SSブログ

長期休暇に入ります!! [日々のこと]

わたくしごとですが・・・
赤ちゃんをさずかりまして、このたび妊娠9ヶ月に入りました。
予定日は7月上旬、お腹の赤ちゃんの成長も私自身の体調も順調です[わーい(嬉しい顔)]

お仕事は今日でいったん終了、明日から産前休暇に入ります。
出産準備や部屋の片づけがほとんどできていない我が家。
これから時間がたっぷりあるので、色々研究して準備していこうと思っています[exclamation]

出産前に妊婦さんでTDRを満喫・・・はキャンセルになっちゃったので、
赤ちゃんが大きくなるまでは、パークはしばらくお預けです。
でも、パークは逃げませんし(笑)
家族3人で行ける日を楽しみにしつつ、今は、出産という一大イベントを
家族みんなで無事になしとげることを目標に日々過ごしていきたいと思います。

230512-001.jpg
お出かけの範囲が狭まってきた今日この頃。
地元&赤ちゃん関係の記事が増えると思いますが、よければ今後も仲良くしてください[exclamation]
みなさんのパークレポや食レポ、楽しみにしています[るんるん]

以上、報告でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

まなな

おめでとうございます!!!
これから、、ますます お腹が大きく、重くなるけどがんばってくださいね。
あと少しで、赤ちゃんに会えますね(^^/
by まなな (2011-05-12 20:38) 

teddy

きゅんちゃん おめでとうございます!!
なんだかとってもうれしいです~♪
今が一番充実してる時かも 生まれたら大変ですよ~
やっておきたいことは今のうちに・・・
あんまり赤ちゃんだと気の毒な感じだけど
2歳くらいならTDRデビューに最適かと思います
子供と一緒だとまた違った楽しみ方ができると思います
その日が楽しみですね^^
by teddy (2011-05-12 22:12) 

シマリス

おめでとうございます!!!!!
後2ケ月なんですね~赤ちゃんの記事も
とっても楽しみにしております。

今年は10周年がイベント縮小になっちゃいましたから、
おそらく、2年後のTDR30周年は盛大にやると思いますので、
その時は親子3人でパークを満喫出来ますね!(笑)

チップ&デールの記事と食レポは私にお任せ下さい!(笑) 
by シマリス (2011-05-12 22:36) 

にわちゃん

おめでとうございます!
もうすぐなんですね。楽しみですね。
出産前にお会いしたかったですが、
またのお楽しみに。
我が家は生後6ヶ月でTDRデビュー。
1才直前でアナハイムデビューしてますので
なんでも聞いてくださいね。
by にわちゃん (2011-05-12 23:48) 

koumam

おめでとうございます!!
9ヵ月だとだんだんと重たくなってくる頃ですね!
あと少しで赤ちゃんと会えるの楽しみですね(^^)
地元ネタ(私の場合行ける範囲なので、きゅんちゃんさん
の記事はとても参考になります(^^))
赤ちゃんの様子などこれからの記事もすごく楽しみにしています(@^^@)
by koumam (2011-05-13 07:04) 

fumipopo

おめでとうございま~す(love´∀`人´∀`love)
楽しみですね~
夢がふくらみます
チーデーも
なんだかわくわくしてるみたいですねっ
by fumipopo (2011-05-13 10:34) 

ちわぽ

おめでとうございます!
多分そうだろうなぁ~(記事から推測)と思っておりました(^_-)-☆
もうすぐ会えるので楽しみですね♪
とりあえず無事出産を祈っています!

by ちわぽ (2011-05-13 11:02) 

りり

おめでとうございます♪
私も妊娠9ヶ月まで働きました。
私の場合は退職しましたが、退職してから出産までがほんとのんび~りした生活でした。
生まれたら忙しくなりますから、ぜひのんびりしてくださいね(笑)
我が家の娘たちは1歳過ぎた頃にTDRデビューしましたよ♪
初めてキャラを見た時はとってもビックリしていて面白かったです。
お子さんと一緒ですとと今までと違った過ごし方になりますが、新しい発見もきっといっぱいですよ(^^)
3人でイン出来る日も楽しみですね!
これからもいろんな記事を楽しみにしています。


by りり (2011-05-13 11:35) 

oyatu55

おめでとうございます!!!
明るいニュースを拝見して、とっても嬉しくなりました♪
ご無理をなさらず、どうぞ体調第一でお過ごしくださいませ☆
お子さんの名前を考えるのも楽しそうですね(^w^@
ちなみに、私の甥と姪は…「しま」「りゆ(ス)」
二人合わせて「しまりす」です(笑)
by oyatu55 (2011-05-13 13:40) 

