SSブログ

リメンバー・ボートビルダー ~その1 [2009年12月TDRレポ]

今日から2月ですね!!
2月は、、、インの予定があるのでとっても楽しみです~[るんるん]
ランドでは「パワーオブミュージック」シーでは「グリーティングまつり」
とイベント盛りだくさんなので、とってもワクワクしています[わーい(嬉しい顔)]

さて今日は、年末インのときに見納めしてきた「ドナルドのボートビルダー」
の写真を紹介したいと思います。

☆☆☆☆☆リメンバー・ボートビルダー・その1☆☆☆☆☆
今回は、、、
220201-001.jpg
もふもふのおしりがかわいい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

ドナルドさんで~す。
220201-002.jpg
かわいいドナちゃんの見せ場、ずっこけシーンを4連続でお届けします!

ずっこけその[1]
220201-003.jpg
遠くまですべりこみすぎたドナちゃん。ちょっと顔が見えませんでした。

ずっこけその[2]
220201-004.jpg
観客にヘルプミーなドナちゃん。目線が合えば素晴らしかったんですが…

ずっこけその[3]
220201-005.jpg
素晴らしいずっこけで賞ドナちゃん。

ずっこけその[4]
220201-006.jpg
ずっこけというか、、、大の字寸前ドナちゃん。

そして、、、ずっこけているのは、ドナちゃんだけじゃありませんでした。
220201-007.jpg
グーさん。。。完全にのびちゃってます[眠い(睡眠)]

写真を見ていると、とっても楽しかったショーを思い出します~[exclamation]
シーではもうこのショーをやっていないなんて、ちょっと信じられません~[もうやだ~(悲しい顔)]

思い出に浸りつつ、写真を整理しながら、ほかのキャラもアップしていきたいと思います。
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 9

りり

ずっこけドナちゃん、かわいいですね~(^^)
もう見れないと思うと寂しいですね。
by りり (2010-02-01 22:21) 

シマリス

色んなずっこけドナちゃん素晴らしいですね!
毎回楽しかったです。
そう言えば、グーさんもずっこけてましたね。(笑)  
by シマリス (2010-02-01 22:29) 

にわちゃん

こんなにもずっこけてたのですね、ドナ。
もう観れないなんて・・。
いつか復活希望します。
by にわちゃん (2010-02-02 00:45) 

koumam

ドナちゃんやっぱり可愛いですよね!
本当、これが見れなくなったのが残念で仕方
ないです(><)
by koumam (2010-02-02 09:50) 

ちわぽ

もう見れないなんて寂しいです。。。
ズッコケ連発の写真並べると面白いですね(*^m^*) ムフッ
by ちわぽ (2010-02-02 12:30) 

うさぴん

ドナッちがこんなに体を張って芸をしていたとは知りませんでした!!
なんせいつもチーデーにロックオン・・・ミッキーの回はそういえば記憶がない(^^;)
ドナッちの芸(笑)も凄いですが、最後のグーさん・・・やばい感じがするのは気のせいでしょうか〜白目に見えます〜(><)
最後にこれだけは・・・全部ナイスショット(^^)V
by うさぴん (2010-02-02 20:56) 

きゅんちゃん

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ずっこけ方がどれもかわいくて愛しいです^^
もう見れないのは、ほんと寂しいです~

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ずっこけ方が毎回違うのがおもしろかったです~!
毎回ほんとに楽しかったですよね!
グーさんのずっこけも結構激しかったですよね(^^)  

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
色んなずっこけタイプがあったみたいで…(笑)
観れないのはほんと寂しいです。せめてグリででも
復活してくれたらと願っている私です。

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
このショーはキャラも近いしかわいいしほんと
楽しかったので残念ですよね~
ドナちゃんは何をやっても笑いを誘う可愛さですよね!

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
ほんと、寂しいですよね。また戻ってきてほしいです。
写真を後でチェックすると、ズッコケがたくさんあったので
まとめてみました。

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
体張ってますよね、ほんと。
こけ方が毎回違うというのがまた、役者さんですよね。
私も基本はチーデーにロックオンなんですが、
ドナルドをじっくり見るのもかなりおもしろかったです。
グーさん、これはすでに夢の世界ですね、きっと^^;
「全部ナイスショット」とは感激でした!
ありがとうございます!

>ほりけんさん
>kazukazuさん
>たかひろさん
nice!をありがとうございます!

by きゅんちゃん (2010-02-02 22:05) 

oyatu55

モフモフのオシリ、とってもかわいいですね~♪つい触ってみたくなります(笑)
ドナちゃんが、こんなに身体をはっていたとは…私も初めて知りました。頑張ってたんですね!
ミッキーばかりでなく、ドナちゃんもちゃんと観ておけば良かったです…。
by oyatu55 (2010-02-03 07:26) 

きゅんちゃん

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
モフモフのオシリ、私は顔をうずめてみたいです(笑)
ドナちゃん、いつも頑張ってましたよ~!!
oyatu55さんは、ミッキーにロックオンだったんですね~
by きゅんちゃん (2010-02-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。