SSブログ

久しぶりの更新です!! [ディズニー]

久しぶりの更新です[exclamation×2]
といってもネタがある訳じゃないんですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
忙しかったのと体調がすぐれなかったのとで、
更新がかなり滞ってしまっていますが、何とか元気にやっています[わーい(嬉しい顔)]

楽しみにしていたJCBスペシャルナイトは、、、
都合により行けませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
当選していた夢のチケットは、友人にプレゼント。かわりに楽しんできてもらいました。
(ゲームワゴンのチーデーぬいぐるみをくれたお友だちです[揺れるハート]

そしてその友人から、12月3日の日付入りのポストカードが到着。
221207-001.jpg
パステルカラーの柔らかなデザインでかわいいです[ぴかぴか(新しい)]

小さ~いですが、ちゃんとチーデーもいますよ[るんるん]
221207-002.jpg
ミッキーマークのついたスケート靴に乗っています[揺れるハート]

スペシャルナイトは、滞在時間が3時間だけでしたが、楽しんでくれたみたいでよかったです[るんるん]
またくわしいお土産話を聞くのが楽しみ楽しみ。

こちらはシーのポストカード。
221207-003.jpg
同じお友だちがシーに行ったときに送ってくれました。
大人っぽいミッキー&ミニーのデザイン。キラキラと光るツリーが素敵です[ぴかぴか(新しい)]

今回予定していたクリスマスインは、体調面を考慮してキャンセル。
クリスマス期間はたぶん10年連続でインしていたと思うので、
本当に久しぶりにインしないクリスマスです。
今年はみなさんのレポを見ながら楽しみたいと思います[るんるん]

浮いた旅費で…何か豪華でおいしいものでも食べようかな~と画策中[わーい(嬉しい顔)]

ということで…「きゅんちゃんのてくてく日記」、
当分の間、ディズニーネタはかなり少なくなると思いますが、
おでかけレポや近況報告はぼちぼち更新していく予定です。
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

シマリス

こんにちは!お久しぶりです!
色々と大変でしたね~マジカルナイトに当選されていたのでどうしたのかな?と思っていたのですが、お友達さんが楽しんでくれてよかったですね!
それに、ポスカも投函してくれるなんて素晴らしいお友達ですね!
クリスマスのインはなさらないって事で、ウィッシュのチーデーの雪だるまダンスを生で見れないのは残念ですが、詳細レポ頑張って紹介します!
どうぞお身体無理なさらないようにお過ごし下さい。
by シマリス (2010-12-08 09:53) 

koumam

体調どうですか??
最近寒いですもんね~気をつけてくださいね!
スペシャルナイト残念ですよね・・・でもお友達が
楽しんでくれたならよかったですね(^^)
浮いた旅費で・・・美味しい物・・・それも魅力的☆
きゅんちゃんさんのお出かけレポもすごくいつも
楽しみにしています(@^^@)
by koumam (2010-12-08 16:34) 

miyu

大丈夫ですか??
マジカルナイト、残念でしたね・・・
でもかわりにお友達が楽しんでくれてよかったですね(#^.^#)
わたしもクリスマスインできないのでみなさんのレポを楽しんでます♪
それにしても10年連続インされていたとはすごいですね!(^^)!
by miyu (2010-12-08 19:19) 

かありい

体調いかがですか??
ポストカードは、スタンプ付でかわいいですよね!
それだけでも癒されますよね~。
ご馳走食べて、皆さんのレポ読んで、
ゆっくりなクリスマスにしてくださいね~。
by かありい (2010-12-08 19:46) 

にわちゃん

お体調子どうですか?
大分寒くなってきましたので
気をつけてくださいね。
マジカルナイト残念でしたね。
でもポスカ投函してくれて、お友達に感謝ですね。
豪華な食レポお待ちしております(笑)。

by にわちゃん (2010-12-08 21:14) 

うさぴん

体調はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいね!
浮いた旅費でおいしい物。いいですね~
豪華一点盛りもいいし、何回かに分けるのも手ですよ~\(^O^)/
by うさぴん (2010-12-08 21:23) 

oyatu55

お加減大丈夫でしょうか…?
お身体どうぞご自愛くださいませ。
ご回復をお祈りいたしております(*^人^*)

美味しいものレポも凄~く楽しみです♪





by oyatu55 (2010-12-08 23:04) 

ちわぽ

スペシャルナイトせっかく当選されたのに残念でしたね。。。
たしか年末にも行く予定でしたよね?その時にドーンと遊んでくださいね!

