SSブログ

ベッラヴィスタでセットメニューの食べ納めをしました [ホテルミラコスタ]

今日は今から夕方まで出勤です。頑張って働いてきます[手(グー)]

昨日、ようやく「アリス・イン・ワンダーランド」を見てきました[わーい(嬉しい顔)]
2D吹き替えです(2D字幕がよかったのですが、近所の映画館ではすでに終わっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

マッド・ハッターが予想以上にかっこよかったし、
チェシャ猫はふわふわな毛並みを触りたいくらいかわいかったし、
映像や色づかいがとっても幻想的できれいだったし、素敵な映画でした[ぴかぴか(新しい)]

「普通」という評価を聞いていて、過剰な期待をしていなかったのがよかったのか、
私的にはとっても好きな映画でした。これは映画館で見て正解だな~と思いました。

☆☆☆☆☆4月25日レポ(その[1])☆☆☆☆☆
さてさて、4月インレポは、ようやく2日目の朝です(笑)
220522-001.jpg
朝食はPSしていたミラコスタのベッラヴィスタラウンジへ。
2列目でしたが、早朝のシーを眺めながらの朝食は格別です。

今回も「ベッラヴィスタ・ブレックファスト」(2,700円)をいただきました。
(このセットメニューは5月12日で終了しています。)

まずはドリンクから。
220522-002.jpg
ベッラヴィスタ特製ジュース(私)とアップルジュース(夫)です。

お次は、季節のサラダ プロシュート添え。
220522-003.jpg
朝から豪華に生ハム入りサラダです。生ハムがすごくおいしい。

ヨーグルト フレッシュフルーツとミューズ入り。
220522-004.jpg
ガラスの器の入った光がクロスに映って素敵です。すがすがしい朝って感じ[ぴかぴか(新しい)]

そして、2種類から選ぶ卵料理。待ってました~[わーい(嬉しい顔)]夫と私で1種類ずつ頼んでシェアしました。

ドライフルーツ・ブリオッシュのフレンチトースト
フレッシュベリーとマスカルポーネクリーム。
220522-006.jpg
マスカルポーネのまったりした甘さと、さわやかなベリーの組み合わせ。たまりません[かわいい]

エッグベネディクト
温野菜とインカのめざめのソテー添え。
220522-005.jpg
上にのった卵をつぶすと、おいしい黄味がとろりと流れ出します。
土台のパンと絡めながらいただくと、これまたたまりません[揺れるハート]

こちらはパンです。初めはこの4個でしたが、あとは、おかわり自由です。
220522-007.jpg
どれもこれもおいしすぎます~

おかわりは、バスケットにたくさん入った状態で持ってきてくれます。
220522-008.jpg
2周目、3周目とまわってくるたびにパンの種類が変わるので、
どれにしようかすっごく迷いました。

2回目盛り。
220522-009.jpg
手前のチェリーのデニッシュ。美味でした[ぴかぴか(新しい)]
奥の緑のクリームのは、抹茶&あんこのデニッシュ。これもかなりおいしかったです。

3回目盛り。
220522-010.jpg
アスパラベーコンデニッシュ。お惣菜系のパンも出てきて大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]

前回(12月30日)、ベッラヴィスタで朝食をいただいたときは、
前夜のブッフェ食べ過ぎ事件のせいで、パンのおかわりができなかった私。
今回は、夕食を控えて早めに寝たので、ばっちりいただくことができました[手(チョキ)]

ベッラヴィスタでは、このセットメニューは5月12日に終了してしまい、
5月13日からはブッフェスタイルになっています。
食べ放題もとってもうれしいのですが、
フレンチトーストとエッグベネディクトがいただけなくなったと思うと
かなり残念です。期間限定でもいいのでまた復活して欲しい~。

帰り際、バーカウンターにスプリング・カーニバルのオブジェを発見。カワイイ~
220522-011.jpg
そしてこのとき、見てしまいました。オブジェ手前にあったナフキンリングを。
ホームページの写真よりも、重厚感があって素敵じゃないですか~!!欲しいかも・・・

しかし、この時点では、ナフキンリングがもらえるレストランを予約していなかった私。
どうしよう~、どうしよう~、どうしよう~!!!(結果は後日発表^^)
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 11

fumipopo

ベッラヴィスタから見える景色が
また最高のご馳走で
素敵な朝食ですね~~
卵の黄身がとろ~んと流れる様子を想像して
おいし~~~い気分を味わいました
by fumipopo (2010-05-22 17:27) 

シマリス

結局はベッラのモーニングは一度も行かずじまいでした。わが家はどうしてもモーニング
よりもランチに行ってしまうので、行けませんでした。

でも、とっても美味しそうですね!パンの種類が豊富で嬉しくなりますよね。
前回のリベンジが出来てよかったですね!  
by シマリス (2010-05-22 22:45) 