うさぴん

まぁまぁなんとなんと!
ちっとも存じ上げませんでした(存じていたら逆にこわい!?)
♫おめでとうございます♫(^o^)
お体を大切に、がんばってくださいね〜
あ、でも、きゅんちゃんさんをこよなく愛する旦那様がそばにいれば大丈夫ですね!
by うさぴん (2011-05-13 21:15) 

プースケ

おめでとうございます\(^_^)/
昨日まで仕事お疲れ様でした、つわりなどで大変だったのではないでしょうか。
出産に備えてこれから準備が色々とあると思いますが体調に気をつけて
くださいね。安産をお祈りしています(*^_^*)
by プースケ (2011-05-13 21:50) 

disneyworld

おめでとうございます。
楽しみですね。
ともかく、お体を大切に。
by disneyworld (2011-05-14 08:56) 

きゅんちゃん

>まななさん
お返事が遅くなってしまってすみません!
nice!とコメントをありがとうございます!
お祝いのお言葉、とてもうれしかったです。
お腹がどれだけ大きくなるのか…興味津々です。
元気な赤ちゃんに会う日、とても楽しみです。

>teddyさん
お返事が遅くなってしまってすみません!
nice!とコメントをありがとうございます!
お祝いのお言葉、とてもうれしかったです。
「生まれたら大変」と友だちからも言われました。
今のうちにできることをしておかないと
いけませんよね~。
TDRデビューの日が今から楽しみです!
また違った楽しみ方になるんでしょうね~

>シマリスさん
お返事が遅くなってしまってすみません!
nice!とコメントをありがとうございます!
お祝いのお言葉、とてもうれしかったです。
2カ月なんてあっという間ですよね~
元気な赤ちゃんを産めるよう頑張ります!
TDR30周年、ちょっと狙っています(笑)
チーデー&食レポ、とても楽しみにしています!!
よろしくお願いします♪

>にわちゃんさん
お返事が遅くなってしまってすみません!
nice!とコメントをありがとうございます!
お祝いのお言葉、とてもうれしかったです。
私も出産前に…と思っていたのですが、
日程調整できずすみません!!
お子さん、6カ月でTDRデビューされたんですね!
ほんとにまた色々教えてください!!
デビューの日を楽しみに出産頑張ります。

>koumamさん
お返事が遅くなってしまってすみません!
コメントをありがとうございます!
お祝いのお言葉、とてもうれしかったです。
最近、本当に急に重たくなってきました^-^
赤ちゃんと会える日が楽しみです。
残り少なくなってきたマタニティ生活も満喫
したいと思います!!

>fumipopoさん
お返事が遅くなってしまってすみません!
nice!とコメントをありがとうございます!
お祝いのお言葉、とてもうれしかったです。
あと1カ月半、ゆっくり過ごして
元気な赤ちゃんを産みたいと思います!!
そして赤ちゃんもチーデー好きにしたい☆
とひそかにたくらんでいます(笑)

>ちわぽさん
お返事が遅くなってしまってすみません!
コメントをありがとうございます!
お祝いのお言葉、とてもうれしかったです。
気づいておられたとは、さすがです。
出産はドキドキですが、会える日が楽しみです。

>りりさん
お返事が遅くなってしまってすみません!
nice!とコメントをありがとうございます!
お祝いのお言葉、とてもうれしかったです。
部屋を片付けたり色々しないといけないのですが
結構のんびり過ごしてしまっています。
お子さん、1歳過ぎでTDRデビューだったのですね!!
私も初めて連れて行く日がとっても楽しみです。
今までとは違ったインになるんでしょうね。
また色々教えてください!!

>oyatu55さん
お返事が遅くなってしまってすみません!
nice!とコメントをありがとうございます!
お祝いのお言葉、とてもうれしかったです。
働いているときは全然気付かなかったのですが
お休みに入ってから体が疲れやすくびっくりです。
子どもの名前色々考えています^^
甥っ子さんと姪っ子さんの名前、おもしろいですね☆

>うさぴんさん
お返事が遅くなってしまってすみません!
nice!とコメントをありがとうございます!
お祝いのお言葉、とてもうれしかったです。
あと1カ月半、マタニティ生活を楽しみながら
出産の日を待ちたいと思います。
夫にはどんどん頑張ってもらうとしましょう(笑)

>プースケさん
お返事が遅くなってしまってすみません!
nice!とコメントをありがとうございます!
お祝いのお言葉、とてもうれしかったです。
つわりの苦しみ、そういえば忘れてました^^;
思ったほどひどくなかったので助かりました。
安産であることを私もとっても願っています~!

>disneyworldさん
お返事が遅くなってしまってすみません!
nice!とコメントをありがとうございます!
お祝いのお言葉、とてもうれしかったです。
出産はドキドキですが、会える日が楽しみです。

>yu-papaさん
>(。・_・。)2kさん
>今造ROWINGTEAMさん
>ぼんぼちぼちぼちさん
nice!をありがとうございます!
by きゅんちゃん (2011-05-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。