SSブログ

ディズニーコラボグッズ [ディズニー]

ファンダフル・ディズニーの今年のファンパーティー、申し込もうかどうかまだ悩んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年みたいにキャラ色が少ないショーだと見なくていいかなと思うんだけど、
今年は楽しいショーになるかもしれないし…と考え中。もう少し詳細な情報が欲しいですよね。
みなさんは申し込まれましたか?

私は、締切日まであと6日、日程も含めてもう少し、悩んでみようと思います。

さて今回は、2月のインレポをしている間にゲットした、ディズニーグッズ3つを紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

まずは、4℃とのコラボグッズ、ミッキー&ミニーチャーム(セットで2,100円)。
220406-001.jpg
あやさんのブログ「ふらふら日和」で知って、気になっていたものです。(あやさん、ありがとうございます)
3月中旬に4℃のバッグ売り場で飾ってあるのを見つけて、店員さんに聞いたら
「今なら予約できますよ」といわれたので、うれしくなって予約しました[揺れるハート]

ぬいぐるみバッジくらいの大きさで、表情が素敵です。
実物は本当にかわいくて、ゲットできてよかった~[ぴかぴか(新しい)]と思っているグッズです。

次も、コラボグッズです。ユニクロの「ディズニープロジェクト」のTシャツ(1枚990円)。
220406-002.jpg
ユニクロのホームページで見つけて、買おうと決めていました。
決めていたくせに、買ったのは一昨日なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

私はオレンジのミッキー、夫はグレーのプルートを購入。
着る日が楽しみです。パークにも着て行こうかなあ~[るんるん]

最後は、コラボグッズではないのですが、、、

ディズニー★JCBカードの継続特典が届きました。
220406-003.jpg
ディズニー★JCBカード(一般カード)を1年以上継続して、
カードを1年間に1回以上利用した人に
2年目からもらえるメンバー限定オリジナルグッズです。

今回は、ディズニー・カードクラブ1周年の記念ピンバッジでした。
220406-004.jpg
ミッキーの大演奏会[ぴかぴか(新しい)]すごくいいです~[exclamation]かわいいです~[わーい(嬉しい顔)]

ピンも豪華でかわいいんです。
220406-005.jpg
ミッキーとドナルド[揺れるハート]「1」の文字がキラキラしています。

年間費は2,100円。メリットは少なめだな~と思っていましたが、
こんなにかわいい継続プレゼントがもらえて、うれしかったです。
あとは、1年に1回くらいの確率でキャラクターグリーティングに当選できたら、
もとは取れそうですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

うさぴん

4℃グッズ、私もすごい惹かれました(>_<)
かなりヤバかわいいですよね!?
店に近寄らないように細心の注意です(^_^;)
by うさぴん (2010-04-07 07:33) 

りり

ファンパーティ、私も悩んでいます(^^;
多分締め切り日まで悩むかな。
ユニクロのコラボTシャツ、安いですよね。
私も買おうと決めているけど、まだ買っていません(^^;
by りり (2010-04-07 08:17) 

koumam

ユニクロのは息子がこの間買うと言い出し
購入しました(^^)可愛いですよね♪
ディズニーJCBカードの継続特典のピンバッチ
すごい豪華ですね☆
特典あるといいな~と思いますよね(^^)
by koumam (2010-04-07 09:11) 

teddy

わたしはユニクロのアリスインワンダーランドが
気になってますが まだ現物は見てないんです
みたら買っちゃうと思います(笑)
年会費は払いたくないけど ピンバッジいいですね!
by teddy (2010-04-07 19:10) 

chome

ユニクロのTシャツ、私も買いましたよ(笑)
でも欲しかったデザインがなくてショック(TT)
もっと早く買いに行かないとダメですねf(^^;)
カードのピン、我が家にも最近届きました。
すっかり忘れていたので嬉しいプレゼントでした♪
by chome (2010-04-07 21:12) 

