SSブログ

祝!2周年でーーーす!! [日々のこと]

ブログで初めて記事を書いてから、今日で2年がたちました[exclamation×2]

ということで、大好きなチップ&デールとケーキでお祝い[バースデー]
230125-001.jpg
今にも食べてしまいそうな2人です[わーい(嬉しい顔)]

スイーツは、ミスタードーナツのチケット(福袋についていたもの)でゲットしてきました。
一緒に気になっていたこちらもいただいてきました。
230125-002.jpg
エンゼルテディパン。かわいくておいしかったです[るんるん]

少々飽きっぽい性格の私は、新しいことを初めてもなかなか長く続けられないのですが、
このブログだけは、2年間続けることができています。

コメントを入れてくださる方や記事を読んでくださる方がいて、
いつも楽しくておもしろいみなさんの記事でリフレッシュできる、
みなさんとのつながりがあって、今日まで継続することができているんだと思います[ぴかぴか(新しい)]
感謝[exclamation]感謝です[exclamation×2]

これからも、素敵なつながりを大切に末永く続けていきたいと思いますので、
「きゅんちゃんのてくてく日記」をよろしくお願いします[揺れるハート]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて・・・ここからはおまけです。(ププッと笑ってサラリと読み流してください)

みなさんの食レポを読んでいたら無性にホットケーキが食べたくなったので先週末に作ってみました。

ただ作るだけではおもしろくないので、こんな形に。
230125-003.jpg
耳の部分がちょっといびつですがミッキーのつもりです。

ここで、普通に食べたらよかったのですが、何とな~く顔をかいてみたくなりまして・・・[わーい(嬉しい顔)]
チョコレートシロップでかいてみました。
230125-004.jpg
・・・・・・・・・・誰[あせあせ(飛び散る汗)]←はい、ミッキーのつもりです[たらーっ(汗)]

私の作品を見ておもしろがって夫も挑戦。
230125-005.jpg
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]もはや、何の顔か不明です[どんっ(衝撃)]

そしてもう1作品[パンチ]
輪郭が何とな~くDがつくあの子に似ているなあということで無謀にも挑戦してみました。

カエルさん[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
230125-006.jpg
一応、ダッフィーのつもりです[わーい(嬉しい顔)]
・・・・・・・・・・ミッキーよりうまくかけたか[exclamation&question]いや、どっちもどっちか・・・

いい大人が2人して、ホットケーキに変な絵を描いていたという、
何とも平和な休日の昼下がりでした[晴れ]

ちなみにチップ&デールは、できあがりが怖すぎて今回は挑戦していません。
チョコペイントがもうちょっとうまくなったら、挑戦してみようと思います。
そのときは、また変な絵にお付き合いくださいませ(笑)

ということで、今後ともきゅんちゃんのてくてく日記、よろしくお願いします。
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

たかひろ

ブログ2周年おめでとうございます♪
by たかひろ (2011-01-26 01:19) 

koumam

ブログ2周年おめでとうございます!
これからも引き続ききゅんちゃんさんの記事
楽しみにしております(^^)
ミッキーとDともに上手ですよ~♪見えます♪
ホットケーキ焼くとミッキー型にしたくなりますよね(^^)
by koumam (2011-01-26 07:19) 

にわちゃん

ブログ2周年おめでとうございます。
これからも記事を楽しみにしています。

どうせ食べるなら遊び心があった方がいいですね。
ミッキーうまく描けてますよ。
チーデーがうまく書けたら食べるのが
もったいなくなりますよ(笑)。
by にわちゃん (2011-01-26 08:29) 

りり

ブログ2周年おめでとうございます♪
ミッキーとダッフィーのホットケーキ、かわいいですよ~(^^)
私も今度真似してみたいです。
私も飽きっぽい性格ですが、ブログだけは何とか続けられています(^^;
不思議ですよね~。
これからも楽しみにしています(^^)
by りり (2011-01-26 10:53) 

oyatu55

ブログ2周年おめでとうございます!!
  ☆w(@^▽^@)w☆ネ兄☆
引き続き、記事の更新を楽しみにお待ちしております♪
いつかパークでも、ご挨拶させていただきたいな~
なんて思っております♪(^w^@

ホットケーキ、ミッキー&Dに見えます!!
…私もホットケーキが食べたくなってきました(笑)
by oyatu55 (2011-01-26 13:36) 

ちわぽ

祝2周年おめでとうございます☆
いつも楽しく拝見させて頂いてるのでいつも更新されるのをワクワクしております(^O^)
きゅんちゃんさんとはご近所??なのでディズニー以外の関西食べ歩きなども参考にさせてもらってます!
これからも情報提供宜しくお願いします♪

