SSブログ

雨が~降ってきた~~~ [2010年2月TDRレポ]

今日で2月も終わり。28日しかないのであっという間ですね~。
今日の私は、、、午前中が休日出勤でした。
気が付けば、2月は毎週末の出勤&TDRイン。忙しいながらも充実したひと月でした[わーい(嬉しい顔)]

☆☆☆☆☆2月11日レポ(その6)☆☆☆☆☆
少し間があいてしまいましたが、2月レポの続きです。

シャーウッドのランチを終え、ランドホテルからでると、ポツリポツリと雨が…[雨]
夕方まで降らないでほしいな~と思っていたのですが。。。
でもまだ小雨だったので、グリーティングをしてくれていることを願って、シーに向かいます。
シーに到着すると、雨がちょっと強くなってきました。うーーーん、やばいかも…

チーデーに会いたい、チーデーに会いたい[ぴかぴか(新しい)]祈りながらインディの森へ急ぐ私。

が、、、目指す場所に見えたのはキャストさん1名のみ[たらーっ(汗)]
「あの~~~」『本日は悪天候のためグリーティングは中止になりました…』
「ああ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

残念ながら祈り届かず[exclamation×2]チーデーには会えませんでした[失恋]
途方に暮れながら、ケープコッド方面へと向かいます。

そして、ダッフィー&シェリーメイのお店に到着です。
220228-001.jpg
入店までの待ち時間は20分ほどと言われました。

が、5分くらいで入れました。
220228-002.jpg
店内入り口にドーーーーーンと置かれたダッフィーです。
新しい仲間、シェリーメイも発見です[ひらめき]

かわいい衣装を着てダッフィーと並んで座っています。
220228-003.jpg
シェr-メイ、想像していたより、顔がかわいいです…

せっかくお店に入ったので店内のオブジェを撮影。
220228-004.jpg
ランプと一緒につり下がっているダッフィーとシェリーメイ。かわいいです[揺れるハート]

グッズが飛ぶように売れて行くレジ前のオブジェ。
220228-005.jpg
窓からダッフィーとシェリーメイがのぞいています。
これまたかわいい[揺れるハート]ゲストの心をつかんで離さない要素満載の店内です。

が、私が唯一欲しかったポストカードは売り切れ…残念[ふらふら]
ということで、私はこのお店では何も買わないはずだったのですが…

この日宿泊のホテルには、、、何と新しい仲間が[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
220228-006.jpg
はーい、シェリーメイ。

で・す・が、、、私のシェリーメイではありませーーーーーん[わーい(嬉しい顔)]

この日、1週間前にシーにインしたはずの妹から、電話が…
「シーに行ったとき、悩んだ末に買わなかったんだけど、やっぱり、シェリーメイが欲しい」
さらに電話が…
「シェリーメイの服も欲しい」

えっーーーーー[exclamation×2]あんなにぬいぐるみを買う[exclamation]ってはりきっていたのに、買ってなかったの[exclamation&question]

やさしい姉の私(自分で言う…)。
混みあう店内でかわいい顔をしたシェリーメイを選び抜き購入したというわけです。
この後、妹からまたもや電話がかかってくるとは…このときは予想だにしておりませんでした。

大きなお買い物をした後は、お隣のケープコッド・クックオフへ。
220228-007.jpg
お店の外に飾ってある、ダッフィーカフェのかわいいフラワーポット。
これ、本当にかわいいですね~

上にもデコレーションが。
220228-008.jpg
220228-009.jpg
雨でも心がウキウキする、カントリー調のとてもかわいいデザインです。

こちらのお店でのお目当ては、、、
220228-010.jpg
ダッフィー&シェリーメイのスーベニアです。
ブッフェで満腹だったので、中身はいただきませんでしたが、おいしそうですね。

ダッフィー&シェリーメイのカップ(前面)です。
220228-011.jpg

後面です。
220228-012.jpg
ちなみに、シェリーメイのカップは私のものではありません。
こちらは、やはり妹に頼まれたもの。。。妹よ、何しにシーに行ってきたんだ…[パンチ]

