SSブログ

10月イン3日目、Dブロックが当たったーーー!! [2010年10月TDRレポ]

台風が接近していますね。
できるだけ、日本列島からそれてくれることを祈るばかりです。

☆☆☆☆☆10月10日(イン3日目)☆☆☆☆☆
朝の天気予報を見たら雨は夕方でやむらしい。
お天気回復が早まっている[exclamation×2]いい感じ[るんるん]
朝は激しい雨だったけれど、制限が怖くて7時15分(8時オープン)にシー入場口へ[ダッシュ(走り出すさま)]

8時にオープンし、マウスカレード1回目は中止のアナウンス。
となれば、やるべきことはひとつ。運命の抽選会場へGO[手(グー)]
結果は「おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]」座席は、なっ、なんと、Dブロック[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
やったぁぁぁぁぁ[exclamation×2]ミスマス初の前方ブロック[exclamation×2]しかもチーデーポジ[わーい(嬉しい顔)]しかも5連勝[わーい(嬉しい顔)]

一仕事終えた感でいっぱいの私たち。次にすることを思いつきません(雨だし)。
221028-001.jpg
待ち時間なしのトランジットスチーマーラインに乗って、奥地へ。

ケープコッドの風景。
221028-002.jpg
マイフレンドダッフィーの入場列と思われる列が長~く延びていました。

ロストリバーデルタで下船し、サルードス・アミーゴス・グリーティングドッグへ。
始まる直前にみんなで「ミッキーーー[グッド(上向き矢印)]」とコール。それにあわせてミッキー登場[るんるん]
221028-003.jpg
サルードスの台紙付写真、フォトキーという制度の導入により、パークで受け取れなくなっていました。
ネットで注文、受け取りは郵送のみ。郵送だと送料が500円もかかるよ…[ふらふら]

サルードスからでてきたら雨がやんでいる[ひらめき]足取りも軽く、マーメイドラグーンへ。
マーメイドラグーンシアターが20分待ちだったので、鑑賞。
久しぶりすぎて話をすっかり忘れていたのですが、アースラ様がでていたのですね[あせあせ(飛び散る汗)]
久々だと新鮮で楽しかったです[るんるん]


その後、アラビアンコーストを散策したり、カメラセンターで写真を注文したり…
のんびり過ごしているうちに昼食の時間になったのでミラコスタへ。
3連休の中日、大混雑を予想して、昼・夜とレストランのPSをしていました[るんるん]

ランチは、ベッラヴィスタ・ラウンジで。
221028-004.jpg
ベッラヴィスタ・ランチ(3,800円)をいただきました。
前菜、パスタ、メイン、デザート、どれもほんとにおいしい[ぴかぴか(新しい)]

マウスカレードダンスを窓から眺めながらのお食事[わーい(嬉しい顔)]
221028-005.jpg
大満足のランチタイムとなりました。くわしいお食事レポは、また別記事で[るんるん]

ランチ後は、ランドへ。スプーキーヴィルの見納め、チーデー三昧です!
2回目は、3rd(トゥーンタウン)チーデーポジ立ち見で、
221028-006.jpg
221028-007.jpg

3回目は、3rd(トゥーンタウン)チーデーポジ、ベンチ席最前で鑑賞。
チーデーのかわいい歌声も聞けたし、ダンサーさんとも手遊びできたし、
ほんとにほんとに楽しかった~[わーい(嬉しい顔)]

その後、またまたミラコスタへ。今度は夕食の時間です。食べてばっかり(笑)
オチェーアノでディナーブッフェをいただきました。
221028-008.jpg
今回の楽しみは、お食事+ブラヴィッシーモのテラス鑑賞。

テラスの場所取りは、結構穏やかでホッ。(キャンリフのときの争奪戦はすごかった[どんっ(衝撃)]
無事に場所も確保できたのですが、肝心のショーが…風向きが…[がく~(落胆した顔)]
221028-009.jpg
パイロがバンバンあがるのに煙だらけで見えない~[ふらふら]という残念な状態でした。
後ろの人が「幻想的で素敵だったね~」と話しているのを聞いて、
「ほんとはもっともっとすごいんだよ~」と心の中で叫んでいた私でした。

オチェーアノテラスでブラヴィッシーモ鑑賞後は、人の流れに逆らってアメフロへ。
ミステリアス・マスカレード4回目を鑑賞です!
221028-010.jpg
前の方はスモークがすごいですね。あやしげな雰囲気を演出しています[ぴかぴか(新しい)]

