SSブログ

深夜のできごと ~その1 [2009年12月TDRレポ]

私、、、風邪をひいてしまったみたいです。

今朝から喉が少し痛くて、やばいかな~と思っていたら、夜には寒気と鼻水まで出てきました。
これはきっと「風邪」というやつですね。。。更新したらすぐ寝ます。
寒い日が続いていますので、みなさんもお気を付けください。

☆☆☆☆☆12月29日レポ(その8)☆☆☆☆☆
部屋に戻ってからも、満腹状態は続きます[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし!ここで眠るわけにはいかないのだーーー[手(グー)]

なぜって?こんな手紙が部屋の机にあったからですよ~↓
220114-012.jpg
カウントダウンリハーサルのお知らせですよ~[グッド(上向き矢印)]

天候や機材の状態によって開催するかどうかも分からないし、
どんなリハをするのかも分かりませんが、もしリハに遭遇できたら…と思うとドキドキ[揺れるハート]
決戦のときは「23時30分~翌3時30分」。頑張らねばっ[exclamation×2]

外を見ると、閉園後のパークに機材や照明がでてきています。今晩は何かありそうな予感[るんるん]
しかし、、、それを座って眺めていられない、満腹状態の私の体。
とりあえず、横になって待ちます。横になると、睡魔が襲ってきます。。。←眠ったらダメだー[パンチ]

うつら~[眠い(睡眠)]うつら~[眠い(睡眠)]としている私の耳に、突然大音量が[どんっ(衝撃)]
「新年をお祝いするカウントダウン・セレブレーションが始まります。
どうぞお楽しみください…ジャスト・ア・フューミニッツ・センキュー[ぴかぴか(新しい)]

うぉぉぉぉぉ[exclamation×2]飛び起きました[exclamation×2][exclamation×2]
窓際では、、、夫がすでに三脚を立てて準備万端じゃないかっ[あせあせ(飛び散る汗)]
食べ過ぎてしまった自分に深い深い反省の念です[ふらふら]

そして、23時30分。私の大きな期待通り、カウントダウンリハが始まりました。
220114-001.jpg
かなり遠いのと暗いのでキャラクターの撮影は、ブレブレ。。。
一部ビデオから落とした画像もありますが、雰囲気だけでもお楽しみいただければ。。。

220114-002.jpg
220114-003.jpg
220114-004.jpg
220114-005.jpg
220114-006.jpg

そして、、、20からのカウントダウン、新年をお祝いする激しい水上パイロ、
220114-009.jpg
220114-010.jpg
220114-011.jpg
私の中では、すでにこの日に新年を迎えたのでした[わーい(嬉しい顔)]

リハ後も港には照明がついたまま。何か続きがあるのかも…。
しかし、座っているのがつらいので、私はまた横になる。。。
どうなる、私[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

シマリス

風邪大丈夫ですか?
ずいぶん寒くなって来たので気をつけて下さい。

一足先にシーのカウント見られるって、やはり、ミラコスタ宿泊
ならではですね!
部屋からバッチリの角度で見られていますね!
それに、キャストさんしかいないハーバーの廻りがいいですね!

この後、どうなったのでしょうか?
頑張って下さい!   
by シマリス (2010-01-14 21:36) 

にわちゃん

今、すごく寒いので気をつけてくださいね。

カウントダウンリハ観られてよかったですね。
こういう時、ピアッツアビューだといいですね。
続きが気になります。
by にわちゃん (2010-01-15 01:45) 

koumam

風邪大丈夫ですか?
私も鼻、喉がひどくて、右耳が遠い感じです(><)
大事になさってくださいね♪
こういうのがミラコスタいいですよね~!
一足先のカウントダウン素敵(^^)
by koumam (2010-01-15 07:03) 

りり

具合どうですか?
お大事に。
カウントダウンのリハーサルが見れるなんて、ラッキーですね!
やっぱりミラコスタ泊はいいですね(^^)
食べ過ぎて、苦しくなった経験は私もあります・・・。
やっぱりほどほどに食べないといけませんよね(^^;
by りり (2010-01-15 16:09) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
風邪ひどくなっていなくてほっとしてます^^
昨晩夕食でぎょうざを食べたのがよかったのかも!

