SSブログ

ダイニング・ボヤッジ10ポイント達成!! [アンバサダーホテル]

4月26日レポの続きです。

エンパイア・グリルでは、アニバーサリープランを申し込んでいた訳ではなかったのですが、
210613-001.jpg
結婚記念日の記念写真を撮って下さり、こんな素敵な台紙に入れてくれました。

開くと、、、
210613-002.jpg
すっごくかわいい台紙なんです[揺れるハート]思わぬサプライズに感激!!
ミラコスタでアニバーサリープランを頼んでいた情報が
ここでも把握されていて素敵な演出をしてくれたんですね、きっと。さすがディズニー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

帰りには「2周年、3周年もぜひぜひエンパイア・グリルでお祝いしてくださいね[exclamation×2]
とスタッフさんに言っていただき、おいしい料理とデザートに加えて素敵な思い出になりました。

そして、、、
このエンパイア・グリルでダイニング・ボヤッジの10ポイントめを達成[グッド(上向き矢印)]
210613-003.jpg
ピンバッジコースのミキミニのピン、クーポンコースの3,000円のクーポンをいただきました!!

10ポイントの内訳は、、、

[レストラン]シャーウッドガーデンレストラン(ランチブッフェ) …2回

[喫茶店]ハイピリオンラウンジ(デザートセット)      …2回

[レストラン]シェフ・ミッキー(モーニングブッフェ)       …1回

[レストラン]花(ランチ・ステーキ丼セット)           …1回

[レストラン]エンパイア・グリル(ランチ・アンバサダーランチ)…1回

[レストラン]ベッラビスタラウンジ(モーニングブッフェ)    …1回

[レストラン]オチェーアノ(ランチブッフェ)            …2回

でした。朝食と昼食、夕食のかわりのデザートセットと、
お値段が高めのディナーははずして経済的(?)にポイントをゲットしました!!
前回の2月とこの4月のイン6日間で、よく頑張ったものだと思います[わーい(嬉しい顔)]

たまったクーポンは6,500円分。期限は10月末まで。
いつどんなおいしいものを食べるときに使おうか…今からワクワク[るんるん][るんるん][るんるん]です。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 8

oyatu55

10ポイント達成おめでとうござますw(^O^*
6日間のインで…素晴らしいです!!!
私は残念ながら、今回7Pまでかな…というところなのですが、来年こそはミッキーゲットを目指したいと思います♪
by oyatu55 (2009-06-16 07:08) 

ちわぽ

さすがディズニーですね!素晴らしい♪
こんなサプライズって嬉しすぎますね(*^m^*) ムフッ

私達も結婚記念日に行くことになったので初アニバーサルプランを体験してきます。

by ちわぽ (2009-06-16 09:45) 

koumam

わ~すごい!!
私は、ひとつ目のピンバッチで終了していました(笑)
やっぱり、揃うといいですよね♪
エンパイアグリルのサプライズも素敵(^^)
by koumam (2009-06-16 10:55) 

にわちゃん

いいなー、素敵な台紙で記念になりますね。
ボヤッジもコンプリ、おめでとうございます。
我が家は5ポイントのチーデーで終了しました。

by にわちゃん (2009-06-16 21:35) 

まなな

10ポイントおめでとう~!

記念写真の台紙には、ちゃんと1st WEDDING ANNIVERSARYとかいてくれてるんですね。

どうして、ディナーって高いんでしょうね~?
食べる量は変わらないのに~。いあ、むしろランチの方がたくさん食べるかも!?子供服の、生地が少なくても高いのと似た感じ?w
by まなな (2009-06-16 21:41) 

シマリス

10ポイントおめでとうございます!
遠方からのインでの達成は凄いですね!
次回は6,500円分で美味しいものを食べて
下さいね!

エンパイアで素敵なサプライズがあったのですね。
おめでとうございます!!!
わが家は16周年の結婚記念日からここで毎年
やっていますが、きゅんちゃんさんは、1周年から
ですから、ずっとやれば素敵な記念になりますね。

次回からはアニバーサリーの予約をしてから、エンパイア
に行くと、もっと素敵な事が待っていますよ!
是非!!!   
by シマリス (2009-06-16 22:45) 

うさぴん

な、なるほど!すばらしいコントパフォーマンスです。参考にさせて頂きます!
そしてエンパイアのサプライズ、本当に感動してしまいますね!
by うさぴん (2009-06-17 19:29) 

きゅんちゃん

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
昨年は、ドナデジ(3ポイント)でしたが、ディスプレイされていた
ミキミニのピンを見た瞬間、10ポイント目までいきたくなりました。
今年は気合い入ってましたよぉーーー!
oyatu55さんも、次回はぜひミキミニを狙ってくださいね!

>ちわぽさん
nice!とコメントをありがとうございます!
サプライズはうれしいですよね!!次も行きたくなりますし(^^)
ちわぽさん、結婚記念日に行かれるんですねっ!
楽しみじゃないですか~~~\(^0^)/
アニバーサリープラン、ワクワクしますね♪

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そろえてみたくて頑張ってしまいました(笑)
私も昨年はピン1個でした!しかもかなり頑張ってゲットしたつもりです。
エンパイア・グリルは料理もサプライズも素敵でとっても
気に入りました。

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
素敵で豪華な台紙でとってもびっくりでした!

ボヤッジ、頑張りましたー。
にわちゃんさんは、チーデーのピンまで頑張られたのですね(^‐^)
当初の目標は私たちもチーデーのピンだったんですが、
もしかして行けるかも♪ということでコンプリまで食べまくりました。

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます~♪
記念写真の台紙、文字もすっごくかわいくて、
ちゃんと記念の言葉も書いてくれてて、かな~りうれしかったです。

ディナー、すっごく高いですよね。。。
確かに子供の服と似てるかも。生地が少ないわりに高いですよね。
手が込んでるってことなんでしょうかね。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ありがとうございます!!今回はめちゃめちゃ頑張っちゃいました。
振り返ると食べまくりですねー。そして6,500円で次回も食べる(^^)
最近の私は、確実にディズニー太りしてます(笑)

エンパイア・グリル、シマリスさんのおすすめどおり、
私もすっごく気に入ってしまいました!
シマリスさんは毎年されているんですね!!
私も、できたらずっと続けたいと思います!!
次回は、もっと素敵な事を楽しみにアニバーサリーの予約してみます♪

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです!10ポイント集めるとなると、費用がかさむので。。。
できるだけリーズナブルにいきました。
でもどれもこれもおいしくて、大満足のダイニングヴォヤッジでした!
エンパイアのサプライズ、テンションあがりまくりでしたねーーー

>takemoviesさん
>xml_xslさん
>disneyworldさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-06-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。