シマリス

わが家はファンダフル・パーティー申し込み
ました。

色んな可愛いグッツがいっぱいですね!
ディズニーJCBカードの記念品はわが家にも
来ました。
今月2回目のグリの当選通知が来ました。1年振りです。   
by シマリス (2010-04-07 22:10) 

oyatu55

ファンダフル…悩んだのですが、申し込むことにしました!
今年はキャラが沢山登場…に賭けます!!(^^;
でも、もう少し情報があると嬉しいですよね☆

JCBカードの特典、素敵ですね!!!
今、キャンペーン中のようなので、思い切って申し込もうと思います!!
4℃のグッズも…かなり危険な可愛さですね~(@@;
by oyatu55 (2010-04-07 22:36) 

にわちゃん

わが家は今年はファンパ見送ります。
ショーは楽しくなるかもしれませんが、
食事のグレードが落ちてるような気がして・・。
ディズニーカードの特典、まだきません。
まだ1年経ってないのかな?
キャラグリなかなか日程が合いません。
by にわちゃん (2010-04-08 00:35) 

ちわぽ

ユニクロのTシャツ気になってましたが購入せずでした。
ユニクロの商品って同じの着ている人に遭遇する率高いので嫌なんですよね^_^;

JCBのカードは記念品が貰えるのであればお得ですね。私も入会したいけど今のカード会社の方がお得なんでムリかなぁ。。。
by ちわぽ (2010-04-08 11:52) 

yukatan

4℃のグッツ可愛いですね~!
これは生を見たら買っちゃそうです(+o+)
ユニクロのTシャツも990円は安いですね☆!
これから暖かくなったらたくさん使えそうですし!
私はファンパーティーは予約しましたよ~♪
by yukatan (2010-04-08 17:58) 

きゅんちゃん

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
4℃グッズ、ヤバかわですよね。
そしてそれにつられて買ってしまった私でーす!
使うべきか飾っておくべきか悩み中です^^

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
まだ悩み中…でも日程があえば申し込んで
みようかな~と前向きに考えています。
ユニクロTシャツ、安いのでうれしいです♪
人気みたいで、売り切れている品も結構ありました~

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
息子さん、購入されたのですね~
グーフィーのでしょうか!?
特典のピンバッチ、想像以上に豪華でうれしかったです。

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
私もアリスインワンダーランド、気になっています。
私が行ったときはまだ売っていなかったので、
そろそろでしょうか!?
年会費はもう少し安いとうれしいです^^

>chomeさん
nice!とコメントをありがとうございます!
chomeさんも買われたのですねー!
私が見たときも確か、ミニーちゃんのデザインは
すべて売り切れでした!!人気ですよね。
カードのピン、忘れた頃にうれしいプレゼント
でしたよね~♪

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ファンパ、申し込まれたんですね~
私も日程があえば申し込んでみようかな~
と思いつつ、締め切り間近!
JCBカードの記念品、よかったですよね~
2回目のグリの当選通知来たんですね!
おめでとうございます!

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
oyatu55さんも申し込まれるのですね~
私も申し込めるように日程調整中です。
キャラが沢山登場してくれたらうれしいですよね!

カード特典、グリが当選すれば結構いいと思います。
今はミッキーORミニーのグリですし。
4℃のグッズは、買わずにはいられませんでした。

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
にわちゃんさんは、見送られるのですねー
確かに食事のグレードは落ちてる気がしますよね・・・
昨年は記念品もひどかったですし・・・
ショーや記念品がよくなっていればいいのですが。。。
遠方者には、あの日程のキャラグリは結構厳しいですよね。

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
そうなんですね~。私は遭遇したことがなかったので、
(気づいていないだけかも…ですが^^;)
喜んで買ってしまいました。
年会費はもう少し安くてもいいと思いますが
記念品はうれしいです♪

>yukatanさん
nice!とコメントをありがとうございます!
4℃は、かなりかわいくてお気に入りです☆
Tシャツは夏場は重宝するので安くで買えて
よかったです♪
ファンパ予約されたんですね!私も検討中です!

>yuki999さん
>まななさん
>cheeさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-04-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。