SSブログ

ちょっとダウン中… [日々のこと]

先週末から寒気がするなあ~と思っていたら、
風邪引きました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ちなみに普通の夏風邪です。
涼しくなってきたのにタオルケットで寝てたせいだと思います。

今は、熱も下がっているので、もう少しで回復するはず[exclamation×2]

風邪なんてひいてたらダメダメ!
210903-002.jpg
210903-001.jpg
早く治しまーす。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

たかひろ

しっかり休んでくださいね。
by たかひろ (2009-09-03 22:57) 

しんちゃん

大丈夫ですか?
ひどくなる前に病院に行ったほうがいいですよー!
ゆっくり休んでくださいね!
by しんちゃん (2009-09-04 00:36) 

とも

ダメダメ・・・なるほど!
だからハロウィーンコスのチーデーなんですねww

お大事になさって下さい。
by とも (2009-09-04 01:56) 

りり

無理しないように休んでくださいね。
もうすぐハロウィーンですね!
by りり (2009-09-04 09:16) 

ちわぽ

寒いやら暑いやらどっちつかずの気候ですもんね~お大事になさって下さい。
私もだんだん治ってきてブログ再開です♪
了解得てませんが私のブログの「オススメLinks☆」にきゅんちゃんさんのブログ貼らせていただきました!
ダメだったら消しますので言ってください。
by ちわぽ (2009-09-04 11:31) 

koumam

大丈夫ですか??
暑かったり、風が結構あって、涼しかったりですよね。
お大事にしてくださいね!
by koumam (2009-09-04 16:00) 

うさぴん

ゆっくり休んで早く復活して下さいね〜
ハロウィンのチーデーの写真かわいい!
by うさぴん (2009-09-04 20:44) 

chome

夏風邪ですか?
お大事に。。。
早く元気になって下さいね!
by chome (2009-09-04 22:14) 

oyatu55

お加減大丈夫ですか?! 
風邪&インフルエンザが流行っているようですね…。ご無理をなさらず、お大事になさってくださいませ…☆
by oyatu55 (2009-09-04 22:48) 

にわちゃん

急に涼しくなったので気をつけてくださいね。
復活をお待ちしております。お大事に。
by にわちゃん (2009-09-04 23:57) 

シマリス

大丈夫ですか?気をつけて下さいね。
タートルトークのプレビューの日にイン予定
と前の記事に書いてありましたが、もうじきですよね。
そrまでには完治してしっかりと両パークの
ハロウィーンを堪能して下さい!  
by シマリス (2009-09-06 02:04) 

まなな

うちは、北の窓から涼しい風が入ってきます。
でも、窓を全開で寝てしまうと風邪をひいてしまいそうです。

例年より涼しくて(夜は特に)、
夏バテしてると、
風邪引いてしまいそうですよね。
by まなな (2009-09-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。