SSブログ

シャーウッドのデザートとおまけ [ディズニーランドホテル]

最近仕事が結構忙しく、帰ってきたら疲れてバタンキュー[ふらふら]だったので、
ブログの更新も停滞中です。。。
もう少しで仕事も落ち着くと思うので、それまではのんびり更新で…と思っています。

☆☆☆☆☆2月11日レポ(その5)☆☆☆☆☆
シャーウッドガーデン・レストランでのランチブッフェの続きです。

お料理とパンをおいしくいただいたあとは、最後の仕上げのデザートです[るんるん]

おいしそうなデザートが並んでいます[ぴかぴか(新しい)]
220224-001.jpg

どれも、これもおいしそうです~[わーい(嬉しい顔)]
220224-002.jpg


が、、、私がまず向かった先は、焼きたてワッフルのコーナーです[るんるん][るんるん][るんるん]
220224-003.jpg
ミッキーワッフル、メイプルシロップがけ、クリームブリュレとバニラアイスとイチゴ添えです。
イチゴは勝手に添えました[わーい(嬉しい顔)]かわいい盛りつけになってルンルンです[るんるん]

久しぶりに食べたワッフル、やはりすごくおいしかったです~[ぴかぴか(新しい)]
そして、添えられたブリュレとアイスを一緒に食べるとこれまたおいしい~[ぴかぴか(新しい)]
絶対食べたいと思っていたワッフルが食べられて大満足です[exclamation×2]

ワッフルを食べてかなりお腹がいっぱいになっていたのですが、
大好きなショートケーキは絶対食べねばと、デザートカウンターへ。[ダッシュ(走り出すさま)]

そのショートケーキ、初めてみるショートケーキでした。

入店した時にあったショートケーキはこちら↓
220224-004.jpg
なんですが、、、

私が取りに行ったときに並べてあったショートケーキはこちら↓
220224-005.jpg
ホール型で真中にミッキーチョコが乗っている、ショートケーキになっていました[exclamation]
真ん中にはジャムで描かれたミッキー[exclamation]
初めてみました!!かわいいです~[揺れるハート]すごくかわいいです~[揺れるハート][揺れるハート]

ということで、そのかわいいショートケーキ(もちろんミッキーチョコも)と、
220224-006.jpg
チーズケーキ、フルーツをいただきました。

本当はもっともっと食べたかったのですが、、、
もう少しくらいなら食べられそうだったのですが、、、
食べ過ぎて動けなくなり眠ってしまった年末のあの日を思い出し、ここで「ごちそうさま」をしました。

お腹はいっぱいでしたが、その後も動けたし、眠くもならなかったし、、、
成長したな、私[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

最後に、おまけです。夫のバースデーだったこの日。
220224-007.jpg
記念写真のサービスがありました[ぴかぴか(新しい)]

ランドホテルにはアニバーサリープランがあるし、
このようなサービスはなくなったものだと思っていた私たちにとっては
すごいサプライズのプレゼントでした。

しかも、中の文字がすごくきれいでかわいい[るんるん]
220224-008.jpg
レストランスタッフのどなたが描かれたのだと思いますが、
すごく美しいリボンのイラストに感激です。
バースデーの当の本人より、私の方がすごく喜んでいたと思います。

おいしい食事と、素敵な演出に大満足のランチタイムでした[るんるん]
そして、私たちのダイニング・ボヤッジが、今年も始まりました。
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 12

りり

ホール型のショートケーキ、かわいいですね!
私が行った時はなかったです・・・。
あとフルーツのイチゴもなかったです・・・。
記念サービスの写真、嬉しいですよね(^^)
手書きのイラスト、うちのとは違いますね~。
個々に描いてくれるのがまた嬉しいですね!
by りり (2010-02-24 22:42) 

koumam

ホール型のは私も見てなくて・・・
可愛いですよね~。真ん中のジャムで書かれたミッキー
が可愛すぎです(^^)
私もお腹いっぱいでデザートには手をつけずに帰りました(T-T)
ブッフェはやっぱりお腹すかせていかないとかなりきついですね(笑)
by koumam (2010-02-25 09:25) 

うさぴん

うわぁぁぁぁ(><)
大好きなスイーツがこんなにたくさん〜
しかも4連ショートケーキまで〜
・・・限界までチャレンジせずに終了したのですね・・・成長しましたね(笑)
サプライズのお写真プレゼント、手書きイラストがステキ!!
by うさぴん (2010-02-25 21:51) 

oyatu55

ワッフルの盛り合わせ、とっても美味しそうですね(^^@
ミッキーショートケーキに感動です!!
ホール状になっているなんて素敵ですね~~♪
遅ればせながら、旦那様のお誕生日おめでとうございます☆
by oyatu55 (2010-02-25 22:57) 

