SSブログ

オチェーアノ3ディッシュランチ [ホテルミラコスタ]

洗面所の石けんがなくなったので補充をしようと思ったら、
補充用の石けんが在庫切れ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]どうしようかな。。。
と、そのときに思い出したのがミラコスタの石けん[ひらめき]
ディズニーホテルアメニティー保存用ボックスから探し出してきて、洗面所に置きました[わーい(嬉しい顔)]

歯ブラシなども時々ここから補充する我が家。
残り1個しかないものは永久保存用で使えませんが、
もしものときにかなり重宝しているディズニーホテルアメニティーです[ぴかぴか(新しい)]

☆☆☆☆☆6月21日レポ(その[4])☆☆☆☆☆
オーバー・ザ・ウェイブ鑑賞後はPSをしていたオチェーアノへ。
ゆっくりとランチタイムです[わーい(嬉しい顔)]

この日は平日。狙いはデザートブッフェだったので3ディッシュコースを注文しました。
220808-001.jpg
パンの盛り合わせです。パンにつけるこのソースはおいしいですね。

まずは前菜。私は「フルーツトマトのカプレーゼ ハモン・セラーノ添え」。
220808-002.jpg
ハモン・セラーノがとってもなめらか[ぴかぴか(新しい)]
モッツァレラチーズと一緒にいただくと濃厚でかなりおいしかったです。

夫は「タスマニア産サーモンの軽い燻製とパプリカのサラダ」。
220808-003.jpg
一口いただくと・・・、口の中でトロッととろけるサーモン[ぴかぴか(新しい)]食感が素敵でした。

お次はメイン。私は「スズキのポワレ ターメリック風味のホワイトワインソース」。
220808-004.jpg
ターメリック風味のホワイトワインソースが濃厚で、パリッと焼きあがったお魚にすごく合う~[るんるん]
私的にはソースが少なめでした。たっぷりつけたかったのでもう少し添えて欲しかったです。

夫は「牛ハラミのポワレ レッドワインソース」
220808-005.jpg
一口いだたくと・・・、柔らかいですがお腹にはガッツリくる感じです[手(グー)]
見た目は少なそうですがが食べ応えのある一品だと思いました。

そしてデザートブッフェへGO[るんるん]

スプリングカーニバルのロゴ入りティラミス。
220808-006.jpg

同じくスプリングカーニバルのロゴ付きショートケーキ。
220808-007.jpg

さらにスプリングカーニバルのロゴに笑顔のチーデーのイラスト付きのムース。
220808-008.jpg
チーデーのお顔の周りがちょっと汚れてしまっていますが…[ふらふら]

そして前回来たときにはなくて、涙した紅茶のミルクレープ[ぴかぴか(新しい)]
220808-009.jpg
今回はありました[exclamation]今度はうれし泣きです[exclamation×2]

そう言えば、もう一つの人気商品「あずき入りのロールケーキ」はありませんでした。
前回はロールケーキがあってミルクレープがなし。人気商品なので日替わりだったのでしょうか[exclamation&question]

デザート盛りその1。
220808-010.jpg
ブリュレも大好きです。

デザート盛りその2。
220808-011.jpg
甘夏のジュレだったかな。さわやかなお味でした。
ミルクレープは3個が限界でした。まだまだ修行が足りません[あせあせ(飛び散る汗)]

フルーツ入りのジュレ(?)もいただきました。
220808-012.jpg

ミシカが鑑賞できる時間だったのですが、早めに席を立ちたかったので、
テラスには出ずにゆっくりデザートをいただきながら過ごしました。
ほとんど人のいない店内に流れるミシカの音楽。すごくよい音響です[ぴかぴか(新しい)]
特にトイレは、ヘッドフォンで音楽を聴いているかのような臨場感あふれる音響でしたよ[グッド(上向き矢印)]
(そんなところでミシカの音楽を聴く人はあまりいないと思いますが[わーい(嬉しい顔)]

お会計のときに待合いフロアーからスプリングカーニバルな雰囲気を撮影しました。
220808-013.jpg
春~っていう感じが素敵です[かわいい]

パークの街灯の装飾も色鮮やか[かわいい]
220808-014.jpg
今年で最後だったスプリングカーニバルの風景を目の奥に焼き付けました[目]

