思い近寄ると、そこには黒くてすばやく動く物体が…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

でっ、でた~[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
ブログは書き始める間もなく中断[ふらふら]二人でゴ〇ジェットを片手に格闘です。

戦うこと数分間[パンチ]…何とか退治できました。とりあえず、今ひと段落です。

そんなことくらいで大事件なんて…と思われるかもしれませんが、
私すごくすごく苦手なんもんで。。。今だに心臓がバクバクです[ふらふら]
そんな訳で、やる気になっていたインレポ、ちょっと今日はできそうにありません。

すみません、こんな変な話。。。何せ衝撃で大変だったもんで。

とりあえず気を取り直して[るんるん][るんるん][るんるん]ちょっとだけディズニーネタです。

いつも愛読させていただいているりりさんのブログで教えてもらったご当地ディズニーレターセット。
買ってきましたー[わーい(嬉しい顔)]
210909-001.jpg
兵庫県バージョンです。

ミニーちゃんがドレスを着ていますね。
210909-002.jpg
神戸の異人館のイメージみたいです。

そしてもう一つ[ひらめき]いつも愛読させていただいているちわぽさんのブログで教えてもらった
ディズニー納豆。食べましたー[わーい(嬉しい顔)]
210909-003.jpg

中には12種類あるキャラクター入りのタレ袋。
210909-004.jpg
やったっ[exclamation]チップが当たりました!
3パック入りで、チップ、ミッキー、ヒューイ・ルーイ・デューイの誰か(分かりませんでした…)
の3種類でした。開けるときのドキドキが楽しい納豆です。
でも、できればシールとかがおまけで付いている方がうれしいかな~

りりさん、ちわぽさん素敵な情報をありがとうございました!!!

明日からはインレポ再開したいと思います。今日は大変だったのでもう寝ます[眠い(睡眠)]
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

にわちゃん

風邪が早く治るといいですね。
ディズニー納豆はチップのたれがあってよかったですね。
わが家はあまり食べないので、観ることはないでしょう(笑)。

by にわちゃん (2009-09-10 01:17) 

oyatu55

私もゴ○苦手です…(><)スリッパで叩ける方を尊敬しちゃいます(笑)

ディズニー納豆なんてあるんですね!! チップのタレ袋カワイイです♪…保存版でしょうか(笑)納豆大好きなので、私もGETしたいと思います☆
by oyatu55 (2009-09-10 06:57) 

とも

僕もりりさんのトコで見て、どーしても地元広島ver.が欲しくなり、郵政で働いている姉に買い置きを頼みました。
実家に帰った時に貰います。
by とも (2009-09-10 07:27) 

koumam

私も昔、ゴキ退治で、あまりの大きさに、机の上に乗って
あまりにビックリして騒いだもんだから、机の脚を折ってしまった
事あります。(買った次の日だったのに・・・)
嫌ですよね・・・(><)

ディズニー納豆ってあるんですね!
それは見てみたいです(^^)
ご当地レターセット・・・私も買いに行こうかな♪
by koumam (2009-09-10 07:39) 

ちわぽ

ディズニー納豆見つかってよかったですね!
中身は私とまったく同じです(*^m^*) ムフッ
また買おうとおもい、以前購入した店に行くと最近置いてないんです。。。

ご当地レターセットなんて売ってるんですか~ミニーちゃんかわいい♪
欲しいなぁ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今年は今のところゴキちゃん出現しておりません。
この世から消し去りたいモノの一つですo(`へ')○☆パンチ!
旦那様が居る時でよかったですね。

by ちわぽ (2009-09-10 14:06) 

りり

ゴキ・・・我が家も一度出たことがあります。
ほんと心臓バクバクになるし、疲れますよね(><)
兵庫のレターセットのミニーちゃん、かわいいですね(^^)
ディズニー納豆なんてあるんですね。
欲しいな~(^^)
by りり (2009-09-10 15:05) 

うさぴん

大事件ですよ〜
コトッっていう音とその惨状が想像できてしまうので怖いです!
平和が訪れて何よりです!

納豆のタレのチップ・・・納豆のタレなのにキュート〜
by うさぴん (2009-09-10 22:02) 

disneyworld

でました!
私は大丈夫なんですが、家族は駄目で^^;
by disneyworld (2009-09-11 21:07) 

シマリス

お身体大丈夫ですか?
舞浜も昨日は夏の様に暑かったのですが、
今日は半袖では寒いです。
早く完治するといいですね。

ご当地レターセット素敵ですね~
それに、納豆のチップ可愛いですね~
自分も買ってきます!(笑)  
by シマリス (2009-09-12 20:27) 

しんちゃん

僕も苦手な生き物…。
触れないし殺せない!逃げます(=^▽^=)
by しんちゃん (2009-09-12 22:48) 

chome

ご当地レターセットなんてあるんですね~
知らなかったです。
可愛いですね♡
うちの地元にもあるかな??
by chome (2009-09-23 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとダウン中…ひさびさです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。