SSブログ

ついに臨月に突入です!! [日々のこと]

妊娠10カ月目、ついに臨月に突入しました[exclamation×2]

10月後半に妊娠が判明してから7カ月半。
出産はまだまだ先だなと思っていたのに、時間が過ぎるのって早い[exclamation]
もういつ生まれてもいい時期がきているんだと、ようやく実感している今日この頃です。

今日、妊娠10カ月1回目の妊婦健診を受け、赤ちゃんの成長も順調とのことで一安心。
私、健診のたびに相当心配性な発言をしていたようで、
先生に「きゅんちゃん、なんだかんだいいながら、36週まできましたね~[わーい(嬉しい顔)]
と言われました(笑)

赤ちゃんに会えるのはとっても楽しみなのですが、
ここにきて初めての陣痛や出産に対する不安を感じ始めてきていることも確かです。
でも、それを乗り越えたら、赤ちゃんに会えるんだし、頑張るしかないですよね[手(グー)]

ここまで健やかに育ってくれたお腹の中の赤ちゃん[揺れるハート]
あとは母子ともに無事に出産できること(できれば超安産で)を願うのみ[exclamation×2]

あんまりくよくよ悩まずに、
お腹の中でモキュモキュと元気に動く赤ちゃんの胎動を感じながら、
残りのマタニティライフを大切に過ごしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 15

koumam

いよいよ臨月なのですね~☆
『案ずるより産むが易し』ですよ(^^)
私も出産前は、ええ~陣痛とか怖い~!とか思ってた
のですが、途中で『辞めます!』という訳にもいかないし(^^;)
なんて思いながら迎えたら、ある意味あっという間でした!
生まれてくる赤ちゃんとの対面はやはり感動ものなので
頑張ってくださいね!
安産をお祈りします(@^^@)
by koumam (2011-06-11 06:04) 

fumipopo

祈安産
経験が無いので
良いアドバイスもありませんが
きゅんちゃんさんと赤ちゃんのご対面を
楽しみにしています
by fumipopo (2011-06-11 06:36) 

disneyworld

おめでとうございます。
もう少しですね。
生まれたら一時的には大変ですが、とっても可愛いですよ。

by disneyworld (2011-06-11 09:12) 

りり

産まれるまで心配なことが多いですよね~。
でも、産まれたばかりは忙しくてお腹の中にいたほうが楽だったと思うこともありますよ(笑)
かわいい赤ちゃんに会えるのももうすぐですね♪
ふわふわ~でかわいいですよ(^^)
by りり (2011-06-11 09:39) 

うさぴん

もうすぐ会えますよ〜
きゅんちゃんさんをこよなく愛している旦那様がいるから大丈夫!!!!!!!!
by うさぴん (2011-06-11 11:23) 

カモさん

こんにちは!わぁ、もうすぐなのですねー♪
こういうとき男はうろうろするしかできませんが(^^;)、
無事ご出産されますようお祈りいたしますー。
by カモさん (2011-06-11 18:04) 

くんちゃん

元気な赤ちゃんが産まれますように^^
今から楽しみですね
安産お祈りしています♪


by くんちゃん (2011-06-11 22:54) 

みずぽりん

おー、とうとうですか!!
とかいう私も経験はありませんが
安産お祈りしております!
by みずぽりん (2011-06-12 13:12) 

シマリス

もうすぐなんですね~期待と不安でいっぱいかもしれませんが、
可愛いくて健康な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りいたします!
by シマリス (2011-06-12 16:40) 

プースケ

もうすぐ出産ですね、赤ちゃんに会えるのが
楽しみですね~♪安産をお祈りしています!
by プースケ (2011-06-12 23:30) 

にわちゃん

もうすぐですね。
安産をお祈りしてます。
元気な赤ちゃんを拝見出来る日を
楽しみにしてます。
感動しますよ♪
by にわちゃん (2011-06-13 01:24) 

teddy

わ~ もうすぐご対面ですね!
わたしはお産大変だったけど みんなが経験してる事なので
なんとか乗り切れると思います^^がんばって!
生まれたばかりの頃は お腹に戻したいと思うことも
しばしばですが 今思えば貴重な体験です
by teddy (2011-06-14 18:56) 

まなな

なんだかんだって・・・・
きゅんちゃんさんが、よっぽどイロイロ言ってたのか・・・
とにかく、無事に安産でありますように。
by まなな (2011-06-14 23:02) 

oyatu55

いよいよですね!!
ご安産お祈りいたしております♪(^^@
ひまわりのように明るい女の子か…
太陽のようにキラキラした男の子か…
とっても楽しみです~~☆
by oyatu55 (2011-06-15 07:30) 

きゅんちゃん

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
励ましのお言葉に勇気づけられています。
「あっという間でした~」と言えるくらい
安産だったらいいな~。
「案ずるより産むが易し」で頑張ります。
赤ちゃんに会えるのが楽しみです。

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
応援のお言葉とてもうれしいです。
そのときが来るまで穏やかに過ごしたいと思います。
赤ちゃんとの対面とっても楽しみです!

>disneyworldさん
nice!とコメントをありがとうございます!
素敵なコメントをありがとうございます。
本当にもう少しになりました!!
かわいい赤ちゃんに会えるのが楽しみです!

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
素敵なコメントに感動しています。
色々心配してしまいますが、ここからはもう
心穏やかに過ごしたいと思います。
ふわふわの赤ちゃんに会える日が楽しみです!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
「大丈夫!!!!!!!!」という言葉に勇気づけられます!
夫に励ましてもらいながら安産を目指します!
赤ちゃんに会える日が楽しみです。

>カモさん
nice!とコメントをありがとうございます!
応援のお言葉、ありがとうございます!
赤ちゃんと超安産を目指したいと思います!

>くんちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
応援のお言葉、ありがとうございます
元気な赤ちゃんに会える日が楽しみです。

>みずぽりんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
応援のお言葉ありがとうございます!
とうとう、その日が近づいてきました。
頑張ります!!

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
応援のお言葉ありがとうございます!
赤ちゃんとの対面を楽しみに心穏やかに
過ごしたいと思います。
きっと赤ちゃんもチーデー好きになるはず^^

>プースケさん
nice!とコメントをありがとうございます!
応援のお言葉ありがとうございます!
するっと安産になるよう祈りながら
心穏やかに毎日を過ごしたいと思います!

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
応援のお言葉ありがとうございます!
本当にもうすぐになってきました!
感動の対面の日が楽しみです!!
赤ちゃんと一緒ににわちゃんにお会いできる日を
楽しみに頑張ります!!

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
応援のお言葉、うれしいです!!
赤ちゃんと夫と3人で乗り切って
素敵なお産にしたいです!!
貴重な体験!とその日を迎えたいと思います。

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
応援のお言葉、ありがとうございます!
毎回色々心配事を言っていたんだと思います^^
無事に安産で、今はほんとにこれにつきます!
赤ちゃんとの対面楽しみです。

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
応援のお言葉、ありがとうございます!!
元気な赤ちゃんに会える日が私もとっても
楽しみです!!

>たかひろさん
>マチャさん
>くらいふさん
>今造ROWINGTEAMさん
>コトキャンさん
>うーぱーさん
>綾小路曽根斗磨さん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2011-06-16 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。