SSブログ

テラスルームからプリマヴェーラ♪ [ホテルミラコスタ]

今日は父の日のプレゼントを買いに行きました。
明日は、夫が仕事なので暇になりそうです。
どうしようかな~。ぼーーっとして過ごすのもいいかな~~~[わーい(嬉しい顔)]

☆☆☆☆☆4月25日レポ(その[7])☆☆☆☆☆
イースター2回目を鑑賞の後は、すぐにホテルまで帰ってきました。

部屋に着いたら、急いでテラスへ[ダッシュ(走り出すさま)]
220612-001.jpg
出たところで、ちょうどプリマヴェーラが始まりました。何とか間に合いました~[かわいい]

テラスからのプリマは遠いですが全体が眺められます。
ダンサーさんの衣装が色鮮やかで、色とりどりの花が咲いているよう[かわいい]
220612-002.jpg
ここの通路は、通り過ぎるキャラクターたちを見ることができます。

まずはミッキー&ミニー。
220612-003.jpg
みんなに手を振りながらゆっくり歩いていきました。

お次はプルート。
220612-004.jpg
グーフィーと一緒にやってきて、この石垣に座っている人たちと楽しく触れ合っていました。

そして、チップ&デール[揺れるハート]
220612-005.jpg
この位置でちょっとだけ踊ります。一列目のみなさんはハイタッチしてもらっていました。

ここから移動しながら、すぐそばの木で隠れるチップ。全然隠れていませんけど[わーい(嬉しい顔)]
220612-006.jpg
見つめる視線の先にはデール[exclamation]即効見つかって、ミッキー広場へ仲良く走って行きました。

遠くへ視線を移せば、橋の上にミキミニ。
220612-009.jpg
あの橋を渡ってリドアイルへ移動するんですね~[ひらめき]

先ほどの通路へ目をやれば、ドナルド&デイジー。
220612-007.jpg
お2人もちょっぴりダンスして、みなさんにハイタッチして移動。
この通路の1列目もいいですね。短い時間ですがキャラたちが近い位置で見れます。

正面の広場ではマリーちゃんが男性ダンサー5人に囲まれダンス。
220612-008.jpg
何か、貫禄がありました~[キスマーク]

とっても遠いですが、チーデーの動きも追いかけました。
まずは、ザンビ前。
220612-010.jpg
小さい台の上に2人とも乗ってダンス[るんるん]ここが一番近かったです。

お次は、ミッキー広場。
220612-011.jpg
スピーカーでデールが隠れた。。。

最後はロミジュリ前。
220612-012.jpg
ゴマ粒みたいにちっさい2人(しかも1人はダンサーさんとかぶってる…[がく~(落胆した顔)]
目を凝らして必死で見ていました。

ハーバーを船で移動するミキミニ[揺れるハート]
220612-013.jpg
この2人が一番近かったです[わーい(嬉しい顔)]

移動やダンスですごく動き回るのに、ハイタッチをしたり手を振ったり、
どのポジでもどんなときでも見ている人たちへのサービスを忘れないキャラクターやダンサーさん[ぴかぴか(新しい)]
遠くから見ても色鮮やかな衣装と小道具[かわいい]

これまでは、目の前のキャラに夢中で全体を見る余裕なんてまったくなかった私でしたが、
今回、テラスから全体を眺めることができて、また違った感動を覚え、
さらにプリマヴェーラが大好きになりました[揺れるハート]

その後、感動の余韻にひたりながら、、、、

しばし休憩をしようとサローネへ。案内してもらった席は、一番奥のソファーの席。
220612-015.jpg
この席、すごくいいですね~[ぴかぴか(新しい)]正面はテレビと書棚ですが、
目に見える範囲にまったく人がいないので、すごくくつろげます。

ビール&赤ワイン[バー]
220612-014.jpg
プリマのお話などをしながらゆっくり過ごしました。
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 12

にわちゃん

あとはオチェテラスぐらいしか全体見えませんもんね。
1度は上から観たかったな~。
そして、サローネのワインも素敵。
by にわちゃん (2010-06-13 00:09) 

しんちゃん

ホテルからプリマいいですねー!
ステキですねー!
サローネでお酒飲みたいなー!!
by しんちゃん (2010-06-13 00:32) 

シマリス

テラスルームいいですね~
結局はプリマはミラコの部屋からは見る事なく終了です。
オチェのテラスからはまた違った感じですね。
サローネでのカクテルタイムが羨ましいです。 
by シマリス (2010-06-13 03:19) 