しんちゃん

綺麗な青空に火山に最高ですね!
絶対にご飯うまいな!!
by しんちゃん (2010-05-22 23:45) 

にわちゃん

ミラコの朝食って食べたことないな~。
っと思ったら、最初に泊まった時食べました(笑)。
ベッラでしたけど、全然記憶がなく・・。
エッグベネディクト・・食べたかったです。
by にわちゃん (2010-05-22 23:51) 

oyatu55

フレンチトーストを食べに行こうと思いつつ…とうとう行きそびれてしまいました…(T。T)
パンの種類も豊富だったのですね~。
ナプキンリングは一時終了、と伺いましたが(←5月7日インした時は品切れでした)…GET出来ましたでしょうか?結果が気になります!!
by oyatu55 (2010-05-23 07:45) 

りり

特製ジュースの中身は何でしょうか?
色が気になります。
パンが美味しそうですね。
おかわりが出来るといっぱい食べてしまいますよね(^^)
by りり (2010-05-23 08:35) 

koumam

セットになってからはベッラの朝食は行った事がなく・・
美味しそうですね~(^^)
私もナプキンリング狙いでベッラ行ったのに・・・
売り切れで(><)悲しい結末でした(;0;)
by koumam (2010-05-23 09:43) 

yukatan

アリスインワンダーランド、見られたんですね~☆!
私も映画館でやっているうちに見に行かなくては!

晴れた日のベラヴィスタで朝食は素敵ですね~!
フレンチトースト大好きです。バイキングもいいですが、終わってしまったのが残念ですよね(+o+)↓

by yukatan (2010-05-23 21:09) 

ちわぽ

素敵な景色で美味しい朝食・・・とてもリッチなひと時で羨ましいです(^^♪
ホテルの朝食バイキングが多い中、ここは違ってたのに残念ですね。

by ちわぽ (2010-05-24 11:22) 

うさぴん

ベッラヴィスタ・ブレックファスト、食べたかったです。無念!
このフレンチトースト、きゅんちゃんさんのブログで見かけて以来、いつか食べたいと思っておりました。
エッグベネディクトもおいしそう(^u^)
期間限定復活、してほしいですね~
ナプキンリング、こうやって飾れば良いんですね~
未だに袋に入ったままです。
by うさぴん (2010-05-24 19:13) 

きゅんちゃん

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
景色が最高のご馳走←その通りですね☆
シーの景色を見ながら食べたらおいしいに
決まってますよね~
卵の黄身がとろ~ん、すぐに食べずに
写真に撮っておけばよかったです~

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
宿泊インじゃないとなかなか行けないですよね^^
ランチもブッフェもおいしくって私も大好きです。
パンの種類が豊富なのはうれしかったです!!
リベンジもようやくできて、よかったです☆  

>しんちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
素敵な景色を眺めながら…おいしいに決まってますね^^
朝のシーを眺められるここは、ほんといいです☆

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
ブッフェもセットも食べたことがありますが、
エッグベネディクトとフレンチトーストは
格別においしかったですよ~。
新しいブッフェもなかなかよいみたいなので
また機会があれば行ってみようと思います。

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
フレンチトースト、残念でしたね~
いつかまた期間限定とかランチで登場するといいですね~
パンの種類はとっても豊富でした☆
ナプキンリングは・・・うふふっ☆

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
特製ジュース、緑色はキウイとほうれん草の色かな。
味はリンゴ&キウイのさっぱりおいしい味でした。
野菜も入っているそうですが、すごくおいしかったです♪
パン、どうですか~ともってきてくれたので
ついついいっぱい食べてしまいました^^

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
セットの卵料理はおいしかったです。
朝から贅沢気分でした^^
ナプキンリング、売切れてしまっていたんですね…
後半メニューでまた新しいカラーで登場していますよ、
どうですか(笑)

>yukatanさん
nice!とコメントをありがとうございます!
3Dは最後まで楽しく見れる自信がなかったので
2Dでしたが、字幕が終わっていてびっくりでした。
晴れた日のシーを眺めながらの朝食、素敵でした!
フレンチトースト、また食べたいです~

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
景色も食事も素晴らしく朝から素敵なひとときを過ごせました。
ゆっくり座って食べられるセットがよかったんですが
仕方ないですね。食べおさめられてよかったです。

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
朝食ってなかなか行くのが難しいですよね~
また期間限定で復活したら、一緒に行きましょうね!
ナプキンリング、袋から出して使てみてください。
でも、もったいなくて勇気がいりますよね(笑)

>ほりけんさん
>yu-papaさん
>うーぱーさん
>disneyworldさん
>hideyaさん
>しまどっちさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-05-26 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。