にわちゃん

ご主人さまお誕生日おめでとうございます。
写真がうれしいですね。
ミッキーのショートケーキも
かわいいし、おいしそう。
by にわちゃん (2010-02-26 00:36) 

ちわぽ

仕事忙しいのですね。
体調崩さないようにしてくださいね☆

旦那様の誕生日にインパなんて素敵です!
思いがけないサプライズって嬉しさ倍増ですよね~旦那様お誕生日おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!
by ちわぽ (2010-02-26 09:38) 

teddy

デザートも充実してますね^^
ホールのショートケーキはそのまんま家に持ち帰りたいくらいです
今回はセーブされたんですね(笑)


by teddy (2010-02-26 22:02) 

chome

美味しそうなデザートがたくさん♡
これはぜひ行ってみたい(笑)
素敵なお誕生日が過ごせて良かったですね~♪
おめでとうございました(^^)
by chome (2010-02-27 00:07) 

シマリス

ホール型のショートケーキ見た目もGoodで、
味もよさそうですね。
最近はあまり行ってないので、また行きたく
なりました。
素敵なバースディでしたね!

お仕事大変そうですね~
無理しないで、お身体に気をつけて下さいね。  
by シマリス (2010-02-27 01:01) 

disneyworld

このケーキ郡は食べたいですねえ。でも、としとると、量が食べられなくて。
5年ぶりにシーへいってきました。
by disneyworld (2010-02-27 23:02) 

まなな

ワッフルとシロップとバニラ!!!
ぜったいに、おいしい組み合わせ! 間違いなしですね。

サプライズということは、アニンバーサリーを申し込まなくてもしてくださった、ということですか?

by まなな (2010-02-27 23:25) 

きゅんちゃん

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ホール型のケーキ、かわいいですよね~。
私も初めて見ました。
フルーツのイチゴもなかったとは、残念でしたね^^;
サービスの写真、いいサービスですよね♪
手書きのイラストも少しずつ違うなんて素敵ですよね!

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
真ん中のジャムミッキー、光り輝いてました(笑)
デザートに手をつけずとは…もったいない~!!
ブッフェ、配分が難しいですよね^^

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
おいしそうなものがたくさん並んでましたよ~
ショートケーキも山盛りありました☆
ブッフェ限界に挑戦すると、
大変なことになりますからね~(笑)
サプライズの写真は、すごくうれしかったです!

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
復活のワッフル、無事にいただきました。
やはりとっても美味しかったです☆☆☆
ホールのミッキーショートケーキ、すごいですよね!
私も感動しました。
夫へのお祝いの言葉、ありがとうございます!

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お祝いの言葉、ありがとうございます!
写真、サービスなのにイラストが手書きって
いうのがかなりうれしかったです。
ミッキーのショートケーキ、かわいくてすぐに取りました。

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
仕事、ようやく落ち着きました(たぶん)。
お誕生日にインできるのはいいですよね。
サプライズも感激でした(私が^^)
私もいつか自分のBDにインしたいです。
お祝いの言葉、ありがとうございます!

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
デザート、もっと色々食べたかったです~
ホールのケーキは、そのまま持ち帰りたいくらい、、、
私も同感です!!かわいいですよね~

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
種類もたくさんあってもっと食べたかったです!
ぜひ、行ってみてください~^^
お祝いの言葉、ありがとうございます!
とってもよい記念になりました!

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ホール型のショートケーキ、Goodですよね♪、
今回はあまりデザートが食べらなかったので
私もまた行ってたくさん食べたいです。
とってもうれしい記念のバースディになりました☆
お仕事、落ち着いてきました。
お気遣い、とってもうれしいかったです!  

>disneyworldさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私も年々食べられる量が減ってきました。。。
5年ぶりにシーへ行かれたんですね~。
国内でも久々だと新鮮だったのではないでしょうか☆

>まななさん
nice!とコメントをありがとうございます!
このワッフルは香りも味も抜群ですよ☆
記念写真は、アニバーサリーを申し込んでいなくても
撮っていただけました。
アンバサダーホテルでルームサービスのBDケーキを
予約していたので、その情報がランドホテルにも
伝わっていたみたいです。

>たかひろさん
>あやさん
>ほりけんさん
>カリヤンさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-03-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。