SSブログ

オーバーザウェイブを堪能☆ [2010年6月TDRレポ]

暑いですね~[晴れ]
今日は毎年楽しみにしている大阪の花火大会に出掛けます[わーい(嬉しい顔)]
暑い待ち時間に頑張って耐えて、素敵な花火を楽しんできたいと思います[るんるん]

☆☆☆☆☆6月21日レポ(その[3])☆☆☆☆☆
プリマ観賞の後は、ドッグ・サイドステージへ[ダッシュ(走り出すさま)]
オーバー・ザ・ウェイブを鑑賞です[ぴかぴか(新しい)]
真夏並みの暑さのせいか開始30分前にもかかわらずガラガラの会場。
一度見てみたいと思っていた右サイド1列目(勝手に別名:チーデーポジション)で
鑑賞することができました[グッド(上向き矢印)]

「海の向こうに待ってるかしら~[るんるん]初恋~[るんるん]
220807-001.jpg
かわいいスーちゃんもすごく近いです[exclamation×2]

楽しいファッションショーの一幕[リボン]
220807-002.jpg
男性ダンサーさんのポーズがかわいいです[メール]

初々しい若者2人の姿にうっとりのデイジー。
220807-003.jpg
こちらもものすごく近いです。

ミニーちゃんとデイジー。
220807-004.jpg
2人で手でハートを作って空に飛ばしていました[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・「パーティー[るんるん]パーティー[るんるん]
220807-005.jpg
チップとデールの登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

パーティー用のカウンターで楽しそうな2人です。
220807-006.jpg
この位置でこの2人のかわいいコントを観れるのが幸せ~[ぴかぴか(新しい)]

220807-007.jpg

走っていくデールとそれを追いかけようとするチップ。
220807-008.jpg
そこで[exclamation×2]見つけてしまいました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

隠れミッキー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
220807-009.jpg
2人のコント用のワインクーラーにミッキーが[ひらめき]
その下には「ドリームクルーズ」って描いてあるみたいです[exclamation]

ゲストがくつろぐトロピカルなパーティー会場のテーブル[ぴかぴか(新しい)]
220807-010.jpg
ここにも[exclamation×2]見つけてしまいました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

隠れミッキー2
220807-011.jpg
おばあさまの前にあるプレートの中央にミッキー[ひらめき]

どちらもみなさんご存じかも知れませんが、全然知らなかった私は、写真をみて大興奮です[グッド(上向き矢印)]
このほかにも隠れミッキーやレアアイテムって隠れているのかも[ぴかぴか(新しい)]

オーバーザウェイブ、基本的にストーリーは変わらないのですが、
パーティーのときの音楽やセットは変わっているのですね~
このときは「トロピカルパーティー」で夏らしい雰囲気のショーでした[ぴかぴか(新しい)]

そしてパーティーは続きます。2人のかわいいコントも続きます[るんるん]
220807-012.jpg
ワインクーラーでくつろぐデール。

そんなデールの鼻にスプーンをくっつけて遊ぶチップ。
220807-013.jpg

フォークとスプーンを使って踊っているチップと、お腹がすいてきたデールかな[exclamation&question]
220807-014.jpg

おいしいごはんが待ちきれないよ~とばかりに
220807-015.jpg
はしゃぐ2人が最高にかわいかったです。

夕食会場でトニオとマリアが密航者と分かり、クルーズが追いかける場面に展開です。
そこで見つけてしまいまいした[exclamation]
220807-016.jpg
かなりぶれてしまっているのですが・・・つまみ食いをしているチップです[ひらめき]
パクっと食べたあと、こんなすき間から「シー」と人差し指を立てて口止めされました[わーい(嬉しい顔)]
チップも実は食いしん坊なのですね[わーい(嬉しい顔)]

白鳥の湖の2人です。
220807-017.jpg
このシーンもすごく大好きです[揺れるハート]

密航者として捕まったトニオとマリアですが、2人の活躍に心うたれたやさしい乗客のみんなのおかげで
名誉クルーに任命されました。
このシーンはいつ見ても涙が出てきます(初めてみたときは号泣でした)[ぴかぴか(新しい)]

最後にみんなでごあいさつ[かわいい]
220807-018.jpg
横からですが、全キャラが写った私の中で貴重な写真です[わーい(嬉しい顔)]

最後にごあいさつのミッキー&ミニー[黒ハート]
220807-019.jpg

最後の最後に投げキッスのミッキー[ぴかぴか(新しい)]
220807-020.jpg
とってもいい席で「オーバーザウェイブ」を堪能することができました。

このときはまだ発表されていなかったオーバーの終了。
でも何となく「そろそろ終わっちゃうかも…」という予感がしていた私は、
今のうちにしっかり観ておこうと観賞しました。
このあとすぐに、公式HPで終了が発表[ふらふら]
そろそろと思っていたとはいえ、突然のニュースと早すぎる終了に大ショックでした[もうやだ~(悲しい顔)]

