SSブログ

リメンバー・ボートビルダー ~その4 [2009年12月TDRレポ]

ようやく週末がやってきましたね~。ですが、私は日曜日が出勤です。。。
お休みが1日しかないのは残念ですが、この日の振替休暇を金曜日にもらって
TDRにインするので、頑張って働きたいと思います[手(グー)]

☆☆☆☆☆リメンバー・ボートビルダー・その4☆☆☆☆☆
本日もボートビルダーからです。
名残惜しくて撮った写真をすべて掲載してしまいそうな勢いです[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は「ミッキー&グーフィーを中心に」編です。

まずは、何かを考えている腕組ミッキー&おとぼけグーさん。
220205-001.jpg
グーさんのポーズがたまりません[わーい(嬉しい顔)]

そして、船を修理する二人。
220205-002.jpg
上ではドナちゃんが煙突そうじ[るんるん]

グーさんが手に持っている本をよく見ると、、、
220205-003.jpg
デイジーの絵が書いてありました[ぴかぴか(新しい)]

そして、船も無事修理し、旗揚げです[exclamation]
220205-004.jpg
チーデーはナッツの旗でしたが、ドナちゃんの旗は、、、

拡大してみました[左斜め下]
220205-005.jpg
かなり見えにくいですが、、、デイジーの旗でした~[ぴかぴか(新しい)]細部まで見所満載でしたね。

船が壊れてしまって落ち込むドナちゃんにミッキーが一言。
220205-006.jpg
「大丈夫[exclamation]ぼくにいい考えがあるんだ[exclamation×2]さあ行こう[グッド(上向き矢印)]

……どんないい考えだったのか、いまだにすごく気になる私。
220205-007.jpg
ミッキーの能天気さ(笑)に走りだすドナちゃん。

そして、船の前で落ち込んじゃってます。軽快な足取りで帰るミッキー、、、
220205-008.jpg
ミッキーの手が[パンチ][パンチ][パンチ]グーさんが…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

やはり続きがすごく見たい私でした。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 9

まなな

デイジーの旗だー!
いまさら、気が付いたw
今まで、食べることに必死でした。
いや、歩きつかれて放心状態のときもありましたw
とにかく、落ち着く場所でした~。
名残り惜しいですね^^;
by まなな (2010-02-05 21:18) 

シマリス

日曜日お仕事なんですね~でも、来週はインが待っているのですよね。
頑張って下さい!自分は明日が休出です。

ボートビルダー本当に2つ共に楽しいショーでしたよね。
是非とも、もう一度見たいものです。
そして、これらの続きはどうなったのでしょうかね?(笑)

それと、船のマストが上がってませんよね。これあある意味貴重ですね。  
by シマリス (2010-02-05 21:40) 

teddy

こうしてよく見ると細部の小道具たちも凝ってますよね
本当に残念です;;
娘とふたりでINした時に 娘とはぐれてしまった事があって
必死に探しながらも ピン!とくるものがあって
クックオフに入ってみたら
見ず知らずの家族のテーブルにちゃっかり座りこんで
ショーを見ている娘を発見!
そんなエピソードのある場所でもあります

by teddy (2010-02-05 21:48) 

koumam

旗にデイジーがあったのは・・・知らなかった・・・
グーさんの写真、息子が喜んで見せていただいてます(^^)
また、みたいですよね~!

by koumam (2010-02-06 04:34) 

oyatu55

休日出勤、お疲れさまです。もうすぐ、楽しいインですね~♪
ビルダーは、小道具も細かい所まで凝っていたのですね。お写真拝見して、初めて気付きました!
グーさんのガニ股ポーズ、最高です!(笑)
そして私も…ミッキーの「いい考え」が、とても気になります!!
by oyatu55 (2010-02-06 15:33) 

りり

デイジーの旗には気付かなかったです。
もう一度じっくり観たいです!

by りり (2010-02-06 17:28) 

しんちゃん

お久しぶりです!
ボードビルダーですねー!
もう一回見たかった!実写のドタバタ劇。。。
復活することを祈って!
by しんちゃん (2010-02-06 20:29) 

うさぴん

デイジーが書かれた本、細かい!!
こういう細かさがステキなのと、細かさを撮影できるきゅんちゃんさんがすばらしい〜
がにまたグーさん写真や、最後のミッキーに鼻をわしづかみにされるグーさん・・・グレートショットだぁぁぁぁぁ(^o^)/
by うさぴん (2010-02-07 11:32) 

きゅんちゃん

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私もきっと何かあるはず!と前の方で凝視して
見つけました^^ほかにも色々あったんでしょうね~
歩きつかれて放心状態のとき、、、私もありました。
落ち着く場所でしたよね~。
当分は落ち着かない場所になりそうですね・・・

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
シマリスさんも休出お疲れ様でした。
いよいよ今週がインなので楽しみです!

そうなんです!船のマストが上がらなくて、
もう上がらないバージョンになったのかなと思ってました。
違うんですね~!貴重バージョンが見れてよかったです(笑) 
是非とも続きが見たいですよね。

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
小道具、ほかにもあったのかも~と名残惜しいです。
それにしても、、、娘さんすごいですね。
本当にだれとでも仲良くなれる娘さんなんですね~^^
しかもteddyさんもピン!とくるものって、、、
さすが母の直感ですね!!これまたすごいです。

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
前の方に座ってじっくり見て気付きました。
グーさんの写真、喜んでいただけてうれしいです♪
これからは、グーさんベストショットも狙ってみようと
思います。またいいのが撮れたら載せますね~

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
今週、いよいよインなので楽しみです。
小道具、探せばもっとあったのかも…
個人的にはミッキーたちが帰っていく扉の中とかも
気になってました。デイジー写真とかが飾ってありました。
「いい考え」、ほんと気になるので何とかしてほしいです(笑)

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私も前に座ってじっくり見たときに発見しました。
期間限定で復活!とかあったらいいのに…ですよね!

>しんちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
こんにちは!
ドタバタ劇、楽しかったですよね~
あんなに近くでキャラたちを見られるショーって
貴重ですよね。続編切望です!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
デイジーの本、中身も気になるところです!
細かさをもっと美しく撮影できたら素晴らしかったんですが。
グーさんショット、ぶれてますがお気に入りショットです。
グレートショットだぁぁぁぁぁ←これ感激ですーーー(涙)

>たかひろさん
>annaさん
>ほりけんさん
>今造ROWINGTEAMさん
>りぼんさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-02-08 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。