SSブログ

10周年のUSJ(4/23編)②スヌーピースタジオのニッセイラウンジ [USJ]

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?
私は2日・6日と仕事なので、遠出はせず、近場で過ごすことにしました。
神戸で買い物をしたり、甲子園に野球観戦に行ったり、部屋を片付けたり(笑)、
ゆっくり過ごしています[わーい(嬉しい顔)]

さて、10周年のUSJの続きです。

スヌーピースタジオに到着[exclamation×2]
とある通路を抜けて、エレベーターに乗って、向かったところは・・・
230430-001.jpg

スヌーピースタジオのスポンサー、日本生命さんのラウンジです。
230430-002.jpg
入り口を入るとスヌーピーのかわいい小屋発見。

奥にはソファー席。スヌーピーのぬいぐるみもたたずんでいます。
230430-003.jpg

先客はおられなかったので、私たちは一番奥の暖炉風のソファーへ[るんるん]
230430-004.jpg

壁には、ピーナッツの作者&スヌーピーの写真や、かわいいプレートが飾られていました。
230430-005.jpg

ラウンジでは、カップドリンクが1杯無料でいただけます[喫茶店]
230430-006.jpg
よく見かけるこちらの販売機で好きなドリンクを選びます。ちなみにセルフサービスです。

お金を入れる部分は、ちゃんとかわいく隠されていました。
230430-007.jpg

私はマンゴーオレンジジュース、夫はキャラメルオーレをセレクト。
230430-008.jpg
ふかふかのソファに座って、ほっと一休み[ぴかぴか(新しい)]

ラウンジの利用時間は、1時間。ワンドリンクサービスのほかに、
希望者は「スヌーピーのグレート・レース」に優先搭乗できます。
私たちはアトラクションは利用しませんでしたが、
もう1組おられたご家族は利用されていて、あっという間に乗って帰って来られていました。
アトラクション好きの人には、待ち時間なしで乗れるのはメリット高いですよね。

1時間、ほぼ貸切状態だったので、ラウンジ内の飾りなども記念に撮影してみました。
230430-009.jpg
こちらの席の壁側には、とってもかわいいイラストが並んでいます。

どの席もゆったりしていて、スヌーピーもくつろいでいます[かわいい]
230430-010.jpg

こちらの席の壁側には、ちいさなスヌーピーが飾られていました。
230430-011.jpg
230430-012.jpg
とってもかわいくて癒される~。

スヌーピーに囲まれたほのぼのラウンジ。何にもしていないのにあっという間に1時間経過。
とってものんびり過ごせて、よい休憩になりました[わーい(嬉しい顔)]

十分休憩をして疲れも取れたので、雨上がりのパークを再び散策。
トリックアート探しへでかけます[手(グー)]
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 15

シマリス

素敵なラウンジがあるんですね!
スヌーピーに囲まれてほっと一息出来ますね!

自分はカレンダー通りとはいかず、昨日まで休出で、
今日から休みですが、また5日から一週間仕事
です! 
by シマリス (2011-05-01 00:50) 

にわちゃん

USJにもスポンサーラウンジがあるんですね。
知りませんでした。
そういうセレブなインがしてみたいです(笑)。
スヌーピーずくめの部屋がかわいいですね。
by にわちゃん (2011-05-01 01:43) 

koumam

USJのスポンサーラウンジ初めて知りました~☆
スポンサーラウンジは結構ゆっくり出来るので
いいですよね(@^^@)
スヌーピーがたくさんで可愛いお部屋ですね!
by koumam (2011-05-01 06:51) 

まなな

保険の契約をしていると利用できるんですよね?
うちも、今度利用しようと思いまーす^^
きゅんちゃんさんって、何でも事前によく調べているので、すごいなぁと思います。
もっと、勉強しなくては。。。
by まなな (2011-05-01 09:32) 

うさぴん

きゃーーーすばらしいーーーー
スヌーピーファンにはたまりませんなぁぁぁ
エレベーターの扉まで手形が!!
あこがれちゃいます~
by うさぴん (2011-05-01 11:09) 

みずぽりん

おーっ、こりゃかわいいー
スポンサーラウンジもアトラクション並みですね
by みずぽりん (2011-05-01 12:35) 

fumipopo

エレベーターやドアにも足跡が~
スヌーピーのラウンジ 可愛いですね
この笑顔 ホッとします
by fumipopo (2011-05-01 21:48) 

oyatu55

スヌーピーがいっぱいのラウンジ…凄いですね!
USJにもこのような施設があったとは驚きました。
貸切状態だなんて素敵過ぎます~~☆
この場所に居るだけで癒されそうですね(^^@
by oyatu55 (2011-05-02 13:43) 

しんちゃん

可愛いですね~!
by しんちゃん (2011-05-02 18:55) 

disneyworld

おお、素敵ですねえ。
私もラウンジ使える権利あるのですが、一度も使ったこと無い。
by disneyworld (2011-05-03 17:49) 

teddy

権利のある人しか利用できないのか^^;
空いていてゆったりできていいな~と思ったのに
特権だったんですね^^
by teddy (2011-05-04 19:01) 

プースケ

こんばんは(^_^)
私も2日・6日が仕事なので近場観光して後は家でのんびりです♪
素敵なラウンジですね~、スヌーピー好きなのでグッズも少し持って
います。写真撮っていたら1時間あっという間ですよね~☆
by プースケ (2011-05-04 20:52) 

misa10

絶対行きたいラウンジですね。
サービスたくさんですね♪
by misa10 (2011-05-05 11:59) 

りり

貸切り状態のラウンジ、写真も撮り放題で良いですね!
スヌーピーがあちこちにいてかわいいですね。
昨日、たまたま行ったお店にスヌーピー60周年というコーナーがあってスヌーピーもかわいいな♪と思いました(^^)
by りり (2011-05-05 16:34) 

ちわぽ

日本生命のラウンジなんであるんだぁ~隠れ家的でお得感満載ですね!契約者の特権で羨ましい♪
スヌーピーずくしでカワイイお部屋☆
by ちわぽ (2011-05-09 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。