SSブログ

思い出もおみやげもたっぷり! [2010年4月TDRレポ]

4月インレポ最終回[exclamation×2]明日のインまでに間に合いました~[わーい(嬉しい顔)]
明日から2日間、楽しんできます[るんるん]

☆☆☆☆☆4月26日レポ(その[4])☆☆☆☆☆
シルクロードガーデンで大満足ランチの後は、ランドへ。

リゾートライナーの駅もフェアリーズ仕様。
220619-001.jpg
結局この3日間では、フェアリーズ号には出会えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、ランドにイン[るんるん]
年間パスポートスタンプラリーのためにお買い物(チーデーグッズ中心)です。

お買い物がてら、オブジェやお花たちを撮影しながら、散策もしました。
220619-002.jpg
220619-003.jpg
220619-004.jpg

帰り際、エントランスを撮影していたら
220619-005.jpg
ディー&ダムに遭遇。

この2人がかなりのいたずらもので、ワンショットを頼んでも聞く耳持たず。。。
ずーーーっと夫に付きまとい、夫との2ショットばかりで、なかなか1人で撮らせてくれません[どんっ(衝撃)]

どうしたものかと策を練り、「ダムちゃん、気を付け[グッド(上向き矢印)]」っていったら
220619-006.jpg
止まりました(笑)そして敬礼ポーズが撮れました[わーい(嬉しい顔)]

ディーちゃんはさらにくせもので、酔っ払いのようにフラフラ、エントランスをグルグル
220619-007.jpg
止まって~と追いかけ、やっと止まったと思ったら、何故かこちらも夫にまとわりつく・・・

結局、ディーちゃんには、カメラを持って至近距離まで突撃[パンチ]
220619-008.jpg
超アップの撮影に成功[グッド(上向き矢印)]全身ショットはどうにもこうにも無理でした。。。

なぜかカメラには、夫&ディー、夫&ダムの2ショットばかり[ふらふら]
2人にやたら気に入られていた夫が何だかうらやましかった私でした[わーい(嬉しい顔)]

ディー&ダムとの楽しいふれあいの後は、シーへ[ダッシュ(走り出すさま)]
旅の最後はプリマ鑑賞です。ミッキー広場座り見で鑑賞しました。
220619-009.jpg
220619-010.jpg
220619-011.jpg
220619-012.jpg
220619-013.jpg
3日間でプリマ4回、イースター3回鑑賞し、春イベントを満喫しました[るんるん]

帰りの空港で気になっていたこちらを購入!
220619-014.jpg
うさぴんさん、oyatuさんおすすめの「ねんりんや」のバームクーヘン。
温めたものを販売してくれます。

こちらが中身です。
220619-015.jpg
高級ですね~これだけで480円でした[どんっ(衝撃)]
高級なお味をかみしめながらいただきました。ホットバームクーヘンおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

最後におみやげを紹介[かわいい]

イースターのスーベニアカップ&プレート、ドナちゃんの革ストラップ、
プリマのスーベニアカップです。
220619-016.jpg
イースター仕様のドナちゃんの革ストラップはかなりのお気に入りです[るんるん]
スーベニアカップ、少し大きくなっていて、値上がりしていました[どんっ(衝撃)]

イースターグッズと27周年グッズです。
220619-017.jpg
チップとデールのぬいぐるみバッジははずせません[揺れるハート]

スプリングカーニバルグッズです。
220619-018.jpg
ファイナルでランチョンマットが出てくれてうれしかったです。
缶のお菓子の中には小さなマドレーヌが8個。ふたをあけたら中がすかすかでびっくりでした[たらーっ(汗)]
あと、思い切ってピンクのポニーも買いました[かわいい]

チーデーグッズ。
220619-019.jpg
シーで一目ぼれしたD24のミニバッグと
年パススタンプラリーにつられて購入した根付け&てぬぐい&ガーゼハンカチ。
根付けがかわいくて、もったいなくて使えません・・・というかバッグ以外まだ使っていない・・・

今回も結構買ってますね~[わーい(嬉しい顔)]セーブしたつもりだったのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、ファンダフル会員のプレゼントも忘れずにもらってきましたよ。
220619-020.jpg
このバッグが小さい[あせあせ(飛び散る汗)]携帯くらいしか入りませんよ・・・

お天気にも恵まれ、とっても楽しかった4月イン3日間のレポは今回で最終回です[ぴかぴか(新しい)]
お付き合いいただきまして、ありがとうございました[揺れるハート]
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 9

fumipopo

ディーダムわらえる~~~(>∀<)ノ
D24のチーデーのバッグが
すっごくお洒落でかわいいですね~~~
ねんりん家のバームクーヘンも
美味しいですよね~~~
明日から また楽しんできてくださ~い♪
by fumipopo (2010-06-19 23:11) 

