SSブログ

バケーション・パッケージで臨んだディズニーハロウィーン [2009年10月TDRレポ]

お久しぶりでございますっ[exclamation][exclamation][exclamation]
ようやく復活です。昨日から仕事にも復帰しましたーーー。

さて、インフルにかかっていなければ、すぐにでもレポしたかったのですが、
実は、、、10月23日・24日にTDRにインしておりました[exclamation]
(一般的に言われているインフルの潜伏期間を考えると、ここで感染した可能性が[ふらふら]

10月初めに夫の東京出張が決まり、出張最終日(23日)に私も休暇を取ることができたので、
こんな絶好の機会に行かなくてどうするっ!!と急きょインを決めた私たち。
インの最大の目的は「ミステリアス・マスカレードを鑑賞席で見る」こと。
(9月のインではごめんなさい×2…に涙をのんだ私[もうやだ~(悲しい顔)]←まだレポしてないですが…)
これだけはどうしても叶えたい[exclamation]っていうか、そのために行くぞと[exclamation][exclamation]ということで

ミステリアス・マスカレードの鑑賞席が付いているバケーション・パッケージを購入しちゃいました。
バケーション・パッケージは初購入。結構なお値段のするパッケージですよね。。。
でも、、、今回あの抽選機でどうしても当たる気のしなかった私は、
あの悲しい思いをまた繰り返すくらいなら…と思い切って大人買いしちゃいました。

「ディズニー・ハロウィーン2DAYS」というパッケージ。
両パーク入園可能な2デイパスポート、時間指定なしのファスト・パスなどに加え、
ランドのリ・ヴィランズ&バンザイ・ヴィランズの鑑賞場所、
シーのミステリアス・マスカレードの鑑賞席のついたものでした。
うひょひょひょーーー、これで確実に1回はミステリアス・マスカレードを見れる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

心躍らせながら[わーい(嬉しい顔)]当日を迎えた私。
このとき、このツアーが衝撃的な結末を迎えようとは…夢にも思っていませんでした。

10時、夫とは昼過ぎに合流予定だったので、先に一人でランドにイン。

①ハニーハントのファスト・パスを取ってから園内をブラブラ

②パンプキンチュロスを購入
211105-001.jpg
予想以上に濃厚なパンプキン風味でした。

③ミニー・オー・ミニー1回目を、開始30分前にスタンバイ→鑑賞
リ・ヴィランズ待ちの人が多かったのか、ミニミニのスタンバイは少。左サイドの5列目通路側をゲット。

最近はイベントものオンリーだったので久しぶりに見たミニミニです。
211105-002.jpg
211105-003.jpg
チーデーも元気いっぱいです。楽しくって元気になるショーですよね。やっぱり大好きです!!!

④リ・ヴィランズ1回目をミッキー像近くの座り見後方で鑑賞

211105-004.jpg
ちょっと遠かったですが、見てみたかったアースラ様登場シーンもばっちり鑑賞!

211105-005.jpg
写真はちょっと遠い方が取りやすかったです。

⑤バズのファスト・パスを取って、シーへ移動

⑥マウスカレード・ダンス2回目を、開始30分前にスタンバイ→鑑賞
少しでも見れたらいいな~と思っていたのですが、ロミジュリ前の立ち見最前がまだ空いてる!
斜め後ろからの鑑賞だけれど前に人がいないのは見やすい!とここでスタンバイ。平日はいいですね~。

前回のインとは違う方向からの鑑賞を満喫。
211105-006.jpg
211105-007.jpg
211105-008.jpg
211105-009.jpg
グーさんが目の前で踊ってくれました。

そして、ちょっと衝撃的シーンも目撃[どんっ(衝撃)]
211105-010.jpg
最初は二人仲良く踊っていたのですが、途中でこんなに濃厚なキスシーンが[exclamation×2]
ミニーちゃん、「ミッキーには内緒ね」とチップにポーズしてました。さすがですねーーー。

お帰りはこちら側からだったので初お見送りです。
211105-011.jpg
ミニーちゃんのさっきの出来事を、まったく知らないミッキー。。。ミニーと仲良くお帰りです。

⑦待ち合わせの時間までシーのショップを散策

すっごく効率の良い順調な半日[ぴかぴか(新しい)]ルンルン気分です[るんるん]

そしてこのあと、夫と待ち合わせし、運命の抽選会場へ。

マスカレードが見れるのは明日。今日は当たらないと見れません。
1回見れると分かっていながらも、できれば当たりたいものです。。。狙いは最終回。
「この機械がいいか、いやこっちがいいか、、、」色々考えている間に周りの人たちは
どんどん「おめでとうございます!」を連発していますーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
「もう抽選せな!!!」と焦り気味、意を決していざボタンをポチッ[exclamation×2]


現れた画面は「ごめんなさい」

えーーーーーっ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
また、はずれたっーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
目の前が真っ暗です。さっきまでルンルンだった気分も一気にダウン[バッド(下向き矢印)]

悲しい気分でシーを後に、、、
何で当たらないんだ。。。。。テンションが、、、上がらん。。。。。
「明日は絶対に見れるやん」と夫になぐさめられながら、ランドへ向かいました。
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 12

シマリス

仕事にも復帰されてよかったですね~

23と24はインしていたのですね~確か24日は天気予報が大ハズレで雨が
降りましたよね~大丈夫でしたか?

