SSブログ

深夜のできごと ~その2 [2009年12月TDRレポ]

風邪は、、、何とかひどくならずに持ちこたえております。
明日は仕事も休みなので、ゆっくり休もうと思います。

☆☆☆☆☆12月30日レポ(その1)☆☆☆☆☆
カウントダウンリハーサルの間に日付が変わりました。今回から30日のレポです。
ちなみに、今回はすべてビデオから落とした画像です。(私は、、、撮影不能状態[がく~(落胆した顔)]
ひじょーーーに見にくいので、雰囲気だけお楽しみくださいね。

カウントダウンリハ、その後、、、

完全にブッフェに負けた私。お腹は苦しいまま、またもや、うとうと…情けなし[ちっ(怒った顔)]
そんな中、またまた大音量発生[どんっ(衝撃)]

うん[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]聞き覚えのある音楽だぞ[るんるん]


「みんな~、こんばんは~[exclamation]冬は好きですか~、イエーイ」
220115-001.jpg
うわっっっっっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]チーデーが来た[exclamation×2](何とか→)飛び起きる私。
夫は引き続き、窓際でばっちり三脚スタンバイ[どんっ(衝撃)]
私よりもたくさん食べていたはずなのに、、、まったく問題なさそうです。。。

220115-003.jpg
220115-004.jpg
かわいいチーデーを必死で鑑賞。
しかしすでに私は、お腹が苦しすぎて限界。。。

これが、カウントダウン前のアトモスショー「チップとデールのヒートサービス」
の“前編”だったんですよね~。

このあと、続けてもう1回前編をやって、

そしてそのあと、、、ミッキー&ミニーが登場し、
220115-005.jpg
グーフィーはジェットスキーの自己操縦&回転技を披露するという、
220115-006.jpg
220115-007.jpg
“後編”を2回。

チーデーのヒートサービスが前編・前編・後編・後編と続けられ、、、
午前3時30分までヒートサービスのオンパレード[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]夜な夜な続くカウントダウンリハ[るんるん]

だったようなんですが、、、

私は、半分起きて半分寝ている状態[たらーっ(汗)]
音楽とチーデーの音声をかすかに聞き、満腹に苦しみながら夢の世界[眠い(睡眠)]
前編の2回目までは楽しそうに見ていたらしいのですが、途中からあまり覚えてない…[がく~(落胆した顔)]

食べ過ぎた私のバカーーーーーーーーーーッ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

ちなみに、3時30分までばっちりヒートサービスを堪能した夫。
現在私は、、、ヒートサービスの一部始終を撮影されたビデオを毎日見ながら
あのときの自分の食べ過ぎを日々反省中です[ふらふら]

ほんとはもっともっと真夜中までチーデーをしっかりと見たかった[もうやだ~(悲しい顔)]
楽しみだからといって食べ過ぎは絶対だめ[どんっ(衝撃)]という教訓が残った深夜のできごとでした。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 8

oyatu55

お加減大丈夫そうで良かったです♪早く治るといいですね☆

そして…なんと、カウントダウンリハの次は、チーデーのヒートサービスのリハ・リフレインですか~~(@@;
夢の世界との狭間でのご鑑賞…も、貴重だと思います☆旦那さんは睡魔にも襲われず、全部ご覧になったんですね~凄いです!!
by oyatu55 (2010-01-15 22:56) 

にわちゃん

せっかくのヒートサービス残念?でしたね。
でも旦那さんがビデオ撮ってくれたのでよかったですね。
僕も観たいです。
by にわちゃん (2010-01-15 23:51) 

シマリス

風邪が大丈夫そうでよかったですね!

やはり、ミラコから見るハーバーのショーは
いい角度から見られて素敵ですね!
ヒートサービスを午前3時半までやっていて、
それも、前編・後編を2回ずつ見れる
なんて・・・とっても素敵ですよ!

食べすぎは残念でしたね~でも、ブッフェ
なら食べ過ぎるのも仕方ないですよ!
それにしても、最後まできっちり撮影して
いた旦那様にビッグナイス!です! 
by シマリス (2010-01-16 08:46) 

koumam

風邪の方は大丈夫ですか?
私もなかなか治らなくて・・・お大事にしてください。

ヒートサービスのリハ2回ずつっていうのがいいですよね。
3時半までやっているなんて、豪華すぎですよね♪
私もブッフェはいつも食べ過ぎて動くのも邪魔くさくなっちゃう
ぐらいで・・・。気持ちわかります(^^)
by koumam (2010-01-16 08:48) 

うさぴん

なんと、ヒートサービスまで鑑賞できたのですね(だんなさまが・・・)
ミラコ泊お得過ぎです。
カウントダウンがとれなくてもリハーサルで十分!
ということがわかりました(^o^)
・・・食べ放題はトラウマになりそうですね(汗)
by うさぴん (2010-01-16 10:05) 

chome

一足早くカウントダウン体験できてラッキーでしたね♪
でも食べすぎ(笑)でダウンで残念だったのかなf(^^;)
旦那さまに感謝、ですね。
by chome (2010-01-16 11:05) 

りり

ヒートサービスのリハもあったのですね!
ほんとラッキーでしたね。
ずっと見てたら睡眠時間がなくなってしまいますね(^^;
しっかり撮影してくれた旦那さん、優しいですね(^^)
by りり (2010-01-16 15:17) 

きゅんちゃん

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます。
土日ゆっくり休んだおかげで、だいぶんよくなりました。

そうなんです。本番の順番ではなかったようなんですが
チーデーのヒートサービスのリハもあったんです!!!
夢の世界との狭間、貴重な体験ですかね(笑)
夫は「最高に楽しかった」と…悔しいです~

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
せっかくのまたとないチャンスなのに
まったく、アホな私でしたT-T
後半は、、、ビデオだけでも見れてよかったです。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます。
ミラコからは全体がよく見えましたが
この部屋はリドがまったく見えなかったので
チーデー大事件の部分は、音声で楽しみました^^
ブッフェは恐るべしです(泣)せっかくのショー
もっとしっかりした意識で見たかったです(号泣)
ビッグナイス!ありがとうございます。
夫にしっかり伝えておきました^^

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます。
風邪、土日でだいぶんよくなりました。
3時半までは、ほんと豪華だと思います。
私は力尽きちゃいまいしたが…
ブッフェ(特に夜遅くの)は、恐るべしでした(^^)

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
そうなんです。ラッキーな夜だったと思います。
リハに遭遇するかしないかは、運次第なのですが
こんなのに遭遇するとますますミラコスタに
のめりこみそうです。
食べ放題、もう学習できたはずです、きっと…

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます。
この体験は、ほんとラッキーでした♪
食べすぎでダウンは、予想外でしたが…^^;
後半はビデオに残っていてほんとよかったです~。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます。
この夜は、ほんとラッキーな夜でした。
睡眠時間、ほんとなくなっちゃいますよね。
でも私、そうなると思って夕方早くに部屋に帰って
仮眠してたんですよ~それなのにT0T

>今造ROWINGTEAMさん
>たかひろさん
>めぇさん
nice!をありがとうございます。
by きゅんちゃん (2010-01-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。