シマリス

やっぱりチーデーグッツははずせませんよね。
たくさんおみやげ買われましたね。
スプリング・カーニバルのグッツは今年で
ラストなので宝物ですよね。

今日からインですね!楽しんで下さいね! 
by シマリス (2010-06-20 00:50) 

にわちゃん

以前バンケットホールでまだキャラブレやってた時
ディーダムにさんざんいじられたことを思い出しました。
要注意ですね。
ねんりんやのバウムクーヘン、我が家も買いました。
バウムクーヘンサンドは微妙でした・・。

明日からのイン楽しんでくださいね。
お天気良くなるように、お祈りしてますね。
by にわちゃん (2010-06-20 01:25) 

koumam

ランチョンマット可愛いですよね~☆
ピンクが入ってるので息子には無理だな~と思って
あきらめたのですが・・・可愛いです(^^)
ねんりん家のバームクーヘン美味しいですよね~(^^)
今日からインですね!楽しんでくださいね~♪
by koumam (2010-06-20 08:57) 

oyatu55

ランチョンマット…買い忘れていました!!来週早速購入します(^^; ご紹介いただき、ありがとうございました(^人^)

今回も大充実の3日間ですね~♪レポ楽しく拝見しました☆

ねんりんやのバームはホット版もあるのですね!!
ホットなお味も気になります♪

もう舞浜で楽しんでいらっしゃる頃でしょうか?引き続き素敵な休日をお過ごしくださいませ~☆
by oyatu55 (2010-06-20 18:35) 

りり

ダムの敬礼ポーズにうけました(^^)
イベントをしっかり楽しんだ3日間でしたね♪
お土産もいっぱいで並べてるだけでも楽しそうです~。
by りり (2010-06-21 08:54) 

うさぴん

フェアリーズ号、幻の存在でしょうか・・・
双子に気に入られた旦那様、良い思い出ができて良かったですね!
次回からは双子目当てでイン!?かもしれませんよ~(^◇^;)

充実の3日間、イベントもたくさん見られて良かったですね!
ねんりんやのバームクーヘン、これは食べたことがないのです。(いつもサンドイッチばかり)
これもおいしそうです~
パフェとかもおいしそうですよね(^◇^;)

おみやげは、チデのタオルや手ぬぐいがかわいいです。
見たことがないので、今度行ったら忘れずチェックしま~す\(^^@)/
by うさぴん (2010-06-23 19:20) 

yukatan

ディーダムに大分苦戦したようですね~お疲れ様です(^_^;)笑
気をつけの敬礼ポーズ、ちゃんと撮れてて素敵です☆

おみやげいっぱいですね~(^◇^)シーズンものって気付くとすぐにカゴいっぱいになっちゃいますよね・・・!
ホットバームクーヘン気になる~食べてみたいです!
by yukatan (2010-06-24 02:03) 

きゅんちゃん

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ディーダム手ごわかったです^^
D24のチーデーのバッグ、いつかチーデーに
サインしてもらうことが目標です!
ねんりん家のバームクーヘン、美味でした!

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
チーデーものは、どれもこれも欲しくなります^^
D24のバッグはお気に入りです☆
スプリング・カーニバルグッツは宝物です☆

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
バンケットホールのキャラブレ、いつの間にか
終わってて、行けずじまいで残念だったんです~。
ディーダムもいたのですね!
さんざんいじられたなんて、うらやましいです~
バウムクーヘンサンドは買わないようにします(笑)

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ランチョンマット、あまり痛まないし
飾っていてもかわいいので重宝しています。
koumamさんもねんりん家さん好きなんですね~
高いですが美味しかったです♪

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
ランチョンマット、無事にゲットできたでしょうか!?
今回はどのインもお天気に恵まれてうれしかったです!
ねんりんや、ホットは空港限定だそうです~
また色んなバウムを試してみようと思います♪

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ダム、ようやく止まってくれたと思ったら
おもしろいポーズをしてくれました~^^
お土産を並べているとき・・・確かに相当楽しかったです♪

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
フェアリーズ号!幻の存在と思っていたら、
先日、運よく乗れました!素敵なデコでした☆
双子、チーデーと何となく動きが似ていて
ちょっとおもしろいです!これから目が離せないかも(笑)
おみやげの手ぬぐいは、かなりかわいいですよ~
かわいすぎて使えません^^
ねんりんや、確かにパフェとかも気になりました♪

>yukatanさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ディーダムはふらふらふらふら動き回ってました!
おみやげ、年パスラリーにつられていっぱい買うはめに^^;
ホットバームクーヘン、不思議な感じでした!

>ほりけんさん
>たかひろさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-06-25 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。