SSブログ

ミッキー&ミニーのお誕生日 [ディズニー]

今日は「ミッキーとミニーのスクリーンデビューの日」[るんるん]
2人のお誕生日ですね~[わーい(嬉しい顔)]

ということで、お祝いにミキミニの仲良し写真を載せてみました[揺れるハート]
221118-001.jpg
見つめあう2人。懐かしのオーバーから[ぴかぴか(新しい)]

221118-002.jpg
パペットでも相思相愛[るんるん]スーパードゥーパーから。

ここからはさらにラブラブショットです[exclamation]
221118-003.jpg
221118-004.jpg
221118-005.jpg
2人とも、かわいいな~~~[かわいい]

221118-006.jpg
82年も前に誕生したのに、今でもスーパースターってすごいですよね!
これからもずーーーっと、仲良しで、元気いっぱいの姿が見れますように[るんるん]

お誕生日、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

にわちゃん

1度お誕生日当日にインして
直接おめでとうを言いたいと思ってるのですが
なかなか難しいですね。
今年も混んでたんでしょうね。
by にわちゃん (2010-11-19 02:04) 

fumipopo

ミキミニの素敵な瞬間を
ありがとうございま~す
ハッピバースデイ
ミッキーがおやじ化しないことを祈る
by fumipopo (2010-11-19 02:10) 

oyatu55

恥ずかしながら…ミニーちゃんのお誕生日でもある…ということを、すっかり忘れておりました!!><
いつもラブラブな二人を見ると、本当に癒されます♪
沢山のステキなショット、ありがとうございます(@^▽^@)
by oyatu55 (2010-11-19 06:56) 

koumam

たくさんのミキミニの写真素敵です~☆
これからもラブラブな二人をたくさん見たいですね(@^^@)
by koumam (2010-11-19 07:00) 

ちわぽ

いつもラブラブな2人で羨ましいですよね。
どれも素敵なシーンのお写真ばかりでベストショット!
一度は誕生日に行ってみたいなぁ~(^O^)
by ちわぽ (2010-11-19 11:23) 

うさぴん

ミッキー若!!!!!!!8○才?
しわないし・・・まぁおでこは相当後退したけど(;^_^A …
シェフミですっかりミッキーファンになった私は、ミッキーの誕生日を知っておりますよ~
唯一誕生日を知っているキャラです。

超ラブラブな写真集、ホクホクな気持ちになれました~
by うさぴん (2010-11-19 20:28) 

みずぽりん

ラブラブですね~
18日はミーとミッキーとエントグリが
普段以上に激混みでした・・・
皆さんおめでとうを言いにきたのですね
by みずぽりん (2010-11-20 15:08) 

teddy

ふたりとも82歳とはかなり高齢なんですね(*^_^*)
いつまでも素敵なままですね!
by teddy (2010-11-20 20:41) 

かおるん

ミキミニのラブラブ2ショットをいっぱい見れて
自然と笑みがもれてきます(*^・^*)
素敵な写真ありがとうございます♪
by かおるん (2010-11-22 21:03) 

りり

わ~ラブラブのミキミニ、いっぱいですね♪
オーバーが懐かしいですね(^^)
サンタ姿がまた見たいです!

by りり (2010-11-22 22:16) 

シマリス

ミキミニのキス特集素敵です!

自分はミキミニの誕生日にインしているのですが、直接おめでとう!って
行った事がまだないんですよ。
チーデーにはちゃんと言いましたが・・・笑 
by シマリス (2010-11-28 01:24) 

coco

ずっと更新されていないので、心配しています。お忙しいのかな?それとも風邪?かしらと・・・
またの更新を楽しみに待っていますね^^
by coco (2010-12-05 11:22) 

きゅんちゃん

みなさま、まとめてのお返事で失礼します。
nice!とコメントをほんとにありがとうございます!
ラブラブな2人が、これからもずーっと
見られることを楽しみにしています♪
私もいつかミキミニの誕生日にインして
直接「おめでとう!」をいいたいなあ!!
by きゅんちゃん (2011-02-04 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。