ディズニー好きのお友達が居てよかったですね~しかも優しい方で!私の周りにはディズニー好きが居ないので共感できる人がいて羨ましいです♪
早くお身体良くなりますように☆
by ちわぽ (2010-12-09 13:46) 

りり

体調はどうですか?
寒くなってきたので、無理しないでくださいね。
クリスマスインが出来ないのは残念ですが、体調が良くなってまた楽しくインできることを祈っています(^^)
美味しい物をいっぱい食べて元気になってください♪
by りり (2010-12-09 17:20) 

fumipopo

具合は大丈夫ですか?
スペシャルナイト 残念でしたね~(/_;)
浮いた旅費で美味しいもの!が
とっても期待できそうです(≧m≦*)
お大事に~
by fumipopo (2010-12-09 19:54) 

カモさん

こんにちはー!ご無沙汰しております~。
更新は私よりもはるかに頻繁ですので、何の問題も
ないかと思いますー(笑;)。
パークのポストカード、とってもキレイですねー♪
かなり冷え込む日も多いので、
体調をお大事に、お過ごし下さいませ~♪
by カモさん (2010-12-11 10:07) 

teddy

お久しぶりです!体調はいかがですか?
スペシャルナイトは残念でしたけど 代わりに
お友達が楽しめて良かったですね^^
お返しもできたことだし・・・
クリスマス わたしも行けそうにないんです;;
by teddy (2010-12-12 20:21) 

disneyworld

無理なさらないで下さいね。と言う私も、とんとディズニーランドにはいってません。いつ行けることやら。
by disneyworld (2010-12-15 18:04) 

きゅんちゃん

みなさま、コメントお返事がが猛烈に
遅くなってしまい、本当にすみません。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
マジカルナイトには行けませんでしたが
ポスカが受け取れて、後日おみやげももらえました。
とってもうれしかったです!
ウィッシュのチーデーのダンス、シマリスさんのレポで
堪能させていただきました!
ありがとうございます!!

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
最近ますます寒くなってきましたね・・・
スペシャルナイト、友達が行ってくれたおかげで
チケットが無駄にならずよかったです!
浮いた旅費は、日々の食べ物代に消えてるかも^^;

>miyuさん
nice!とコメントをありがとうございます!
マジカルナイト、友達が楽しかったと報告してくれて
よかったです。
インできないときはみなさんのブログで
楽しめるのでいいですよね♪

>かありいさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ポストカードにかなり癒されました。
クリスマスのグッズは毎年かわいいですね~
クリスマス&新年はお家で
ゆっくり過ごしました☆

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
相変わらず、毎日寒いですよね。
マジカルナイトは友達が行ってくれたので
よかったです!
ポスカはとってもうれしかったです♪
またおいしいものをたくさん食べに行きたいです。

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
浮いた旅費は、日々の生活で少しずつ
消費していっています(笑)
何回かに分けて色々食べようと思います♪

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
寒い日が続きますね!
クリスマスはoyatuさんのレポでしっかり
楽しませていただき、体調も回復しました♪
食べ物レポ、小出しでやっていきま~す!!

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
クリスマス、年末ともインを見送って、
久々に長くインしない期間中です^^
まだ3カ月しかたっていないのに
何だか1年くらい行っていない気分です(笑)
ディズニー好きの友だちのおかげで、
チケットが有効活用できてよかったです!

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
毎日寒いですね。そちらは雪も降って大変ですね!
また楽しくインできる日が今から楽しみです!!
体調はおかげさまでよくなっています。
美味しい物をどんどん食べようと思います♪

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
スペシャルナイトは、友だちが行ってくれたので
よかったです!!
浮いた旅費は、日々の生活に消えているような…
美味しいもの、何度かに分けて色々食べようと
現在進行中です。

>カモさん
nice!とコメントをありがとうございます!
更新はマイペースが一番ですよね!
パークのポストカード、うれしかったです!!

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
おかげさまで体調はいい感じです。
スペシャルナイト、友達が楽しんでくれて
よかったです!!
クリスマス、来年はいけるかな~

>disneyworldさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!
とんと、行かれていないのですね^^
行きたくなったときが行きどきですよね!!

>hayato_1009さん
>今造ROWINGTEAMさん
>うつマモルさん
>たかひろさん
>Ran-chan
>とる子さん
>しんちゃん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2011-02-04 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。