ミラコスタからリゾートライナーへ向かう通路から見えた風景。
220808-015.jpg
とっても気に入ったので写真に収めました。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 10

にわちゃん

オチェのコース1度行ってみたいです。
御肉がやわらかそうで、おいしそう。
デザートブッフェもミルクレープがたまりません。
それでも3個食べたのですね。すごい!
リゾートライナーに向かう通路からの風景、素敵です。
by にわちゃん (2010-08-09 15:48) 

うさぴん

自宅がミラコ状態!ステキすぎます(☆。☆)
枕とかベットカバーは売っていないのでしょうか!?
全部揃えれば毎日ミラコ気分ですよ~

オチェ、コースにデザート、堪能ですね~
紅茶のミルクレープ、食べてみたいです!!
by うさぴん (2010-08-09 19:45) 

シマリス

ディズニーホテルのアメニティ自宅で使うって
いいですよね~わが家も使っています。(笑)

平日のオチェ・コースはいいですよね。
お値段は安いし、コースが1品少ないので、
その後のデザートブッフェがよりたくさん
食べれますよね。(笑)

ミルクレープがあったのはよかったですね。
でも、抹茶ロールケーキがなかったのですね。
それは残念ですよね。
どうも、後半になって来ると出てないデザートが
あるみたいです。  
by シマリス (2010-08-09 20:52) 

teddy

スズキのポアレがおいしそうです♪
紅茶のミルクレープも食べてみたいです!
3個も食べられたなんて よほどおいしいんでしょうね^^
by teddy (2010-08-09 21:45) 

oyatu55

紅茶のミルクレープ、おめでとうざいます!!
無事召し上がっていただけて良かったです~♪
私も先日、前菜の生ハムいただきました。チーズが最高ですよね(^^@

ミシカの音楽がお手洗いにも流れているなんて…一度体感してみたいです(笑)
by oyatu55 (2010-08-10 07:04) 

きゅんちゃん

>にわちゃんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
オチェのコースは落ち着いているし、
デザートにブッフェが選べるのででいいですよ~。
念願のミルクレープ、3個いただきました!!
夫は6個食べていました^^
通路からの風景、素敵といっていただけてうれしいです。

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
自宅がミラコ状態!とまではいきませんが^^;
毎日ミラコ気分…味わってみたいです~☆
オチェはミルクレープがあってよかったです!
すご~くなめらかでおいしかったですよ!!

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
使いますよね(笑)かなり重宝していますもん!
平日のオチェ・コースは、デザートに力を注げるので
素晴らしいコースだと思います^^
ミルクレープは本当によかったです!!
後半になると出てないデザートがあるんですか…
種類が少なくなったなあ~と思ってたんです。

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
スズキのポアレ、皮のパリッとしたのと
身のふわっとしたのがおいしかったです♪
紅茶のミルクレープ、夫は6個食べていました!
なめらかでおいしかったですよ☆

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
おすすめのミルクレープ、ようやくいただくことができました!
なめらかですごくおいしかったです~
生ハム&チーズ、最高ですよね~
ミシカinお手洗い、機会があればぜひ体感してみてください(笑)

>koumamさん
>hayato_1009さん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-08-10 20:32) 

fumipopo

あっ評判のミルクレープ!!
紅茶味なんですね~、でオレンジ風味って
プレートに書いてあるような
いつか私も食べてみたいです
ハロウィンでもあるかな~
涼しい室内からミシカを楽しむのもいいですよね
by fumipopo (2010-08-11 10:54) 

きゅんちゃん

nice!とコメントをありがとうございます!
厳密には「紅茶のミルクレープオレンジ風味」でした。
全体的にはオレンジの味が強かった気がします(たぶん)
夏イベ中もあるみたいなので、秋もあるかも…ですよね。
私もまた何度でも食べたいです!!

by きゅんちゃん (2010-08-12 23:32) 

ちわぽ

こちらも美味しそうなランチコース(*^_^*)
デザートの飾りつけも豪華でヨダレ出そう♪
ミルクレープが美味しそう☆食べた~い!!
今回もまっさらデザートですね!
by ちわぽ (2010-08-16 12:29) 

きゅんちゃん

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
オチェーアノのコースはデザートで
ブッフェを選べるのが気に入っています。
ミルクレープ、すごくおいしかったです!
まっさら、タイミングよく撮れました!!

>yukatanさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-08-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。