SSブログ

低速運転中… [日々のこと]

数日前からパソコンの調子が悪くて、
インターネットの接続が異様に低速なんです(>_<)

ついこの間まではサクサクつながっていたのに…なんでなんでしょう!?
インターネット以外は軽快な動きをするんですよ~( ̄3 ̄)

午前中色々試してみたけれどなおらず。
午後からはお芝居を見に大阪まで出掛けて今帰宅中です。
SN3D1355.jpg
↑今晩は飲みたい気分でした( ̄∀ ̄)


明日の朝からまた解決策を調べます。

とりあえずだれかに言いたかったので携帯からのアップでした。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

シマリス

インターネットは今はサクサクの時代ですから、
遅いと使い勝手が悪いですよね。

お酒を飲まれたのでしょうか?(笑)

今日、解決するといいですね。  
by シマリス (2010-04-04 00:47) 

うさぴん

おぉ、「のまなきゃやってらんね~」状態でしょうか(笑)
うちは3月でインターネットなくなりました(--;)
↑これに比べればあるだけまし?
今は違う場所からブログ更新です。
今後コメントなどが遅くなると思いますが、ご容赦下さいませm(__)m
by うさぴん (2010-04-04 12:17) 

koumam

ネットは高速で動いて欲しいですよね。
私もうちのはADSLで、もし光にするならプロバイダー
変えないといけないのが邪魔くさくて・・・
そのままです。高速になってほしい~(><)
by koumam (2010-04-04 12:49) 

yukatan

私のパソコンも結構遅めで困ってます(-_-;)
パソコンなのに・・・って感じですよね。

生おいしそうですね・・・(*^^*)
by yukatan (2010-04-04 13:34) 

oyatu55

PCの調子回復すると良いですね☆
私のPCも、光なのに…超重くて、フリーズもしょっちゅうです(^^;
by oyatu55 (2010-04-04 20:46) 

きゅんちゃん

nice!のお礼とコメントのお返事が遅くなり、
すみませんでした!

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
サクサク動くネットに慣れてしまうと、
遅くなると本当に困りますね(笑)
解決してよかったです^^
あの日は、ビールで発散しました~

>うさぴん
nice!とコメントをありがとうございます!
インターネットがなくなってしまったんですね。
今まであったものが急になくなると
不便ですよね。。
訪問していただけるだけでうれしいので
お気遣いなく~

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
プロバイダーを変えるのは面倒ですよね。
我が家は光ですが、ときどき遅くなります。。。
機械系が苦手なので、何かあったときに
困りますね。

>yukatanさん
nice!とコメントをありがとうございます!
パソコンが遅めだと、本当に不便ですよね-_-
この日は、生ビールで楽しい気分になりました☆

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
おかげさまで無事に復活しました。
私のPCも光ですよ~
何が原因か分かりませんがフリーズした時は
困っちゃいますよね。

>disneyworldさん
>たかひろさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-04-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。