終了までにはもう見れないかもしれないので、、、
憧れの右サイド1列目で見れて本当に本当によかったです。

大好きなショーなので、終わってしまうのは。本当に寂しいですね。
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 11

koumam

私もオーバー前回のインで見ずまま終了になっちゃいました。
イベントが多いとどうしても、そっちに気がいっちゃって・・・
なんだか色々終わっちゃうのって寂しいですね。
いきなりの告知にいつもビックリで・・・
もう少し時間が欲しいところです(><)
by koumam (2010-08-07 22:12) 

にわちゃん

今年の冬インに見たのが、
見納めになりました。
わが家も右サイドの1列目でした。
ここはチーデーが近いですけど、
ミキミニにチューシーンは観れないですよね。
撮影したかったなー。
さみしいですが、次のショーに期待ですね。
by にわちゃん (2010-08-07 22:22) 

シマリス

凄く近い位置で見られてよかったですね!
自分はチーデーが出てくると撮影に集中していて、
ワインクーラーやお皿のミッキーは気がつきませんでした。
今度じっくりと見てみます。

自分もチーデーのやり取りが毎回違うので、楽しみでした。

自分も大好きなショーのオーバーが終わってしまうのは本当に
残念でなりません。  
by シマリス (2010-08-07 23:02) 

oyatu55

隠れミッキー、全く気付いてませんでした!!
次回じっくり観てみたいです☆

それにしても…クリスマスバージョンを、せめてあと1回は観たかったです…。(TT)
by oyatu55 (2010-08-08 06:02) 

りり

オーバー、終わってしまう前にもう一度観たいけど、観れるかな~。
隠れミッキーがあったとは、気付きませんでした!
隠れミッキーを観に行きたくなりました(^^)
by りり (2010-08-08 08:19) 

うさぴん

オーバーザウエイブ、チーデーバージョンレポ、ありがとうございました!!
もう観られるかどうかわからないので、ちゅんちゃんさんのチーデーメインレポで大満足です(=^0^=)
チーデーの毎回のアドリブ?は本当におもしろいですね!!
by うさぴん (2010-08-08 12:25) 

きゅんちゃん

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
夏はイベントが盛りだくさんですもんね~
オーバー、せめてクリスマスまでやって欲しかったですよね。
あと1カ月なんて…ほんと寂しいですよね。

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
ミキミニのチューシーンは左サイドですよね。
私は昨年のクリスマスのときに左サイドで
そのシーンを見ることができました。
またにわちゃんのために写真アップしますね!
まさか昨年のクリスマスがクリスマスバージョンの見納め
になるなんて・・・寂しいな。
次も素敵なショーであることを祈りますよね。

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
憧れの場所でチーデーを堪能することができました。
ミッキーマークは偶然写真で発見しました。
まだまだ隠れていそうなので、ぜひ見つけて教えてください!
チーデーのやりとり私も大好きでした。
寂しいですが、あと1カ月、たくさん観れるといいですね。  

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
隠れミッキー、偶然の発見です^^
次回ぜひ観てみてください。新たな隠れミッキー待ってます☆
私も、クリスマスバージョンを、観たかったです(涙)

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
夏のイベントもおさえたいし、オーバーは終わっちゃうし
限られた時間でどうしたらいいか悩んでしまいますよね~
オーバー&隠れミッキー見れるといいですね。
私も今回初めて隠れミッキーに気が付きました!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
チーデーポジだったのでチーデー満載でお届けしてみました。
もう観られるかどうかわからない…そうなんですね~(涙)
でも、あと1回でも見れるといいですね。
かわいいアドリブに毎回笑顔になれるショーでした。

>飛騨の忍者 ぼぼ影さん
>みずぽりんさん
>cfpさん
>disneyworldさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-08-09 19:36) 

fumipopo

ワインクーラーやお皿にもミッキーが!
こういうちっちゃなミッキーをみつけられたら
嬉しいですよね~~~♪
次にまた素敵なショーが始まることを
心から願ってます
by fumipopo (2010-08-11 10:34) 

きゅんちゃん

nice!とコメントをありがとうございます!
そうなんです!こういうの見つけると
ものすご~くうれしい気持ちになっちゃいます!
このショーが見れなくなるのは寂しいけれど
次のショーもきっと素敵なショーだと思うので
楽しみにしておきます!
by きゅんちゃん (2010-08-12 23:31) 

ちわぽ

きゅんちゃんさんが行かれた花火大会、家から見えるんです!
かなり遠いんですがちゃんとまんまるに見えますよ。エアコンの涼しい所でビール飲みながら鑑賞してました(^^♪
私も何回か行ったことありますが人込みがハンパないですよね^_^;帰り大丈夫でしたか?
by ちわぽ (2010-08-16 12:36) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
お家から見えるなんてうらやましい~!!!
大玉が多いから離れていてもしっかり見えるんですね~
無料エリアがものすごく限られていて
駅から近いところで見ることになってしまったので
結構スムーズに帰れました。

by きゅんちゃん (2010-08-21 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。