SSブログ

まさかの・・・ [日々のこと]

お久しぶりです。更新したいレポがたくさんあるんですが、、、今日は報告をひとつ。

私、まさかのインフルエンザ(A型)に感染してしまいました。
「A型なのでたぶん新型インフルエンザですね」と医師から言われちゃいました。ガーーーーーン[考えてる顔][考えてる顔]
まさか、私が[exclamation&question]という感じです、ほんと[ふらふら]

ちなみに熱は微熱程度まで下がりましたし、ありがたいかな食欲は超旺盛です。
あとは完治を待つばかりだと思いますのでご心配なく[exclamation×2]

振り返れば、月曜日。朝は平熱だったのですが、寒気がしてきたので午後から仕事をお休みしました。
夜に熱を測ると38度。まさかと思い、病院に行くも検査の結果「陰性」、風邪かと一安心してました。
火曜日も熱は下がらず、水曜日の午後、熱が38度6分に。
もう一度診てもらおうと別の病院で検査し、結果「陽性」だったというわけです。
リレンザを処方してもらい、今は家でずーっと寝てます。

木曜日の昼くらいまでは、起き上がるのもしんどくずっと眠り続けていたのですが、
ようやく体調が回復してきて、今日は報告の記事を更新できました。
といっても、まだ万全ではないのでアップした後は、おとなしくすぐ寝まーす[眠い(睡眠)]

ほんと、どこからやってきたのか、そしていつどこから感染したのか、、、オソルベシ新型インフルエンザ。
みなさまも手洗い、うがい、消毒などの予防をしっかりしてくださいね。

PS:みなさんへのブログへのご訪問&コメントへのお返事ができずごめんなさい。 治りましたら伺いますのでよろしくお願いします!!!!!

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

chome

流行ってますよね。
私も手洗い・うがいはしていますが心配です(><)
お大事になさって下さいね・・・。
by chome (2009-10-30 20:50) 

koumam

回復に向かってるとの事で安心しました。
無理しないようにしてくださいね(^^)
うちの息子も最初は陰性で、次の日陽性でした。
すぐには出ないみたいですね・・・
同じくリレンザで治りましたが、あのリレンザ
吸い込むのに、しんどい時に肺活量がいると
うちの息子はぼやいてました(><)
by koumam (2009-10-30 22:51) 

シマリス

新型インフルエンザ感染とはお気の毒です。大丈夫ですか?
大変ですが早く治る事を祈っています!
お見舞いnice!押しておきます。
by シマリス (2009-10-31 07:39) 

oyatu55

お加減大丈夫でしょうか?!
体力をかなり消耗すると聞いていますので、どうぞムリをなさらないよう、ゆっくりお休みください。
私も お見舞いniceお送りいたします☆
by oyatu55 (2009-10-31 19:12) 

りり

ほんとにまさかの・・・ですよね。
うちの子もまさか・・・でしたもの。
恐るべしですね(><)
とりあえず回復してきているようで安心ですが、無理しないでくださいね。
お大事に。
by りり (2009-10-31 22:49) 

にわちゃん

お見舞いnice!です。
食欲があるとのことで安心しました。
ゆっくり療養してください。
by にわちゃん (2009-11-01 00:56) 

うさぴん

お加減はいかがですか?
睡眠をたくさん取って栄養のある物をたくさん食べて治して下さいね〜
by うさぴん (2009-11-01 14:19) 

しんちゃん

大丈夫ですかー?
完全に治るまでで安静にして下さいねー!
お大事にして下さいねZZzz....
by しんちゃん (2009-11-02 00:17) 

ちわぽ

大変でしたね~しかも新型とは・・・。
旦那様にうつってなければいいですね。
お大事になさって下さい!

by ちわぽ (2009-11-04 14:28) 

まなな

これで抗体ができた。という、プラス思考でいくしかないですね;たぶん2回はかからないから、怖いものなしですよー
by まなな (2009-11-07 16:16) 

きゅんちゃん

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます。
私はおかげさまで無事に完治感知しましたが、
ほんと、どこから移るのかわからないので
心配ですよね。。。お気をつけくださいね!

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます。
おかげさまで無事に完治しました。
息子さんも大変でしたよね。
リレンザ、、、肺活量はいるし、
ちゃんと吸い込めているのか分からないし、
難しかったです。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます。
お見舞いnice!ありがとうございました。
おかげさまで無事に完治しました。
新型インフルエンザ、ますます広がっているみたいで
心配ですね。

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます。
お見舞いnice!ありがとうございました。
おかげさまで無事に完治しました。
体力はかなり消耗しました。。。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます。
りりさんのブログでお子さんが
まさかの・・・感染をしたのを知った後だったので
私もまさかの・・・で、びっくりでした。
おかげさまで無事に完治しました。

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
お見舞いnice!ありがとうございました。
おかげさまで無事に完治しました。
どんなときでも食欲はなくならない私。
体力消耗してしまうし、
このときばかりは自分の食欲に感謝でした(^^)

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
おかげさまで無事に完治しました。
睡眠も栄養もたくさんとったので元気になりました!

>しんちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
おかげさまで無事に完治しました。
療養中の1週間はほんとよく眠りましたzzz…

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます。
おかげさまで無事に完治しました。
夫にはまったくもってうつりませんでした。
よかったです。免疫できたかもと…と言ってました^^

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます。
おかげさまで無事に完治しました。
そうですよね。抗体ができたと思えば、
この冬は怖くないですねー!

by きゅんちゃん (2009-11-27 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。