SSブログ

感動と涙のキャンリフ・フィナーレ [2009年11月TDRレポ]

クリスマス[クリスマス]まであと21日ですね。今日はクリスマスケーキの予約をしてきました。
注文したのはいちごのショートケーキ。
24日の夜に受け取りに行きます。今から楽しみです[るんるん]

☆☆☆☆☆11月28日レポ(その4)☆☆☆☆☆
あたりも暗くなってきました。キャンドルライト・リフレクションズに向けて
開始1時間前、30分前のアナウンスも流れました。
そして、5分前、フィナーレを告げるアナウンスが流れます[ぴかぴか(新しい)]
厳かな音楽に合わせて、いよいよ待ちに待ったキャンリフが始まりました。
211204-002.jpg
ミッキー&ミニー&ダッフィー。

211204-003.jpg
ドナルド&デイジー&スクルージー。

211204-004.jpg
グーフィー&プルート。

そして、、、
211204-005.jpg
おお~っ、かわいい~[グッド(上向き矢印)]
211204-006.jpg
チップ&デールです。

フロートが2周目に入ったころからツリーの周りで花火が美しく上がり始めました。
211204-007.jpg
キラキラしていてすごくステキですーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

花火の演出はまだまだ続きます。

その花火を私の視界から遮る一台のフロート。。。
211204-008.jpg
チーデーフロートが2周目にやってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
チーデーも見たいし、花火も見たいし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

焦りまくる私をよそに、花火はバンバンあがります[exclamation×2]
211204-009.jpg
そして、チーデーはどんどん遠ざかります[がく~(落胆した顔)]

最高のフィナーレを迎える光り輝くツリー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
211204-010.jpg
感動的なフィナーレとともにチーデーも行ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、再び私の前を通ることなく、チーデーは楽しそうに帰って行きました。。。
211204-111.jpg

今回は、リドアイルの中でも一番後方で高いところからの鑑賞だったので、
全体の雰囲気もよく見ることができました。

昨年は雨と風でキャラクターのご挨拶しか見られなかった私。
今年のフィナーレ、豪華な花火もあがり、完全バージョンで見ることができて本当によかったです。

感動のキャンリフ鑑賞の後はミラコスタ方面へ向かいます。
1回目から引き続き2回目も同じ場所で見る人も多いみたいです。

私はというと、、、今からオチェーアノでディナータイムです。
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 11

まなな

花火とチーデーと、ちゃんと両方写ってる(!?)じゃぁないですか~w
あっちも、こっちも見なきゃって、あせりますよねー^^
私は、カメラの液晶モニターと実物と両方見たくて、あせってますw
by まなな (2009-12-04 21:32) 

にわちゃん

キャンリフどこで観ようか迷ってます。
っていうか、何時間も前から待てません!
あー、観れるかな?
by にわちゃん (2009-12-04 23:13) 

しんちゃん

いいですねー!!
本当になんで最後にしてしまうのでしょうかね??
続ければ良いのに・・・。
by しんちゃん (2009-12-04 23:15) 

oyatu55

キャンリフのお写真、すっごく素敵です~!!
クリアーですね~!!
w(@^▽^@)w

…本日リドで1時間半待ったものの、ちゃんとした写真が撮れずガックリ(泣)でも、こちらで素敵なショットを拝見できて癒されました♪
お次は、いよいよテラス鑑賞でしょうか?!
楽しみです~(^▽^@
by oyatu55 (2009-12-04 23:59) 

koumam

キャンリフいいですよね~素敵~♪
花火もツリーの周りで豪華な感じですね!
最後のお写真もすごく綺麗です(^^)
by koumam (2009-12-05 06:38) 

りり

やっぱりステキですね!
あっちもこっちも見たいという気持ち分かります(^^)
感動はひとときでしょうね♪
早く見に行きたいです。
by りり (2009-12-05 08:50) 

chome

完全verでの鑑賞、良かったですね♪
リドアイルからは観たことがありませんが、全体が見えて良い感じ☆
待ちは大変そうですがf(^^;)
写真もきれいに撮れていますね。


by chome (2009-12-05 22:09) 

