SSブログ

チックタックとハイピリオンとサプライズ [アンバサダーホテル]

新型インフルエンザに備えるためにマスクを買いに行ったら、どこの薬局も売り切れです。。。
とにかく手洗いうがいと消毒、できることは必ずしっかりしないと!!!

☆☆☆☆☆7月24日レポ(その[8])☆☆☆☆☆
クラブモンインを見た後、アンバサダーホテルへちょっと寄り道。
210827-001.jpg
210827-002.jpg
レストランの前は、アンバサダーホテル9周年のかわいい飾り付け[揺れるハート]

向かった先は、チックタック・ダイナー[るんるん]スペシャルセット&チーデーのピンをいただくためです。
210827-003.jpg
このあとにも予定があったので、テイクアウトにしてもらいました。

テイクアウトを待っている間にお店のかわいい飾り付けをチェック。
210827-004.jpg
パンの中にパンでできたチップとデールです[ハートたち(複数ハート)]

210827-005.jpg
210827-006.jpg
同じく飾り付けを撮影に来ていた男性と譲り合いながらチーデーを激写しました[わーい(嬉しい顔)]

こちらの飾り付けもカワイイです[かわいい]
210827-007.jpg
9周年なので時計の針が全部9時になっているんですね~[わーい(嬉しい顔)]

210827-008.jpg
210827-009.jpg

そうやって待っている間に出来上がりました!
210827-010.jpg
ホテルのかわいい紙袋に入れてくれてました[るんるん]
中身もかわいいディズニーの包み紙につつまれていました(撮り忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして向かった先は、、、ハイピリオン・ラウンジです。
210827-011.jpg
時間が遅かったからか、とても空いていてゆったり過ごせました。

9周年の限定グラスです。
210827-012.jpg

チーデーがかわいいので購入してしまいました。
210827-013.jpg

いただいたデザートは、9thアニバーサリースペシャルデザートセット[ぴかぴか(新しい)]
そして、ここでもすごくすごく驚くべきことが起こりました!!

デザートセットに引き続き、もう一つデザートがやってきたのです!
210827-014.jpg

「きゅんちゃんさん、お誕生日おめでとうございます」とスタッフさん。
210827-015.jpg
やってきたのは、HappyBirthdayの文字と私の名前がチョコレートでかかれたプレート[exclamation×2]
ろうそく1本付き[プレゼント]

えっ、これは何[exclamation&question]頼んでないんですけど…
焦る私に、スタッフさんは、どうぞ~[わーい(嬉しい顔)]と笑顔で置いて行かれました。

これはサプライズというかむしろドッキリなくらいの出来事[exclamation×2]
もう感激しすぎて、ウルウルしてしまいました。

服につけていたシールのおかげですよね。いつの間にか名前まで見てくれていたんですね。
水にもかかって結構よれよれになっていたのにこのシール、おそるべしです。

デザートセットはもちろんすっごくかわいくっておいしかったです。
そして、このプレートもとってもステキでおいしくて、ジーンとしながらいただきました。

ほんとにディズニーはスゴイです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

koumam

パンで作ってあるチーデーかわいいですね♪
ハイピリオン・ラウンジでもお誕生日のお祝いがあった
なんて、すごい~~~(^^)
本当、すごいですね!!!いいな~(@^^@)
by koumam (2009-08-28 11:12) 

うさぴん

ハイピリオン・ラウンジ驚きのサービスですね!!!!
ほんとに感動して涙が出てしまう気持ちが伝わってきました。
by うさぴん (2009-08-28 20:29) 

にわちゃん

ハイピリオンではそんなサプライズがあったのですね。
素敵な誕生日でしたね。
by にわちゃん (2009-08-28 23:28) 

oyatu55

ハイピリのサプライズ…とっても感動ですね~!!
お誕生日シールの名前を さり気なくチェック…凄いです♪
ステキなエピソードを伺えて、ほんわかした気持ちになりました
(^w^@
by oyatu55 (2009-08-29 06:40) 

りり

パンで出来たチーデー、良く出来てますよね~。
ハイピリオンのサプライズ、すごいですね!!
ウルウルしちゃうの分かります~(^^)
素敵な思い出になりますね。
by りり (2009-08-29 08:40) 

シマリス

チックタックのチーデー可愛いですよね。

ハイピリのサプライズ嬉しいですよね。
さすがディズニーですね!
8月になってデザートが変わったので、
このSPデザートは食べた事がないんですよね。
わが家もグラスにチーデーがいたので買いました。  
by シマリス (2009-08-30 07:16) 

ちわぽ

最近ご無沙汰のうちにかなり更新してる~(°д°;;)
頑張ってコメント書かねば!!

ホントにアンバサダーでのコースが同じですね(*^m^*) ムフッ
テイクアウトだとかわいくラッピングしてくれるなら私もすればよかったなぁ~
しかしここでもサプライズとは・・・私も誕生月に行きたいわ♪
でも誕生月ってイベントしてないんですよね┐('~`;)┌
by ちわぽ (2009-09-04 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。