SSブログ

ホワイトホリデーパレードが始まりました~ [2009年11月TDRレポ]

今日はすっごく寒かったですね。
朝、温かい布団からでる瞬間、気合いが必要でした。
これからどんどん寒くなっていくので、ますます布団から出るのがつらくなりそうです。

☆☆☆☆☆11月29日レポ(その5)☆☆☆☆☆
2回目のホワイトホリデーパレードの時間になりました。
ワクワク、ワクワク[グッド(上向き矢印)]

まずは、、、
211217-001.jpg
かわいいドナちゃんが撮れました[るんるん]

プーさんのアップです。
211217-002.jpg
後ろのスコップが何気にカワイイです。

トイ・ストーリーのウッディとグリーンマンがツリーでシーソーしています。
211217-003.jpg
必死でしがみついているグリーンマンの後姿が愛おしいです[揺れるハート]

プルートもやってきました。
211217-004.jpg
おいっす!と言っているかのような手の上げ方です[わーい(嬉しい顔)]

グーフィーは撮れませんでしたが、マックスの撮影に成功。
211217-005.jpg
後ろにはミキミニのフロートが[exclamation×2]こんどこそ撮れるか[exclamation&question]

ミキミニ、スケートで滑りまくっていてなかなかこっちは見てくれません[もうやだ~(悲しい顔)]
211217-006.jpg
ミニーちゃんのお顔が見えた!!しかしこの時点でフロートはだいぶん通り過ぎています~[がく~(落胆した顔)]

そして、、、
211217-007.jpg
残念!!ミッキーは後ろ姿しか撮れませんでした。

しかし、ここでがっかりしている暇はありません。
チーデーがやってきましたよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
211217-008.jpg
どの辺りに止まるのかな~、近くに来てくれるかな~[るんるん]

この後、メインイベントのチーデーダンスタイムの時間です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 9

ちわぽ

クリスマスカラーの衣装でカワイイし、楽しそうですね♪
ミキミニ、スケートだと余計に撮りずらそう。。。
フロートの柵も邪魔そうですし・・・大変ですね^_^;
by ちわぽ (2009-12-18 09:46) 

koumam

ドナちゃん可愛いですね(^^)
しがみついてるグリーマンが面白いです(笑)
いよいよチーデーの登場ですね~♪
by koumam (2009-12-18 10:38) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-12-18 15:54) 

うさぴん

プーさんかわいい〜
クリスマスのパレード、衣装がみんなかわいくていいですね〜
次のダンスタイム、すごーく楽しみです!!
by うさぴん (2009-12-18 21:09) 

oyatu55

いよいよチーデーポジでのクリパレですね!!
私もドキドキしてきましたo(@^▽^@)o
プルちゃん「おいっす!」に見えます~~(爆笑)
マックスもカッコいいですね♪
by oyatu55 (2009-12-18 22:41) 

りり

ミキミニはやっぱり撮るのが難しそうですね。
でも、ミニーちゃん、かわいいです(^^)
プーさんの赤い衣装、良く似合っていますね~。
by りり (2009-12-18 22:41) 

にわちゃん

ミッキーは残念でしたが、
チーデーはバッチリのようですね。
次回が楽しみです。
by にわちゃん (2009-12-19 00:12) 

シマリス

マックスのスケボーカッコイイですよね。
ミキミニは停止位置でないと撮影は本当に難しいです。

チーデーが来ましたね~プルートの写真を見た感じだといい位置ですね。
チーデー特集楽しみにしています。 
by シマリス (2009-12-19 00:42) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
キャラの衣装もフロートもかわいかったです~
ミキミニ、スケートなのですーいすーい
滑っていて写真はほんと撮れませんでした。。。

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ドナちゃん、衣装も似合っているしかわいいですよね。
グリーンメン、おもしろすぎますよね。
次は、チーデー特集です♪

>ビアンカさん
nice!とコメントをありがとうございます!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
プーさん、この衣装にあってますよね^∇^
次はチーデーまつりです(笑)

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです。いよいよ念願のチーデーポジです。
プルートはかわいいし、マックスはかっこいいですよね!

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ミッキーもミニーもすごくかわいかったので
正面から撮りたかったのですがタイミング
あわずでした~(涙)
プーさん、ほんとよく似合ってます!!

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ミッキーは残念でした。気合い入れてたんですけどね…
チーデーは興奮しすぎて写真はまあまあなんですが
場所はバッチリでした!!!

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ミキミニはほんとに難しいことがわかりました~

チーデー来ましたよ~。
あの時間から待っていてほんとによかったと思える
至福のひと時でした(笑)
よかったらチーデー特集もお楽しみください!

>ほりけんさん
>たかひろさん
>清洲嬢
>disneyworldさん
>teddyさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-12-20 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。