ほんと、すごく価値あるミラコ泊でした。
そうですよね、ハーバーまわりがすっきりですね~
この後、せっかくのスペシャルタイムが…続く(笑)

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
すごく寒いですよね。
引き続き、あたたかくして過ごしたいと思います。

カウントダウンリハ、感激でした。
ピアッツァビューでほんとよかったです☆
あと、ちょっとだけ続きます。

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
風邪、今のところひどくなっていないです。
koumamさんもお大事にしてくださいね^^
ミラコスタ、これはほんと感激でした!

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
風邪、土日でしっかり治したいと思います。
リハーサルが見れてほんとラッキーでした~!
こんなのがあるとミラコ泊やめられなく
なってしまいます~^^
食べ過ぎ…ブッフェだと、ついあれもこれも~
となってしまって。。。
ほどほどにしないとほんといけませんよね^^;

>disneyworldさん
>ほりけんさん
>今造ROWINGTEAMさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-01-15 21:14) 

うさぴん

会社でも風邪が大流行です。
インフルよりもまん延している気がします。
土日はゆっくり休んで下さい!!

そして・・・なんですとーーーーー(O.O;)(o。o;)
カウントダウンが観られたですとーーー?
なんてうらやましいんでしょう(;>_<;)
さすがミラコ!!!!

あ、全回コメントした予想はハズレでした。
お腹が痛くなって翌日寝たきりになってしまったのだと思ってました(^_^;
眠気に襲われたとは想定外!!
まぶたにセロテープかタイガーバームだぁ!
by うさぴん (2010-01-15 21:36) 

oyatu55

お加減大丈夫でしょうか?
かなり風邪が猛威を振るっているようなので、お大事になさってくださいませ☆

そしてカウントダウンのリハ、凄いですね~~!!
私も今年はリハを狙って…と、またも新たな野望がボンファイアーしてまいりました(笑)
2010の文字が浮かんでいるのは水のスクリーンでしょうか?!ファンタズミック!みたいで素敵です~♪
by oyatu55 (2010-01-15 22:48) 

きゅんちゃん

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
風邪大流行なんですね。。。
またもや流行に乗ってしまいました^^;

うさぴんさんの絵文字のオンパレードに大笑いです。
そうなんですよ、運良くリハ見れました(一部)
お腹は朝に痛くなりました。が、気合で乗り切りました。
お腹がいっぱいで動けなくて横になっていたら
眠気が来たんです…タイガーバームがありましたかぁ!

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます。
土日にゆっくりしたので、だいぶんよくなりました。
インフルといい風邪といいすぐ流行に流される私です。

カウントダウンのリハ、超ラッキーでした~!
野望がボンファイアー(笑)私もまたリハ狙いたい~
でもどの日にリハするか、分からないんですよね~
2010の文字は、ミニーちゃんがたっている
土台が巨大円柱スクリーンになっていました☆

ファンタズミック、見てみたいです~

by きゅんちゃん (2010-01-18 21:30) 

teddy

すっ・・すごい!!!
リハが見れるなんてとってもラッキーですね♪
本番を見るよりも価値があるような気がします
練習は6日間毎日やるんですかね?しかも深夜まで・・・
キャラクターたちも結構大変なんですね~

by teddy (2010-01-20 15:07) 

きゅんちゃん

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです~。ほんとラッキーでした。
リハは毎日何かしているんだと思うんですが
動きだけとか照明だけとかの日もあると思います。
音楽が入ったフルバージョンは、お天気のいい
1日だけかもしれません。。。
そうだとすると、ほんと価値ありますよね。
by きゅんちゃん (2010-01-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。