221028-011.jpg
目の前がチーデー&ミニーちゃん[揺れるハート]
Dブロック5列目は、めちゃくちゃ近い[exclamation×2]
キャラクターの細かな動きやダンサーさんの表情などがばっちり見えて感動[ぴかぴか(新しい)]感動[ぴかぴか(新しい)]です。
ショーに見入ってしまって25分間があっという間でした。

ショーの後は、ナイトハイ・ハロウィーンを鑑賞。そのままフラフラとヴェネツィアへ。
ミスマスのDブロックの迫力に圧倒されて、長い間ベンチで放心状態~[あせあせ(飛び散る汗)]
ミスマスの余韻に浸りながら、かなり長い間休憩していました。ありがとう、Dブロック[ぴかぴか(新しい)]
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 13

にわちゃん

混んでたらPSしておくに限りますね。
食料難民にはなりたくないですもんね。
ミスマスDブロックおめでとうございます。
チーデーが近くてうらやましい。
夜は幻想的ですね。
by にわちゃん (2010-10-29 00:47) 

koumam

雨が上がって無事見れてよかったですよね(^^)
Dブロックはチーデーが近いから
もうワクワク度倍増ですもんね(^^)
私も一度でいいからCブロック当たってみたい~(^^;)
by koumam (2010-10-29 06:59) 

fumipopo

5連勝なんて素敵~~~~(≧o≦)ノ
サルードスの写真がパークで受け取れなくなったなんて
面倒だな~~~~o(;△;)o
ベッラのホタテがめちゃめちゃ美味しそう~
by fumipopo (2010-10-29 10:57) 

ちわぽ

何回も当たってホント羨ましいかぎりです☆
しかも前方なんていいなぁ~(^^♪

フォトキーカードはアメリカでは前からしてたので日本でも導入し始めたのですね。「やっぱり購入しとけば・・・」や「受け取り忘れた!」などの心配が無いのはいいですが送料がかかるのがネックですよね。それに台紙のキャラの写真も確認できるのか心配。。。自分の写り具合よりもキャラの写真重視で購入してるもんで・・・(^_^;)
by ちわぽ (2010-10-29 12:19) 

みずぽりん

とっても充実な1日ですね~
そしておいしいモノ尽くし♪羨ましい~
by みずぽりん (2010-10-29 21:40) 

oyatu55

チーデーポジご当選おめでとうございます!!
雨が上がって本当に良かったです♪
トゥモローでのハロウィーンパレード鑑賞、こちらの場所最高ですよね~(^^@

ランチがベッラで、夜はオチェディナーなんて…超ゴージャスです♪
食レポも楽しみにお待ちしております☆
by oyatu55 (2010-10-29 23:07) 

うさぴん

DブロックのDはデールのD
CブロックのCはチップのC
両方チデポジ~\(^^@)/

テラスからのブラヴィ、煙の中?
同じだ・・・
やっぱ同じ日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
満員電車状態のテラスで肩車をして、ずーーーーーっと叫んでいる父娘いました?
あ、ブッフェテラスの方が平和だったのか?
by うさぴん (2010-10-30 10:40) 

シマリス

この日もとっても充実したイン内容ですね。
スプーキーのチーデーの歌声は本当に可愛いですよね。

オチェテラスからのブラヴィ鑑賞おめでとうございます!
この日は風がなかったのですね~
ブラヴィって難しいですよね~風がないと煙ってショーが見えずらし、
風があるとパイロカットになって貧者なショーになってしまうし、、、笑

ブラヴィをテラスで見てからのミスマス4回目鑑賞は結構時間的に短いので
大変だったでしょうね!
でも、Dブロックのチーデーポジ当選おめでとうございます!
やはり、前方は近くていいですよね。 
by シマリス (2010-10-30 13:57) 

かありい

充実したインだったみたいですね!
連休後半はお天気もよくなってきてよかったですね!
やっぱりチーデーはかわいい・・・
ベッラヴィスタ・ラウンジはおいしいですよね!
私も以前ランチで利用したことがありますが、
満足ですよね~。
by かありい (2010-10-30 14:06) 

teddy

雨が上がって良かったですね^^
5連勝おめでとうございます!
窓越しからマウスカレードダンス
夜はテラスからブラヴィッシーモ!贅沢ですね^^
by teddy (2010-10-30 18:08) 

