SSブログ

クラブ・モンスターズ・インクでノリノリ [2009年7月TDRレポ]

朝晩がすごく涼しくなってきましたね~。寝る時も冷房はいらなくなりました。
今年の夏は結構短かった気がします。

☆☆☆☆☆7月24日レポ(その[7])☆☆☆☆☆

今回はクラブ・モンスターズ・インク“笑ってクール!”レポです。
210825-006.jpg
パレードルートから楽しげな音楽とともにマイクとサリーがやってきましたー[るんるん]

マイクがもっとも近かった瞬間[exclamation×2]
210825-007.jpg

右側の立ち見で鑑賞したのでサリーがよく見えました。
210825-008.jpg
後ろのセットがノリノリな感じで気分は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ブルーのライトにスモークとレーザー[ぴかぴか(新しい)]
210825-009.jpg

モンスターたちがノリノリのダンスミュージックで歌い踊る[るんるん]
210825-010.jpg

かっこいい演出とテンポいい音楽でテンションがあがります~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

210825-011.jpg
シンデレラ城に映し出される映像も!!!色んなパターンがあって楽しかったです。

キャラクターは激しく動くので撮れてませーん[あせあせ(飛び散る汗)]雰囲気だけでも伝われば…
210825-012.jpg
ミキミニ[揺れるハート]

210825-013.jpg
プルート&グーフィー[るんるん]

210825-014.jpg
あ~よかったよ。ドナちゃんも撮れた[exclamation]

210825-015.jpg
「M」印の目のところがミラーボールになっていたんですね!!

ちょっと遠かったし、お水もかからなかったけれど、とっても楽しくて元気になれるショーでした。
でも、やっぱり中央鑑賞席から見たかったなー
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 9

oyatu55

キャラのお写真、凄く近くに感じました♪ステキです~
(^▽^@
マイク凄い迫力ですね(笑)
by oyatu55 (2009-08-26 22:56) 

にわちゃん

イスで見たかったですよね?
僕も立ち見でも観ればよかったです。
楽しそう!
by にわちゃん (2009-08-27 00:10) 

りり

ノリノリのショーなんだな~って雰囲気が伝わってきました♪
ミラーボールまであるなんて、凝ってますね!
by りり (2009-08-27 00:29) 

koumam

楽しそうなショーですよね!
Mの真ん中がミラーボールなのにはビックリ!!
色もカラフルで綺麗だし!最高ですね(^^)
by koumam (2009-08-27 17:20) 

ちわぽ

スゴく楽しそうなショーですね♪
シンデレラ城に映し出される光の映像も素敵です!
中央鑑賞席から見れなかったのは残念でしたが、さすがきゅんちゃんさん良い場所ゲットしてますね(≧ω≦)b

by ちわぽ (2009-08-27 18:22) 

うさぴん

これって立ち見ですよね??
こんなにばっちり撮影できるってすごくないですか?!
いい場所確保できましたね〜
by うさぴん (2009-08-27 21:13) 

しんちゃん

来年もクールでホットなナイトエンターテイメントに期待してしまいますねー!
ランド!冬(1月~3月)はキャッスルコンサートみたいですよ!
by しんちゃん (2009-08-27 21:53) 

まなな

夜は写真撮るのが大変だったでしょう~?
動きまわると、ぶれちゃいますよね。
でも、よく撮れてますー!
楽しい雰囲気伝わります=
by まなな (2009-08-27 22:00) 

シマリス

クラブモンインは本当に楽しいショーでした♪
立見からでもいい写真が撮れてますね。
音楽がノリノリでとっても楽しいですよね。  
by シマリス (2009-08-30 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。