バケパ購入素晴らしいです!わが家はまだ一度も利用した事がありません。

抽選残念でしたね。ハズレるとへこみますよね。  
by シマリス (2009-11-06 00:05) 

にわちゃん

全快されたんですね。
急に寒くなったので、気を付けてくださいね。

バケパ購入ですか?
気にはなりますが、高くて手が出ません(笑)。
24日は僕も息子とインしてました。
↑シマリスさんも言ってますがミスマスは2回目以降キャンセルで、
僕は当選してたにもかかわらず観れませんでした。
1回目をご覧になってるのを期待します。

by にわちゃん (2009-11-06 00:15) 

oyatu55

ご回復おめでとうございます!!ご無理なさらず、引き続きお身体ご自愛くださいませ☆
23日は、私もシーにインしておりました♪
同じく最終回の抽選に外れて凹みました…(;。;)相当な競争率みたいですね。
by oyatu55 (2009-11-06 07:00) 

りり

バケバはお高いですが、特典がありますものね。
私も絶対見たかったら大人買いすると思います(^^;
ミニーちゃんとチップのキスシーン、すごいですね(笑)
by りり (2009-11-06 09:41) 

koumam

回復されてみたいでよかったです!
バケパは購入した事ないのですが、大人買いされたのですね☆
私も、いつも混雑時期なので、見てほしい~と思うのですが結局、値段見てやめちゃってます(笑)
チップとミニーちゃん、衝撃的ですね♪
by koumam (2009-11-06 09:55) 

うさぴん

復活おめでとうございま〜す!!
TDRにいらしてたんですね〜
しかもミスマスチケット付きパッケージがあったなんて知りませんでした。
私だったら高くてもそれです。だって抽選ハズレるとうつになるんですもの〜
今回も、1日目はハズレても2日目絶対観られるんだからokですよ〜

ところでミニーさん・・・・・・・・・・(▼▼)
by うさぴん (2009-11-06 21:25) 

まなな

ご主人が出張中ということは、旅費が一人分で済むということですねwそれは大きいです。その浮いた旅費で、バケーションパッケージ購入なんですね?

ミニーちゃん。。。(/ω\)
by まなな (2009-11-07 16:13) 

ちわぽ

早く治ってよかったですね。

またインされてたんですね~旦那さんのおかげで行くことができてラッキーですね♪
確かにバケーションパッケージは高いですが・・・お得感があるので私も利用しちゃいました^_^;
by ちわぽ (2009-11-09 14:04) 

てるてる

はじめまして、
そして復帰おめでとうございます!
チップとミニーの写真、思わずじーっと眺めてしまいました(^^)
by てるてる (2009-11-11 00:35) 

cancan

それでも ビランズ 見れたし
いい行程なのでは?
インフルエンザからの復帰
よかったです
by cancan (2009-11-20 20:56) 

chome

バケパは魅力的ですね~♪
1日目から両パーク行かれるし(^^)
短時間で満喫できて良かったですね。
でも24日って・・・f(^^;)
by chome (2009-11-25 21:34) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

抽選ははずれるとほんとに泣きたくなりますT-T
24日。。。そうなんです~衝撃的な1日でした。
バケパ初挑戦だったんですけどね。。。

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

そうなんです。バケパはとっても高いのですが
絶対はずせない特典がついていたので
頑張って購入してしまいました。それなのに・・・

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

そうなんですねー。23日すれ違っていたかも
しれませんねー。
抽選なかなか当たらなくってほんと困りました。

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
バケパ、お高いですよね~私も特典目当てで
購入しました。
ミニーちゃんとチップのは、かなり濃厚でした・・・

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
そうなんです。いつもは高いので見向きもしないのですが
今回は非常に魅力的で重要な特典があったので
思い切って購入しちゃいました!
この二人のシーンはかなり衝撃的でした!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
そうなんですよ~。抽選ショーのチケット付きなんて
すごいですよね。ただバケパは宿泊付きなのですよ。。。
2日目の結果は、、、衝撃的だったんですよ。。。

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
こんなチャンス行かねば!と行動に移しましたが
バケパ購入では、ずいぶん予算オーバーでした^^;
ミニーちゃんもチップも大人で大胆な行動でした。

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
そうなんです。思いがけずいけてラッキーでした♪
バケパ、いつもは高くてチェックもしませんが、
今回ばかりは特典につられてしまいました。
ちわぽさんもミッキー独占バケパ、されてましたよね^0^

>てるてるさん
はじめましてー!
nice!とコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
チップとミニー、かなり大人なシーンで私も
思わず凝視してました(笑)

>cancanさん
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
そうなんですよ。パレードとか見れるんで
ほんといいプランなんですよね。

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます。
長らく更新しておらず中途半端ですね。。。
1日目から両パーク行けるパスはほんといいです。
おおむね満喫して帰ってきました。

by きゅんちゃん (2009-11-27 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。