SSブログ

10周年のUSJ(5/8編)④スヌーピーのフォト・オポチュニティ [USJ]

産前休暇に入ってから、たっぷり時間があるはずなのに、
仕事をしていたときより、あっという間に時間が過ぎている気がするのはなんで[exclamation&question]
お腹が大きくなってきたのか少し動くと疲れるので準備や片付けもあまり進まないし、
マタニティライフをゆったり満喫…とはいかない毎日にちょっと焦ってます[あせあせ(飛び散る汗)]


さて今回も、5/8のUSJレポの続きです。

お腹の赤ちゃんと一緒に記念撮影を[るんるん]
スヌーピーの仲間たちとグリ&記念撮影できる、スヌーピーのフォト・オポチュニティにも行ってきました。

この記念撮影、有料(台紙写真付き1,200円)なんですよね~[どんっ(衝撃)]

有料だからか、空いている日だったからか、とっても空いていたこの日。
撮影者が来ない間、スヌーピー&チャーリー&ルーシーは好き勝手遊び放題でした。
230607-001.jpg
3人で自由気ままに遊んでいて、それを見ているだけでも楽しかったです[るんるん]
ただ、衣装はいつもの普通の衣装なんですね~。
10周年の衣装を着てくれてたらもっといいのに(もっと人気もでるはずなのに)・・・

ルーシーとチャーリーが何やら相談中。
230607-002.jpg
どうやらサッカーゲームを始めることしにしたようです。

ボールをキックするチャーリー。
230607-003.jpg

うまく蹴れたようで自慢げ[わーい(嬉しい顔)]
230607-004.jpg

今度はスヌーピー。
230607-005.jpg
あんまりあがってない足がカワイイ[揺れるハート]

そしてルーシーの番。
230607-006.jpg
ゴールキーパー(?)はスヌーピー。

こちらもうまく止めれたようで自慢げな表情でした[わーい(嬉しい顔)]
230607-007.jpg
外から見ているだけでもほのぼのとして楽しかったです[るんるん]


肝心の記念撮影ですが、台紙付き写真1カットと手持ちカメラで1カットの撮影をしてくれます。

空いているとき限定かもしれませんが、この日は1,200円払って独占感満載でした。
単なる流れ作業的に記念撮影してさようなら~ではなく、
スヌーピーたちとハグしたり、撮影ポーズを一緒に決めたりするグリ時間がたっぷりありました[グッド(上向き矢印)]
5分程度は一緒に遊んでいたと思います(一緒に遊んでいるから写真は撮れないんですけどね)。

そしてできあがった写真はこちら。
230607-008.jpg
台紙は通常版ですが、
写真の右上にUSJ10周年のロゴ、左下に10周年衣装のスヌーピーのイラストが入っていました[るんるん]
台紙も10周年仕様にしたらいいのに(買ってくれる人が増えるはずなのに)・・・

手持ちのカメラ撮影も、ポーズを変えて、一緒に撮ってもらってグリ終了。
私たちが撮影エリアをでてからも、3人とも長い間手を振ってくれてうれしかったです。

久々に撮影したフォト・オポチュニティ、きれいに撮れたし、いい記念になりました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 10

oyatu55

独占状態でグリ&写真撮影…素敵です!!
ミッキー独占状態を妄想し、
思わずニヤけてしまいました~(≧▽≦)キヤー!!
TDRのフォトファンよりもお安いし
とっても魅力です!!
by oyatu55 (2011-06-08 22:19) 

にわちゃん

誰も並ばない日もあるんですね。
独占状態はいいですね。
我が家も比較的参加する方なんですけど
スタジオガイドを見たら裸だったので
止めました(笑)。
今は夏バージョンでスヌーピーはアロハを着てますよ。
10周年のロゴが入るなら撮ってみようかな。
by にわちゃん (2011-06-09 09:42) 

ちわぽ

絶対買わないといけないので殆ど並んでないですよね。
10thロゴが隅っこにちょこっとだけって寂しい。。。ホント台紙も変えれば撮ろうという気になるのに・・・商売ヘタですね(^_^;)