りり

テラスからの鑑賞、良いですね!
全体が見れて楽しそうです♪
サローネでゆっくり寛ぎたいです~~~。
by りり (2010-06-13 07:33) 

koumam

うちの家族もお部屋からプリマ見てよかった~
と言ってたので・・・
テラスだともっと素敵に見えていいですね(^^)
サローネのソファー席にカクテルタイムで空いてる
のはラッキーですよね☆
私もカクテルタイムにソファー席座りたいです(@^^@)
by koumam (2010-06-13 08:04) 

カモさん

こんにちは!上から全体をみるショーもまた違った
楽しみ方ができそうですね~^^♪

ソファー席はゆったりとくつろげたのですね~。
素晴らしいホテルライフになりましたねー^^ 素敵です♪
by カモさん (2010-06-13 11:23) 

oyatu55

お部屋からのプリマ…オチェのテラスよりもパノラマ風景(笑)な感じで、とっても素敵です!!
ダンサーさんやキャラとのハイタッチは、凄くテンション上がって…クセになりそうです(笑)
サローネでのカクテルタイムも、いつか行ってみたいです(^w^@
by oyatu55 (2010-06-13 18:21) 

yukatan

テラスルームの眺めはいいですね~☆
いつも開始前に出てくる人を見て羨んでます~笑
プリマは各エリアの民族的な?ダンスが全部見れそうですね(^◇^)!

サローネでワイン、オシャレでリッチですね~(*^_^*)

by yukatan (2010-06-13 22:39) 

うさぴん

テラスからのプリマ鑑賞、お貴族様席ですね!!
全体を見渡せるなんてやっぱりいいですね~
チップ!木に隠れてないないない!!
あのでっかいお顔は樹齢1000年くらいの木じゃなきゃ隠れませーーーん!!
by うさぴん (2010-06-14 18:59) 

きゅんちゃん

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
ブラヴィ、初めて上から見たときに
泣きそうになったのを覚えています。
それくらい感動的で衝撃的でした☆
オチェからでも見えそうですよね。
サローネのワインで酔っ払いました^^

>しんちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
部屋から見れた最初で最後のプリマでした。
見れてよかったです。
サローネのお酒は、おいしいです♪

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます。
テラスルームのよさにはまってしまいました。
プリマ、部屋から一度だけでも見ることができて
よかったです。やはり少し遠いですが…
サローネでのカクテルタイム、ほんとよいサービスですね。 

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます。
テラスからのプリマ鑑賞、憧れだったので
かなえられて幸せでした。
サローネ、いいですよ~次回のインの時いかがですか^^

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます。
お部屋からだと、キャラクターは遠いですが、
誰に邪魔されることなく全体が見えますよね。
ソファー席、他のテーブル席がいっぱいで、
ここしか空いていない感じだったんですよ。
ラッキーだったのですね☆ほんといい席ですよね。

>カモさんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
テラスからの鑑賞、また違った楽しみ方ができました。
ソファー席、周りがまったく気になりませんでした。
スタッフさんの気配りがまた素晴らしく、
飲み物がなくなったらすぐに声を掛けてくれて感動でした。

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます。
テラスからはキャラクターは遠いですが、
みんなの動きがよく見えて楽しかったです♪
最前列のハイタッチは、くせになりますよね~
サローネ、素敵なのでぜひ体験してみてください!

>yukatanさん
コメントをありがとうございます。
テラス、ほんとにすごいですよ。感動します。
各エリアのダンスや衣装が全部見れるので
とってもよかったです。
サローネ、ずっとここにいたかったです^^

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
お貴族様だなんて…^^でもほんと優雅でした。
全体が見渡せて、違った楽しみ方ができました。
チップどう考えても隠れていませんよね(笑)
それがまたかわいくていいです☆

>ほりけんさん
>キナコさん
>thisisajinさん
>あんぱんちさん
>うーぱーさん
>たかひろさん
nice!をありがとうございます。
by きゅんちゃん (2010-06-14 20:52) 

teddy

一度 上からプリマ全体を見てみたいです!
by teddy (2010-06-17 23:06) 

きゅんちゃん

>teddyさん
上から見るのもステキですが、
間近で見る方が興奮するかも^^
by きゅんちゃん (2010-06-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。