SSブログ

バケパで臨んだハロウィーン(その2) [2009年10月TDRレポ]

お久しぶりです。世間はもうクリスマスなんですよね~~~[ぴかぴか(新しい)]

新型(推定)インフルエンザから復帰したものの、
行事や予定が重なってバタバタと日々を過ごしているうちに
気付けば3週間も更新しておりませんでした。。。
9月のインレポも10月のインレポも中途半端な状態ですね…。
(9月のは恐らくこのままお蔵入りです。ごめんなさい[ふらふら]

とにかく今回は、11月5日に更新したまま途中になっている
10月23日・24日のバケパインの続きをアップです。
(意を決して初購入したバケパ。行動記録だけでも残したいと思って。
古い話だし長いので、さらっと流してもらえたらと思います。)

☆☆☆☆☆10月23日レポ(続き)☆☆☆☆☆
抽選にはずれ、テンション↓↓↓のままランドに向かった私。
お腹が減ったことに気がついた14時30分、
211127-001.jpg
ハングリーベアのチキンカレー(大盛り)をいただきました[レストラン]

⑧リ・ヴィランズ2回目をバケパ用観賞場所で鑑賞
バケパ観賞場所は、マリー&クラリスポジとドナちゃんポジでした。
ドナちゃんポジで見たのはいいんですが、、、
211127-002.jpg
フロートが高いーーーーー[がく~(落胆した顔)]ドナちゃんが超あおりです。
このあとは、お約束のはしごをして、ミッキーポジでも見てきました。

⑨シンデレラ城下のショップ「ガラスの靴」でお買い物
211127-003.jpg
11月22日に結婚した妹へ結婚御祝プレゼントを購入しました[プレゼント]

⑩FPを使って「ハニーハント」に乗る。

⑪バンザイ・ヴィランズ1回目をバケパ用観賞場所で鑑賞
211127-004.jpg
ドナちゃんのフロートは高くって見えずらかったので、
今回はマリー&クラリスのフロート前で鑑賞しました。
この場所、前のフロートのミニーちゃんもとても見やすかったです。
このあと、またまたはしごをして、チーデーポジでも鑑賞。

⑫「バズ」と「モンスターズ・インク」に乗る
バケパのFPは1人2枚(うち1枚はモンインに使える)で2人4枚。
ハニハン…自分FP+バケパFP、モンイン…バケパFP×2、
バズ…自分FP+バケパFP、久しぶりにアトラクションに3つも乗りました。

⑬バンザイ・ヴィランズ2回目をチーデーポジで鑑賞
抽選にはずれたショックを、チーデーに癒してもらいました。
お約束のはしご、最後はグープルポジで鑑賞しました。

このあと、お買い物(やけ買い?)をしてホテルへ。
211127-005.jpg
お買い物の一部です。購入を決めいてたチーデーのストラップとマリーちゃん好きの妹へのおみやげ。

⑭アンバサダーホテル(スタンダードフロア・スタンダードルーム)にチェックイン。
211127-006.jpg
ホテルの窓からはZEDシアターが見えました。遠くに火山やTOTも見えました[ぴかぴか(新しい)]

25周年バージョンが終わって新しくなったアメニティー。
211127-007.jpg
211127-008.jpg
かわいいです[揺れるハート]

⑮ハイピリオンラウンジで大人なひととき
ハロウィーンのスペシャルノンアルコールカクテルです。
211127-009.jpg
このグラスにチーデーがいたので、張り切って飲みに行きました[わーい(嬉しい顔)]

ファンダフルディズニー会員限定のノンアルコールカクテル。
211127-010.jpg
800円。ブルーベリー味でした。
ハイピリでまったりした後は、翌日に備えてすぐに眠りました。

翌日24日のインレポは明日の朝、更新する予定です。
どうしてこんなに急ぎ足レポなのか!?



実は、明日からクリスマスインパなのです。
華やいでいるパークのようす、みなさんのブログで
楽しく読ませてもらっているうちに出発の日まであと1日になっていました。
1泊2日の旅ですが、楽しんできたいと思います!!
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

うさぴん

抽選に外れて空腹に気がつくのが遅れる。。。大丈夫。普通のことです(キッパリ)
アンバのアメニティ超かわいいですね。ディズニーホテルに泊まってみたいです〜
ハロウィンのチーデーのグラス、私もゲットすればよかった〜
by うさぴん (2009-11-28 08:42) 

ちわぽ

妹さんご結婚されたんですね~おめでとうございます!
私もガラスのフォトスタンド結婚記念で持ってます(私の場合、自分で購入しました^_^;)いい記念になるとおもいますよ。

ハロウィン満喫されていてとても羨ましいです。
今回のスペシャルグラスも可愛くて欲しいわ~(≧ω≦)b
by ちわぽ (2009-11-28 16:14) 

にわちゃん

アンバのアメニティが変わってから
まだ泊まってません。
かわいいデザインになりましたね。
ハロパレもたくさん見れてよかったですね。
クリスマスインパ楽しまれてるでしょうか?
by にわちゃん (2009-11-28 17:22) 

oyatu55

妹さんのご結婚、おめでとうございます!!
☆w(@^▽^@)w☆
私も、友達の結婚祝いにガラスの靴をプレゼントした事がありますが、喜ばれますよね~♪
アンバのアメニティのかわいさにロックオンです(笑)
by oyatu55 (2009-11-29 05:46) 

きゅんちゃん

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
空腹に気がつくのが遅れる、普通ですよね(笑)
アンバのアメニティかわいくなりました。
ぜひぜひ一度泊まってみてください。
やみつきになること間違いなし(笑)

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
お祝いの言葉、ありがとうございます!
ちわぽさんも持っておられるんですねー。
私は、自分の時は思いつきもしなくて
購入してません。。。今となっては残念~

今回のグラスもかわいくって買っちゃいました^^

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
アンバのアメニティ、かわいくなってますよね。
ぜひぜひ、泊まってゲットしてください。
クリスマスインパはとっても楽しんで帰ってきました。

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
お祝いの言葉、ありごうございます!
oyatu55さんも、プレゼントした事があるんですね。
妹も喜んでくれていてよかったです。
アンバのアメニティ、とってもかわいいですよーーー

>kakasisannpoさん
>たかひろさん
>りりさん
>koumamさん
nice!をありがとうございます!

by きゅんちゃん (2009-12-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。