ちゃんとミッキー&ダッフィーに見えます!!でも熱いホットケーキだとチョコが溶けて垂れてきませんか?私は焼く時に絵にしてますよ(^_-)-☆
by ちわぽ (2011-01-26 13:47) 

fumipopo

2周年おめでとうございます
これからも楽しみにしています
よろしく~~
ホットケーキ 楽しそうですね~(≧m≦*)
私も食べたくなってきました♪
by fumipopo (2011-01-26 16:19) 

disneyworld

継続こそ力です〜。ホットケーキの顔、可愛いですね〜
by disneyworld (2011-01-26 20:16) 

うさぴん

おおぅ!!
祝!2周年でござりまする〜\(^^@)/
チデは生クリームにつっこみませんでしたか〜
3周年、5周年と続いていってくださいね〜(*^_^*)
私もきゅんちゃんさまからマイブログにいただくコメントが楽しみです!

ホットケーキに顔を描く!!
あ、りらっくま(過去のトラウマ・・・)
by うさぴん (2011-01-28 20:58) 

しんちゃん

ブログ2周年おめでとうございます!
かわいい熊さんとミッキーですね!
食べるのがもったいないw
これからも宜しくお願いします!!
by しんちゃん (2011-01-29 01:31) 

みずぽりん

2周年おめでとうございます!
ダッフィー、うまいっ。
3周年はドナルドとか行きますかっ!(笑)
by みずぽりん (2011-01-29 17:56) 

シマリス

ブログ2周年おめでとうございます!
これからもディズニーだけでなく、関西の楽しい食べ歩き記事
楽しみにしてます!

ホットケーキ美味しそうです!
色んな顔がありますね~是非、チーデーのも作って見せて
下さいね!  
by シマリス (2011-01-30 05:28) 

きゅんちゃん

>たかひろさん
nice!とコメントをありがとうございます!
これからもマイペースで頑張ります☆

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!
これからも引き続きよろしくお願いします^▽^
ホットケーキ…上手ではないと思いますが、
楽しんでいただけてよかったです♪
ミッキー型にしたくなりますね~

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!
同じ関西在住としてこれからもよろしく
お願いします。またお会いしたいですね!
確かにチーデーがうまく描けたら
食べるのがもったいないかも(笑)
でも挑戦してみたい気持ちはあります^^

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!
これからもお互いにマイペースに続けて
いきましょうね~!よろしくお願いします。
ホットケーキ、かわいいですか~(笑)
完全にお笑い顔になっていると思うんですが^^;
今度ぜひやってみてください。
シロップだと相当難しかったです!

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!!
私もoyatuさんにぜひともお会いしたいです!!
パークでも合宿所でもブッフェ会場でもOKです(笑)
ホットケーキ、oyatuさんもぜひ挑戦してみてください!

>ちわぽさん
お祝いのコメントをありがとうございます!
更新をワクワク…なんていっていただけて
とってもうれしいです!
同じ関西在住なのでご近所ですよね^▽^
私もちわぽさんの情報参考にさせてもらってますよ~♪
ホットケーキ、焼く時に絵を描くんですね、なるほど~。
また次回挑戦してみます☆

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね!
ホットケーキ、出来はともかく、結構楽しかったです♪
fumipopoさんはお菓子作りなどすごく上手なので
とっても素敵なホットケーキが出来るんでしょうね^▽^
また挑戦したらみせてください♪

>disneyworldさん
コメントをありがとうございます!
「継続」って大切ですよね。
そして自分の力というか糧になりますね~

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!
チデ、気付けば口の辺りに生クリームがついてました(笑)
うさぴんさんからの感嘆詞つきコメントで、
いつもすごくテンションがあがります!
3周年、5周年と頑張っていきたいと思います!

ホットケーキ、りらっくま、くま、くま・・・

>しんちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね!
かわいいなどと・・・恐縮です(笑)
完全にネタになってしまいました。
そしてばっちり食べつくしました!

>みずぽりんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!
ダッフィー、うまいですかっ。喜びます^0^
ドナルド、またハードルが高そうです~

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!
ディズニーも食べ歩きもたくさんレポできるよう
日々を楽しみたいと思います!
ホットケーキ、おもしろい顔だらけになりました。
チーデー、では、すごいことになっても載せますね(笑)

>今造ROWINGTEAMさん
>hayato_1009さん
>りぼんさん
>プースケさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2011-02-03 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。