いつも楽しく遊んでいるので見てるだけでもいいですよね♪
by ちわぽ (2011-06-09 12:38) 

fumipopo

5thで行った時は
めちゃめちゃ待ちました(^^;;;
みんなで一緒に撮れるっていいですね
お腹の赤ちゃんも一緒の撮影は
とっても良い記念になりますよね~~
成長した時にお話しながら
一緒にみたいですよね
by fumipopo (2011-06-09 17:36) 

うさぴん

我が愛しのスヌーピー、並ばず悠々グリーティング!!
大変うらやましゅうございますです!
赤ちゃんと一緒に記念撮影、成長して一緒に写真を眺めるのが楽しみですね(^^)
超余談ですが・・・きゅんちゃんさんは予想通り食べても太らないうらやましい方だったんですね〜
by うさぴん (2011-06-09 20:51) 

シマリス

空いている日だとこちらでも
キャラはグリし放題なんですね!
好き勝手遊んでいるスヌーピー達
いいですね!
周年仕様だと記念になりますよね。  
by シマリス (2011-06-09 23:32) 

プースケ

おはようございます(^_^)
スヌーピー大好きなのでグッズが少しずつ増えています~♪記念撮影いいなぁ。
出来上がった写真はよい記念になりますね。お腹が大きくなって家事なども
たいへんだと思いますが、お体にも気をつけてくださいいね(*^-^*)
by プースケ (2011-06-10 07:27) 

りり

お腹はどんどん大きくなりますから、動きも鈍くなりがちなんですよね(^^;
無理をしないでくださいね~。
サッカーをするスヌーピーたち、かわいいですね♪
お腹の赤ちゃんとの記念写真は貴重ですね(^^)

by りり (2011-06-10 17:05) 

まなな

いつも、横目で見ていただけでした。
でも、きゅんちゃんさんの記事を読むと、
やってみたくなってきました・・・
どうしよう~
by まなな (2011-06-14 23:04) 

きゅんちゃん

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
フォトファンと違って必ず有料なのですが
空いていてかなり構ってくれたので
価値あるグリ&フォトになったと思います!
チーデーがこれだけ独占だったら
と同じように妄想してしまいました(笑)

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
この日は朝から空いていたみたいです。
独占状態だといつまででも構ってくれそうです^^
今はアロハを着ているんですね~
それもかわいくていいな~
表紙はそのままですが10周年のロゴは記念になると
思います!!

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
撮るためにお金がいるんですよね~
でも一時期のポラロイドに比べたら台紙付きの
大きな写真だしいいと思います!
台紙変えて、シールつけてってしたら売れそうですよね!

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私も以前は結構待った気がしたのですが
この日は激空きでラッキーでした。
もっとお腹が分かりやすい服を着ていけば
よかったかも^^
赤ちゃんが成長した時にお話ししたいです♪

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうですよ。スヌーピーなのに並ばずグリですよ!
うさぴんさんもぜひお越しください!!
赤ちゃんが大きくなって、このときいたんだよ~
と話せる日が楽しみです。
余談ですが…食べたらめちゃくちゃ太ります…
スヌーピーがでかいので目立たないだけです(笑)

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
フリーのグリはこの日も結構混んでいましたが
有料のグリなので激空きでした。
好き勝手遊んでいる姿、初めて見ました^^
写真はとってもいい記念になりました!

>プースケさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私もスヌーピーは大好きです。
色んなかわいいグッズがありますよね~
写真、記念になって、とってもよかったです♪
お心遣い、ありがとうございます!!

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
赤ちゃんの部屋だけできてたらいいか~と
他の部屋の片付けはあきらめました(笑)
自由気ままにサッカーしているのがおもしろかったです。
お腹の赤ちゃんと撮影、いい記念になりました!

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
有料ですが空いていたら結構構ってもらえるので
いいですよ~
10周年の記念にぜひぜひ~^^

>うーぱーさん
>koumamさん
>くらいふさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2011-06-16 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。