私は、ダッフィーのカップとプレートを購入。
220228-013.jpg

昨年購入したものと並べてみると、、、
220228-014.jpg
青とピンクでかわいいです。どちらもダッフィーっていうのが私のこだわりです[わーい(嬉しい顔)]

そして、これはカップ&プレートと一緒にぜひともお持ち帰りしたかったもの。
220228-015.jpg
ダッフィカフェのホットドリンク用の紙カップです。

220228-016.jpg
紅茶を購入し、熱湯をすぐにカップから出して美しいままのお持ち帰りに成功[手(チョキ)]
今回、カップよりもプレートよりもお気に入りかも[わーい(嬉しい顔)]

雨は降り続いていますが、、、、もしかしたら…の望みをかけて、ランドへ戻ります。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 8

koumam

私もこのカップ&プレート買いました~。
唯一のシェリーメイグッズです(笑)
妹さんに買ってきてあげるなんて優しいお姉さんですね♪
お店のの中、可愛い内装ですね(^^)
by koumam (2010-03-01 09:58) 

teddy

ダッフィーカフェには行ってみたいです
フラワーポットかわいいですね^^
シェリーメイのぬいぐるみの毛並みは
やっぱり少しピンクっぽいんですか?
by teddy (2010-03-01 13:58) 

うさぴん

妹さんからの再電話・・・気になります(@@)

ペグおばさんの店に入れたんですね〜
店内のオブジェ、さっすがかわいいものばかりですね(^o^)
カフェも堪能されたとのこと。なによりです。
by うさぴん (2010-03-01 19:15) 

oyatu55

ラストの方のお写真…ちらりと見えているデールさんが、とってもカワイイですね♪
ダッフィーの赤青揃ったカップ&プレートも素敵です!
お茶の時間が楽しくなりますね~(^^@
by oyatu55 (2010-03-01 22:42) 

きゅんちゃん

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
koumamさんも買われたのですね!
我が家はダッフィーしか買っていないので
シェリメグッズは紙コップだけです(笑)
お店の中、ほんとにかわいかったですね~

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ダッフィーカフェ、かわいいですよね~
フラワーポットは欲しいくらいかわいいかも…
シェリーメイの毛並みは
落ち着いたピンクベージュです☆

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
妹からの再電話…もう困ってしまいました。
それはまた後日お知らせしますね。
店内のオブジェ、かわいいものだらけで
ほんと、さっすがーーーって感じでした^^

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
デール気づいていただけましたか^0^
この席は彼の定位置です。
毎日我が家の食事を笑顔で見つめておられます(笑)
ダッフィーカップ&プレート、またお茶の時間に
使ってみようと思います♪

>ほりけんさん
>モカさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-03-02 21:52) 

シマリス

わが家はボートビルダーが終了してから、
なかなかケープには行っていません。
ダッフィーカフェも終わってしまいますね。
ランドでイベントをやっているので、どうして
もランドのイン回数が断然多いんです。 
by シマリス (2010-03-03 23:05) 

ちわぽ

きゅんちゃんさんが行った頃はまだコスチュームあったんですね(°д°;;) もう売り切れでショックで帰ってきました。いいなぁ~♪

妹さんって面白いですね♪ホント「何しに行ったの?」という気持ちがわかります(*^m^*) ムフッ
でも仲の良い姉妹なのが伝わってきて羨ましい☆
by ちわぽ (2010-03-04 15:39) 

きゅんちゃん

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません!
ケープはダッフィー一色ですもんね。。。
ランドでイベントだと、断然そちらに行ってしまいますよね~
チーデーのダンスがかわいいのでなおさらですね^^

>ちわぽさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません!
コスチューム、売り切れだったんですか!!
それはショックですねT0T
妹、、、電話でお願いされたときはビックリでした。
ディズニーグッズだったので、OKしました(笑)
by きゅんちゃん (2010-03-09 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。