シマリス

こんばんは、シマリスです。
自分のブログが表示されなくなり、ブログURL変更いたしたら表示される様になりました。
お手数ですが、下記のURLにご変更下さい。
よろしくお願いいたします。
http://chip-dale-shimarisu.blog.so-net.ne.jp/
by シマリス (2010-10-30 19:11) 

りり

オンラインフォトを申し込もうとしたら、フォトキーが必要とあって、ビックリしました。
まずはインしないとフォトキーがゲットできないのですよね・・・。
受け取りが郵送だけというのも困りますね。
スプーキーヴィルでこっつんこしているチーデー、かわいいですね(^^)
ミスマス、5連勝おめでとうございます♪
良い席での鑑賞、羨ましいです(^^)
by りり (2010-10-31 16:15) 

きゅんちゃん

>にわちゃん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうそう、食料難民になりたくないので
PSしていました(笑)
Dブロックには感動しました。
チーデーが近くて興奮しまくりでした!

>koumamさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お天気も朝には回復して過ごしやすかったです。
Dブロックはチーデーが近くて
ドキドキしっぱなしでした^▽^
Cブロックでミッキーに見つめられてみたいですよね☆

>fumipopoさん
nice!とコメントをありがとうございます!
5連勝にはビックリ仰天でした!!
こんなこともあるんだなあ~と。
サルードスの写真、面倒ですよね。
送料があるので、どうしようかと考えてしまいます。
ベッラのホタテ、これがまたおいしかったんですよ☆

>ちわぽさん
コメントをありがとうございます!
今回の抽選は本当についていました♪
前方で見てみたいと思っていた願いが
叶ってうれしかったです~
フォトキーカード、便利な反面、費用がかかりますよね。
写真は拡大して見れるので写り具合は確認できるし、
台紙も紹介してあったのでそこは大丈夫みたいですが
すぐ受け取れないのも楽しみ半減って感じ…

>みずぽりんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
4日間もあったのに毎日みっちり遊んでいました。
ここの食事はおいしくてテンション上がります♪

>oyatu55さん
nice!とコメントをありがとうございます!
お天気の回復には感動しました!
チーデーの近さにはさらに感動しました!!
トゥモローでのハロパレも猛烈に楽しかったです♪
食事に困りたくなかったので(笑)ゴージャスに行きました^0^
どちらも猛烈においしかったです!

>うさぴんさん
nice!とコメントをありがとうございます!
そうそう♪私もチップポジ、デールポジと呼んでいました^^
えっ!オチェのテラス鑑賞同じでしたか・・・(・д・)
私もコーステラスでした。スピーカーが目の前にあって
誰もポジらない位置だったので平和だったのかなぁぁぁ
万が一私がご迷惑をおかけしていたらスミマセン・・・
叫んでいる父娘、気付きませんでした。
が、テラスはかなり騒がしくビデオどころじゃなかったですよね^^;

>シマリスさん
nice!とコメントをありがとうございます!
お天気も回復し満喫できました!
スプーキーのチーデーの歌声は堪りませんね~
オチェテラスのブラヴィ、見れたのはよかったですが
ほんと風のせいで、笑ってしまうくらい見えませんでした。
Dブロックのチーデーポジには大興奮でした!!
近いところで見れて本当にうれしかったです☆

ブログURL変更の件、了解です。
何でそんなことになっちゃったんでしょう!?
大変でしたね^^ 

>かありいさん
nice!とコメントをありがとうございます!
4日間のうち、雨は実質1日だったので、
助かりました~
チーデーかわいいですよね☆☆☆癒されます!
ベッラヴィスタ・ラウンジのランチは
雰囲気もいいしおいしいし、満足度高いですよね。

>teddyさん
nice!とコメントをありがとうございます!
早くに雨が上がってくれて、よかったです~
5連勝にも感動しました!
3連休で大混雑を予想していてのPSのおかげで
マウスカレード、ブラヴィッシーモを優雅に
見ることができました。贅沢しちゃいました^-^

>りりさん
nice!とコメントをありがとうございます!
通常のオンラインフォトもフォトキーがないと
注文できないんですか!!不便かも…
受け取りが郵送は私も困るなあと思っています。
こっつんこチーデー、このまま長い間固まっていて
ものすごくかわいかったです☆
ミスマス、D席は近くて感動でした!!!

>たかひろさん
>今造ROWINGTEAMさん
>あんぱんち~さん
>ブラザーボブかきもと
>ヒロさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2010-11-02 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。