SSブログ

ベッラヴィスタラウンジの窓からマウスカレード・ダンス [ホテルミラコスタ]

3連休明けの1週間(といっても4日間だけだけど)は何か長く感じます。
あと、2日+0.5日(土曜日半日出勤です)頑張るぞーーー

☆☆☆☆☆9月26日レポ(その6)☆☆☆☆☆

引き続き、ベッラヴィスタラウンジの窓越しにマウスカレード・ダンスを鑑賞です。
211014-002.jpg
ゴンドラを降りたミキミニが広場の中央に到着です。

チップ&デールもポジションでスタンバイ!
211014-003.jpg
自分たちの歌とポーズの紹介のときを待ちます。

そして、、、
211014-004.jpg
あの「ド レ ミ ファ ソ ラ チップ デール[るんるん]」のポーズですね。

音楽はかすかにしか聞こえませんが
211014-005.jpg
かわいい動きに癒されるひとときです。

ミキミニもやってきて歌い踊ります。
211014-006.jpg

中央でみんながそろってポーズする場面は本当に豪華ですね。
211014-007.jpg

211014-008.jpg

見つめあうミッキー&ミニー[揺れるハート]
211014-009.jpg

211014-010.jpg
かわいくって、豪華で、素敵なショーということがわかり、
翌日、近いところでキャラ達に会えることがすごーく楽しみになってきました[グッド(上向き矢印)]

レストランをあとにし、ミラコスタのショップでグッズをチェックしました。
211014-011.jpg
素敵なグッズがたくさん[ぴかぴか(新しい)]「明日買おう[るんるん]」と何も買わずにショップをあとにした私。

このときチェックしていた商品が、翌日には売り切れてしまうなんて、
このときは夢にも思っていませんでした。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 12

シマリス

ベッラからのマウスカレード・ダンスのお写真を
堪能させていただきました。ありがとうございます!
全体が見渡せていいですね!

やっぱりチーデー可愛いですね!(笑)

グッツが次の日売切れなんですね・・・あれ~ショックですね。   
by シマリス (2009-10-14 23:10) 

にわちゃん

TDRではグッズは目にしたときすぐ買うのが
鉄則かも。
僕もそれで何度も痛い目にあってます(笑)。
by にわちゃん (2009-10-14 23:34) 

oyatu55

全体像のお写真を拝見して、改めて豪華なショーだなぁ♪と思いました!次回の鑑賞レポも楽しみです!
(^^@

…私もミラコのショップで目を付けていたものが、翌日消えていたという事があります。まさか無くなるなんて思わなかったのでホントにショックでした(泣)
by oyatu55 (2009-10-15 06:50) 

koumam

全体が写ってるお写真最高ですね♪
グッズ次の日に売り切れてたんですか?(><)
私は未だに、ミキミニのぬいぐるみ買って
きたらよかったな~と思いながら後悔です(T-T)

by koumam (2009-10-15 08:52) 

うさぴん

ラウンジからこんなに快適に観られるとは!!
予約電話をしようとしているのですがなかなか繋がりません(泣)
by うさぴん (2009-10-15 19:13) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます。
こちらこそ堪能していただけてよかったです!
私もいつもシマリスさんのチーデー写真を
堪能してます^-^
そうですよね~!チーデーはかわいいですよね~!

グッズは、ほんと、あれ~でした(笑)

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
そうなんですー。基本は見つけたときに買ってるん
ですけど、今回は、まさか売り切れるわけない…
と思ってて。やられましたー。

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます。
そうですよね。私も改めて写真を整理しながら
とっても豪華なショーだな~と思ってみてました。
グッズは、まさかと思っているものが売り切れてると
ほんとショックですね。。。

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます。
全体を撮れたのはここからだけでしたので、
自分的にも貴重です。
ミキミニのぬいぐるみもミッキーが日曜日になくなって
ました。が、これは月曜日にまた復活してました。
ぬいぐるみは、私もいつも悩みます~

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
予約電話つながりましたか?電話はいつも、
根性比べですよね~
今回はラッキーなことに窓際1列目に座れたので、
快適に観れました。
ただ、残念ながら音楽はほとんど聞こえませんので、
ご注意くださいね。

>たかひろさん
>ほりけんさん
nice!をありがとうございます。

by きゅんちゃん (2009-10-15 22:20) 

まなな

翌日売り切れの商品って?
人ごとじゃないぞぅ~。。。

ベッララウンジからこんなに上手に撮れるなんて素敵です!いい場所で見られたんですね^^
by まなな (2009-10-15 22:41) 

chome

私も欲しいと思ったらすぐに買うようにしています。
何度も痛い目にあっているので(TT)
1日の差で、もっと早い時には半日の差で売り切れ、なんてこともありますよねf(^^;)
チェックしていた商品・・・気になりますね(笑)
by chome (2009-10-16 22:03) 

とも

あー。。。残念↓
今、TDSは売り切れ続出ですからねー。。。
欲しいと思った時に買わなきゃいけないですよね;;
僕もショック受けたことあります。
by とも (2009-10-16 23:03) 

しんちゃん

マウスカレードを昨日初めて見たのですが…。
すごくよかったです(´∀`)
本当にチーデーの歌はいいですね(^~^)
by しんちゃん (2009-10-17 22:24) 

ちわぽ

この衣装素敵♪これでフォトファンしてくれたらいいのに・・・。
チーデーのカワイイ動きが写真でもわかります(*^m^*) ムフッ
上からだと全体が見れてよかったですね!

私も後で・・・と買わなかったら売り切れや買い忘れなど何回もしてます^_^;ショックですよねぇ~。。。



by ちわぽ (2009-10-19 12:41) 

きゅんちゃん

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ディズニーの商品はほんとあっという間に売り切れて
しまうので驚きです。
マウスカレード・ダンスは、とっても見やすい席に
座れたのでよかったです。堪能しました。

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
いつもはすぐ買うのですが、まさかと思って
いたのが売り切れていたので…
商品は、ポスカとヌイグルミバッジでした。
まさかポスカが売り切れるとは…衝撃でした。

>ともさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうですよねー。分かっているくせに
このときは勝手に大丈夫♪と思ってしまってました。。。


>しんちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
マウスカレード見られたのですね!
ほんと素敵なショーですよねーーー。
どのキャラクターの歌&ポーズも素敵ですが
チーデーの歌は最高です!!

>ちわぽさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ほんと、シーは衣装が豪華で素敵です!!
これでフォトファンしたら、すごいことになるでしょうね。
ダッフィどころの騒ぎじゃないかもしれませんね!

>disneyworldさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2009-10-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。