SSブログ

☆生後2ヶ月になりました☆ [日々のこと]

みなさま、お久しぶりです。

相変わらず育児に追われていて余裕のない私です[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、あーちゃんは8月26日で2ヶ月になりました。早いものです。

SN3D1947.jpg
生まれた時は小さかったのに、どんどん重くなってきてすでに抱っこが大変です[exclamation]

気になるものを目で追ったり、私の顔をじっと見たり、ニコニコ笑うようになったり、
と日々成長しているあーちゃん。

小さかった頃もかわいかったけれど、ニコニコ笑ってくれるようになるとますますかわいく感じる今日この頃。
これからの成長も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

母乳育児の悩みはまだ解決していませんが、少しずついい方向に向かっている気がします。
もうひと頑張りします。

TDS10周年のランチョンマットは、関東の友人からお土産でいただきました[るんるん]
私が欲しいなと思うものをしっかり押さえてくれてる(笑)ありがとう[exclamation]

TDSではいよいよ10周年イベントが始まりますね[るんるん]
今年はみなさんのレポで癒されたいと思います。

さてさて、今日で8月も終わり[exclamation]明日から9月。
今年の夏はあっという間でした。が、秋もあっという間なんだろうな(笑)

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

koumam

きゃ~可愛い(^^)
小さい赤ちゃんがニコニコ笑う時って本当癒されますね。
私もその昔母乳の事で悩みました。
大きくなったらそう言えば悩んでた~ぐらいになると
思うのでのんびり頑張ってくださいね☆
by koumam (2011-09-01 07:42) 

まなな

一番暑い季節なので大変ですね。
だけど、赤ちゃんの笑顔を見ると疲れがぶっ飛びますよね。
by まなな (2011-09-01 12:42) 

りり

二ヶ月おめでとうございます♪
ニコニコと笑う顔、きっとかわいいでしょうね(^^)
母乳育児、私も悩んだ記憶があります。
あとから考えると何でそんなことに悩んでいたのだろうと思ってしまいますが、その時は必死なんですよね。
私は母乳にこだわらず、ミルクをあげることにしてかなり気分が楽になりましたよ。
赤ちゃんの時期って過ぎるとほんと短いですから、楽しんでくださいね(^^)
by りり (2011-09-01 18:26) 

fumipopo

もう2ヶ月早いですね
赤ちゃんの笑顔は
きっと天使のようでしょうね
欲しいものを押さえてくれるお友達にもめぐまれて
幸せですね~~
by fumipopo (2011-09-01 21:29) 

にわちゃん

早いですね。
この時期、授乳で寝られなかったりするので
休める時は休んでくださいね。
あーちゃん、順調みたいですね。
母乳のことはそんなに考えないでいいと思いますよ。
また1か月後かな?
報告を楽しみにしてますね。
by にわちゃん (2011-09-02 01:38) 

うさぴん

おめでとうございます!
チデに見守られてすくすく成長中ですね(^^)
by うさぴん (2011-09-02 20:27) 

しんちゃん

ちーでーが優しく見守っていますね~!
成長が楽しみですね(≧▽≦)
by しんちゃん (2011-09-02 21:34) 

みずぽりん

早いですね~
きゅんちゃんさんも早いだろうけど
いやー、だから私も歳をとるよねぇ(爆)
平成23年生まれ・・・脅威な女子ですね
←え?張り合う気か?!(笑)
by みずぽりん (2011-09-03 14:03) 

シマリス

お子さんの成長は早いですよね。
チーデーがいつも見守っているから、
大丈夫ですよ! 
by シマリス (2011-09-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。