シマリス

夜間撮影にもかかわらずお写真どれも素敵ですよ!
キャラか花火か・・・迷う気持ちわかります。(笑)
リドからのキャンリフもいいですよね~自分もこの前初めて鑑賞しました。

オチェのディナー物凄く楽しみです。  
by シマリス (2009-12-05 23:56) 

うさぴん

そうそう。
花火を撮るためには望遠撮影ができません。
そのとき前を通過するキャラは必然的に「米粒状態」です(笑)
by うさぴん (2009-12-06 08:50) 

ちわぽ

素敵な写真ばかりですね!
終わるなんてもったいない。。。
色々見たいし写真に集中すると見れないし格闘ですよね^_^;
でも花火の瞬間とかキレイに撮れててチーデー追っかけて見てたなんて思えません(≧ω≦)b

by ちわぽ (2009-12-07 14:12) 

きゅんちゃん

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
写真ではちゃんと両方写ってましたね(笑)
でもこのときは、かなりあせってました^^
「カメラの液晶モニターと実物」これもそうですよね~

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
リドは厳しいかもしれませんが、ハーバー周りの
2列目以降やミッキー広場ならもう少し遅くても
(2時間前くらい?)大丈夫かも…です。
私のときは1時間前だと見る場所がなさそうでした。。。

>しんちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
何でフィナーレなんでしょうねえ?
来年はどうなるのか、結構気になります。

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!
夜間の撮影はほんと難しいですよね。。。すぐにブレるし…
そうなんです。次はテラス鑑賞なのです~

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
花火がとっても豪華で、わーーーって感動しました。
みんなが帰っていって音楽だけが流れる余韻も
また何ともいえず感動でした。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
あっちもこっちも忙しいながらも楽しく鑑賞しました。
フィナーレと思うとなんだか寂しいです。。。

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
完全verだったと思ってます^^
リドアイルからは、私も初めて見ました。
高い位置から見たのでよく見渡せました☆
待ちは大変…というか、みんな長時間待って
すごいなあと思いますね、ほんと。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
夜間撮影になると、一眼と明るいレンズが
欲しくなります!
花火、ほんとにステキでキャラを見れなくなって
しまいました(チーデーごめん…)
リドからのキャンリフ、よかったです~
オチェのディナーは、、、テラスが大変でした。  

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
リドでは花火を中心に見てました。
なのでキャラは「→」で示さないと見えませんね(笑)

>ちわぽさん
>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
写真ではちゃんと両方写ってましたね(笑)
でもこのときは、かなりあせってました^^
「カメラの液晶モニターと実物」これもそうですよね~

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
リドは厳しいかもしれませんが、ハーバー周りの
2列目以降やミッキー広場ならもう少し遅くても
(2時間前くらい?)大丈夫かも…です。
私のときは1時間前だと見る場所がなさそうでした。。。

>しんちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
何でフィナーレなんでしょうねえ?
来年はどうなるのか、結構気になります。

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!
夜間の撮影はほんと難しいですよね。。。すぐにブレるし…
そうなんです。次はテラス鑑賞なのです~

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
花火がとっても豪華で、わーーーって感動しました。
みんなが帰っていって音楽だけが流れる余韻も
また何ともいえず感動でした。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
あっちもこっちも忙しいながらも楽しく鑑賞しました。
フィナーレと思うとなんだか寂しいです。。。

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
完全verだったと思ってます^^
リドアイルからは、私も初めて見ました。
高い位置から見たのでよく見渡せました☆
待ちは大変…というか、みんな長時間待って
すごいなあと思いますね、ほんと。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
夜間撮影になると、一眼と明るいレンズが欲しくなります!
花火、ほんとにステキでキャラを見れなくなって
しまいました(チーデーごめん…)
リドからのキャンリフ、よかったです~
オチェのディナーは、、、テラスが大変でした。  

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
リドでは花火を中心に見てました。
なのでキャラは「→」で示さないと見えませんね(笑)

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
終わるのもったいないですよね~来年どうなるのかな。
そうなんですー!!!見たいし撮りたいしー。
花火の瞬間は花火を見てました(笑)

>ほりけんさん
>disneyworldさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-12-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。